ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ブルマ・スク水画像掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ブルマ・スク水画像掲示板
ルール: 募集禁止
投稿メニュー

この掲示板にはレスを書込みできません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ブルマ購入の思い出
投稿者: びーくん

...省略されました。全文を表示する
2011/01/08 22:55:42(2mLHo5Uq)
2
投稿者: 体育少女
元画像の保存期限をすぎました
初めまして。
自分も似たような経験をしました。

私の場合、小学校6年生頃から女子のブルマに興味が出てきて、可愛い何人か
の同級生のブルマを拝借して、臭いを嗅いだり股間の部分や太もも周りに当
たる淵の部分、お尻の穴に当たる所等いろいろと舐め回して、最後に自分の
愚息に捲きつけたりし、気持ち良くイキそうになったら最後に、ワレメの内
側にあたる部分に射精したりしていました。
当然、バレない様に綺麗に拭いて返しておきました。

翌日、何も知らないそのブルマを穿いて体育をしている、同級生の姿に興奮
していたものでした。
その性癖は段々、エスカレ-トして行き、スク-ル水着にも同じ様な事を
していました。

その後、小学校を卒業してからは、同じ同級生もそのまま一緒の中学になり
更には、私の地区では別の小学校とも合併入学になるので、別の可愛い同級
生も増えるので、楽しみも倍増になりました。

さすがに中学校では、ブルマは置いては帰りませんでしたが、スク-ル水着
だけは、全学年とも廊下の窓際に下げる所があり、そこにプ-ルバック等を下
げて帰っていたので、忘れ物を取りに戻ったフリをして、可愛い同級生や後
輩、更には先輩のスク-ル水着にまで射精して楽しんでいました。

でもやはり、ブルマが欲しくなり、少ないながらもお小遣いを使って、先ず
は、自分の学校指定のブルマを買い、翌月には他校のブルマまで買うように
なってしまいました。
長文ですみませんでした・・・


