ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セーラー服・ブレザー画像掲示板 RSS icon
※個人や学校名特定情報の掲載は禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2018/06/01 00:55:59 (vQdv4KVx)
元画像の保存期限をすぎました
事務員によっては半月ほど前から夏服に衣替えしましたが、いつも性欲処理でお世話になっている制服ベストの人妻事務員も、ようやく夏服に衣替えしました。

という訳で、予備の制服を入れてあるロッカーから拝借しておいたベストと脱ぎたての人妻事務員のベストをチェンジ。
早速味あわせて頂きました。

人妻が着込んで少しヤレた感じと移り香がたまりません。
先ずは香りを楽しんでからひたすら舐め回してやりました。人妻の乳房を包んでいたベストの胸の辺りとポケット周辺と中は味わい深いものがあります。
着る時に必ず指が触れるボタンは全てしゃぶってやりました。

それからが本番。
風呂に入って綺麗に洗った性器をじっくりと表地に擦りつけます。
最近は少しご無沙汰だったので以前より刺激が強く感じ、溢れる様に出てくる我慢汁は直ぐに裏地から滲み出て、人妻事務員のベストはあっという間にベトベトに汚れてしまいました。

あまりの気持ち良さに激しく擦りつけていると、ブチッという感触が・・・見るとダブルの4つボタンの一つが取れてしまいました。
やってもうた~!

あ~ぁ、これじゃもう返せないや。このベストも射精専用にするか・・・この人妻事務員から拝借している中で射精専用ベストはこれで2着目。何着あっても困るものではないから、まいっか(笑)。

2時間半ほど楽しんでからブチ撒けてやりました。
さすがに2時間も擦りつけた後の精液は水っぽくなってしまいますが、気持ち良かった~!
変態社員の精液に染まる人妻事務員の制服ベスト・・・たまりません。
1
2018/12/26 22:36:38 (IxGxWPpC)
元画像の保存期限をすぎました
ビンビンになってチンポがへその所に。
2
2018/01/08 15:51:40 (fAHwp0Xx)
元画像の保存期限をすぎました
セーラー服着てするオナニーは
最高に興奮します
3
2019/01/21 20:37:34 (z0gz/ViD)
元画像の保存期限をすぎました
あらフォー妻、女子高生になり切り、アナルプラグ
バイブオナニーしてます。

プラグに振動が伝わり最高かもって申しております。

まあ、こんな妻も良いかな?
4
2019/06/27 13:12:05 (hPXLG4Ln)
JKの太ももが好きで好きでたまらないって人いたら年齢地域問わず返信ください。
5
2019/05/14 01:06:18 (qjd1Uqdb)
元画像の保存期限をすぎました
ルーズソックス世代の男性に贈ります(笑)

貧乳ですがケツだけは見事なデカケツです。
このケツに惚れて結婚したと言っても過言ではありません!!
6
2019/04/04 06:06:21 (p3Hz0X4R)
元画像の保存期限をすぎました
見せてくれてました。
7

JK熟女 当時45歳

投稿者:園長 ◆dQaRVOgr8Q
削除依頼
2019/05/13 17:27:50 (macLSU5L)
元画像の保存期限をすぎました
3年ほど前に撮った嫁です

すっかり気分は乙女でした(笑)
8
削除依頼
2019/02/21 23:14:09 (Caeosvh7)
元画像の保存期限をすぎました
セーラー服にハイヒールってどう思いますか?
やっぱりダメな組み合わせですかねぇ

9
2019/04/08 14:24:20 (fEHLxJj3)
元画像の保存期限をすぎました
ラブドールに制服着せてやってます
好みの制服は昔ながらの紺無地のボックスプリーツ タイプ
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。