11/01/09 02:08 (Yagg7i0d)
3
投稿者: 浩
俺も小6の頃、体育授業中好きだった美恵子、絵里香の紺のブルマを見て、寝る前に二人のブルマ姿を思い出してチンチンを大きくしていました。そんなある日、少ないお小遣をためブルマを購入することにしました。確か、日曜日の午前中に学校近くにある文豪具屋さんに行き「頼まれたんですけど…」とあらかじめメモにブルマSサイズ一つと書き店の人に渡し、なんの問題もなく購入することができました。家に帰る道のなか、チンチンは(当日)今までにないぐらいパンパンに腫れ上がり苦しいぐらいでした。家に帰り部屋に戻り、ズボンパンツを脱ぎ、ブルマを袋から出して履いて見ることに、するとパンパンに腫れたチンチンがブルマの生地に直に当たり、気持ちいいよく、クラスの集合写真の美恵子、絵里香を見ながらブルマのなかに手を入れ、ブルマの生地にチンチンの先を当て…まるで体育授業中に二人のブルマに当ているのをイメージしながらオナニーをしました!!最高に気持ちよくブルマに大量に発射したのを覚えています
11/01/09 07:10 (KHCNZ1lv)
4
投稿者: ブルマー大好き ◆4aQOLMl/Ag
私もブルマーに目覚めたのは中学生の時で、いつも女子のブルマー姿をオカズにオナニーしていました。そんなある日、教室に廻ってきた落とし物箱にブルマーが入っているのを見つけ、放課後こっそりそれを持ち出すとトイレに駆け込みました。そして個室の中で臭いを嗅いだりしているうちに興奮して履きたくなり、ズボンやバンツをぬぐと一気にブルマーに足を通しました。その瞬間、体に電流が走り、膝がガクガク震えてあっという間に射精してしまいました。頭の中が真っ白になり、股間を夢中で擦り2度3度とイキまくり、気がつくとブルマーや手はベトベトでした。 こうしてブルマー着用の味を覚えてしまった私には、たった1枚のブルマーでは我慢できなくなりました。かといって盗みをする勇気もなく、これはもう買うしかないと思い、大きな用品店を回って探しました。なぜ大きな用品店かというと大きな店なら店員と話をしなくてもすむと思ったのです。ですから何軒か回り、少し離れた町の店の体操着コーナーで発見した時は心臓がバクバクでした。レジには若い女性と30代位の女性がいたのですが、なかなか恥ずかしくて行けず、客がいないのを見計らって30代位のおばさんのところにMとLサイズのブルマーを持っていきました。おばさんは何も言わず淡々とブルマーを袋に入れ、私も黙って代金を払いました。でも、頭の中は「誰かにばれたらどうしよう、でも穿きたい。」と、そればかり考えて、店を出ると逃げるように家に帰りました。家に着くとすぐにブルマーを穿いてオナニーしました。でも、Lサイズは大きくてちょっとぶかぶかで、もっとピッタリした小さいサイズにすればよかったと後悔しました。ブルマーを買った私は、パンツの下にブルマーを穿き、快感を得るようになりました。でもやはり慣れてくると股間を締め付けるようなピッタリしたブルマーが欲しくなりました。そしてまたあの店に行ったのです。「あれから2週間もたっていないのに変に思われないかな。多分覚えていないだろう。」などと考えながら…。店のレジにはあの時のおばさんだけでした。私がSサイズのブルマーを2枚持ってレジに行くとおばさんと目が合いました。私をじっと見るおばさんを見て私は「やっぱり覚えてる。」と直感しました。恥ずかしさからすぐ視線をそらせ下を向きましたが「バレた!」と思った瞬間、体が熱くなり股間が疼き始めました。そしてレジを済ませてると、店の外にあるトイレに駆け込みました。
11/01/09 20:36 (5CRHZz/r)
5
投稿者: ブルマー大好き ◆4aQOLMl/Ag
長くなってすみません。続きです。
店のトイレに入るとすぐに買ったばかりのSサイズのブルマーを穿きました。すると、あの時と同じです。膝が震え、一気に射精しました。 私は夢中で股間を擦りました。脳裏に浮かぶのは、あのおばさんの視線です。恥ずかしくて恥ずかしくて、もうこの店には来ないようにしようと決心しました。しかし、その決心は半月と持ちませんでした。あの後ブルマーオナニーをするとき、レジのおばさんを思い出し、「バレた、恥ずかしい」と思うほど大きな快感が得られることに気付いたのです。そしてとうとうあの店に行ってしまったんです…これで最後にしようと心に違って。 もうこの店には来ないと思うと私は少し大胆になりました。買い物カゴにSサイズのブルマーを3枚入れた後、下着コーナーでMサイズのスポーツブラと白いショーツと水玉模様の生理用ショーツを次々にカゴに入れました。もう、ブルマーを穿いている股間と体が熱くなって興奮状態でした。レジに行こうとしたらその日に限って若い女性店員でした。「あのおばさんは何処だろう…」私が探すと近くの棚の整理をしていました。私がうろうろしていると、おばさんが気付き目が合いました。おばさんは私のカゴをチラッと見て、「こちらへどうぞ」そう言い、別のレジを開けてくれました。そして若い店員に気付かれないように素早く品物を会計し、袋に入れてくれました。私は恥ずかしさと興奮でずっと下を向きっぱなしでした。お金を払い、お釣りを受け取る時でした。おばさんがお釣りを手渡しながら耳元でこっそり言いました。「いいのよ。」
この言葉は私の頭の中でこだまのように響きました。「いいのよ、いいのよ…。」もう股間は爆発寸前でした。トイレに駆け込みブルマーの上から股間を擦り夢中でオナニーしました。興奮で声も出ていたかも知れません。激しくイッた後、ドアを開けると、おばさんが立っていました。「ありがとうございました。またどうぞ。」おばさんはそう言いましたが、私は頭を下げたたけで逃げるように帰りました。その日は「いいのよ。いいのよ…。」と言いながら一晩中オナニーに耽りました。
そして、次の日にその店に行ったときには、今思うと初めから自分で覚悟を決めていたような気がします。
すみません。続きます。
11/01/09 22:28 (5CRHZz/r)
6
投稿者: ブルマー大好き ◆4aQOLMl/Ag
続きです。
この日は、昨日買ったスポーツブラを着け、ブルマーを穿き、その下には生理用ショーツを穿いて、 店に行きました。店に入ると品物を見るふりをしながら店員のおばさんを探しました。おばさんは今日も衣類の整理をしていました。私が近づくとすぐに気付き、「いらっしゃいませ。」と言いながらこちらに寄ってきて、耳元で「また来たのね。いいのよ…。」と囁きました。ブルマーだけでなくスポーツブラや生理用ショーツで気持ちが高ぶっていた私にはそれだけで十分でした。すぐに外の男女兼用トイレに行き、中に入るとすぐブルマー体操着姿になり、オナニーを始めました。その時です。トントンとドアが叩かれました。私はハッとしましたが、分かっていたような気がします。「入ってますか?」おばさんでした。「はい。」私が返事をし、静かな間が流れました。「とうとうこの時が来た…。」そう思うと私はゆっくりとドアを開け、ブルマー体操着の恥ずかしい姿を晒しました。「まあ!やっぱり!」おばさんは一瞬驚いたようでしたが、すぐに中入りカチャリと鍵をかけました。「いつからなの?」「2ヶ月くらい前からです。気付いてたんですか?」
「ええ、何となく。大人でもたまにいるのよ。あんな買い物する人。昨日もしてたわよね。気持ちいいの?」
「はい。」
「やめられないのね。こうゆうの覚えちゃうと大変よ。まだ中学生でしょ。」
「はい。」
「していいわよ。見ててあげる。」
短い会話が続き、私はまたブルマーの股間を擦り思い切りイキました。「アッ!アッ!ブルマー気持ちいい!見て!見て~!」
2回目は体操着をたくしあげスポーツブラを見せながら、ブルマーを下ろして生理用ショーツの上から擦りすぐにイキました。
「すごいのね。ぐちゃぐちゃじゃない。それ脱いで待ってなさい。」そう言っておばさんは店に戻ると新しい生理用ショーツを持ってきてくれました。「ほら、これがいいんでしょ。汚れたのと交換よ。」
私は新しいショーツに履き替え、帰りました。
その後、おばさんとは店が閉店するまでの2年くらいこんな関係を続けました。その間、店で欲しくなった下着やブルマー、水着などたいていのものはいただきました。おばさんとは体の関係はなかったのですが、おばさんの穿いていたショーツを 洗わずに穿いたり、嗅いだり舐めたりはしました。おばさんも私の汚したショーツで楽しんでいたのだと思います。いつも新品と交換でしたから。いい思い出です。
11/01/10 01:16 (ySxnSokj)
7
投稿者: (無名)
僕も、ブルマーの、購入した経験は、有ります。最初は、小学校の時に、女子が、着用して居たのを、かわきりに、KanKoに、Galax、UNIと、言う、ブルマーを、片っ端に、買い、今一番の、お気に入りは、Galax で、なぜかと、言いますと、裏地が、綿が、多く、使用されているから、肌触りが、最高で、ノーパンで、着用出来、パンツの、代わりにも、成り、冬場は、暖かく、夏場は、涼しく、その点が、お気に入りの点で、ネット通販で、小松ニットの、ブルマーも、買って見ようと思います。
15/04/03 08:23 (Pd/Y8uxe)
8
投稿者: (無名)
ここの掲示板を見て私も学生時代・社会人の頃に女子の生徒のブルマーやスクール水着を購入していました。
はじめてブルマーを購入した思い出をカキコします。
私が中学校時代の80年代中盤は女子生徒の体操服は上は半そでのシャツで下は濃紺のブルマーというものでした。
女子生徒のブルマー姿を見て興奮していました。
ついにがまんが出来なくなってブルマーを購入しようと思いました。
どこの店舗でブルマーを取り扱っているかわからなかったので通学路を歩いていると小さな洋品店の壁に私が通っていた中学校の体操着等を取り扱っているところを見つけました。
考えてみると平日の下校時には通学路に同じ中学校に通う生徒がいたことから生徒が来ないと思われる土曜日の午後にその洋品店に行くことにしました。
そして土曜日の午後に洋品店に私服に着替えてから行きました。
誰もいないことを確認してからその洋品店に入店しました。
入店すると女性の店主が
「いらっしゃいませ」
と言ってきたので店主に会釈をしました。
ところが肝心のブルマーはなかなか見つからず探していると店主が
「何をお探しですか?」
と聞いてきたので私は
「あのぅ、女子生徒のブルマーが欲しいんですけど」
と言ったら店主が
「ブルマー?ブルマーは女子生徒がはくんだよ」
と言ってきたので
「妹のブルマーです」
とうそを言って店主が
「サイズは?」
と聞いてきたので私は
「Mサイズでお願いします」
と言うと店主はレジ裏の段ボールに手を伸ばして紺色のブルマーを取り出しました。
私はすぐに会計を済ませて逃げるように帰宅しました。
帰宅して家族がいないか確かめてから全裸になって体操服の上を着て隠しておいた母親の白のパンツをはいて祖の上にブルマーを重ねました。
サイズは少し小さかった(当時はLサイズでした)もののブルマーの生地が伸縮力があったのですっぽりと着ることが出来ました。
私は
「ついに女子生徒のブルマー姿になれた」
と喜びました。
すると私のおちんちんがあっという間に勃起して股間がブルマーの上からはっきりわかる状態になっていました。
勃起しているおちんちんをブルマーの上からしごいていたら精液が勢いよく発射して股間が精液まみれになりました。
ブルマーとパンツを精液で汚してしまったのですぐに手洗いして部屋の片隅に干しておきました。
このことがきっかけでブルマーに目覚めてしまいました。
今度はスクール水着の購入告白をカキコします。
17/11/04 05:53 (EXTdAEGU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    佳奈澤にて複数-北陸・甲信越/生見せカップル 22:45
    今月末温泉-東海/生見せカップル 22:42
    これを見て抜いて欲しいそうです-露出動画... 22:42
    モリマンはお好き?-パンストフェチ 22:40
    22さいムチムチ-露出画像掲示板 - 画... 22:40
    和歌山市からです-犯され願望 22:35
    和服緊縛-SM調教・緊縛画像掲示板 22:35
    今から-寝取られ掲示板/東海 22:29
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:29
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:28
    今から-東海/生見せ女 22:27
    本人いわく 見られたい 抜いて欲しい ... 22:25
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 22:24
    平日日中広島市内で-中国/生見せカップル 22:24
    これから服お菓子ない見せ-九州・沖縄/生... 22:22
    6/5 募集-寝取られ掲示板/関東 22:19
    32歳ちょいぽちゃ保育士妻-関西・近畿/... 22:16
    えっちなことしよ?♡-エロイプ掲示板 22:15
    夫婦の子作りを他人に見てもらいながらまた... 22:08
    ティッシュがポケットティッシュのホテルが... 22:07
    急募-関西・近畿/生見せカップル 22:03
    だらしなくてごめんなさい-露出画像掲示板... 22:01
    おかしたい-欲求願望告白 21:56
    明日月曜19時過ぎに栄、数名募集します-... 21:56
    彼女にマッサージお願いします!-マッサー... 21:56
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 21:50
    披露締真の流火和で平日のどこか昼間か深夜... 21:48
    妻と-エロイプ掲示板 21:48
    6/8服数元気な変態さん-関東/生見せカ... 21:47
    マンココ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.