ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

コスプレエッチ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: コスプレエッチ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘コスの嫁と
投稿者: 真一

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16378view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13744view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 13521view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/07/30 11:55:11(5l2VZKdO)
2
投稿者: ひろ
なんとも羨ましい話ですね。誰からも咎められない妻との性行為なので、お互いの興奮のポイントを共有できるなら、最高の関係ですよね。

「半ば強引に娘さんの制服を着せた」というのが、奥さんと主さんの間の理性的な障壁を乗り越えるのに効いたわけですよね。女性の方が恥じらいが強く、自分から性的にタブーなことを言い出せないことは往々にしてあるので、うまく主さんの方から、そのわだかまりを解いたんですね。素晴らしいの一言です。

娘さんの制服を、娘さんの知らない間に奥さんに着せる。。。強烈な背徳感ですね。
さらに、濃厚な性行為をするために着ていることを、主さんも奥さんも自覚した上での制服プレイです。
単に奥さんに制服を着せるだけではなく、主さんが「娘の匂い」に異常に興奮していることに、奥さんは理解しているんですよね?この辺りは、なかなか受け入れてもらえないことが多いので、とても理解のある奥さんだと感じました。

近親とは別の意味で、男の本能からすると、若い娘特有の匂いは、男の性欲を強く刺激するんですよね。
女の子も高校生くらいになれば、男性と十分性交できるように成熟してきますし、肉体的にはこれから「生殖適齢期」と言える年代なわけです。
自然と体から、男を惹きつける若い娘特有の匂いを放っているわけですよね。

奥さんは、娘さんの制服だけじゃなくて、下着まで娘さんのものを着けてくれたなんて最高ですね。
奥さんは見た目上は平静を装っていたかもしれませんが、娘さんの下着を着けたら主さんがもっと興奮して自分を求めてくるんじゃないかと期待していたのかもしれないですね。

自分の妻が、娘の制服、下着を着けて、娘の匂いを漂わせる。。。しかも、性行為をすることを目的に自分自身を求めている。。。男の欲望を強く刺激するのは間違いないですね。
奥さんとは大人になってから知り合ったんですよね?そんな中で高校生の制服を着てくれたとすれば、女子高生時代の奥さんと、濃厚な性行為をやっているような錯覚にも陥るかもしれませんね。

制服の上から胸の膨らみを弄び、スカートの中に手を這わせて、女子高生になった奥さんを性的に辱めていく感覚。。。頭の中が真っ白になる気持ちはよく分かります。

娘さんが高校生というなら、ご夫婦ともそれなりの年代でしょう。
それでも、娘さんの制服姿の奥さんとの第一回戦では欲望が収まらず、奥さんも興奮が収まらない状態で、娘さんのベッドで、娘さんの私服で第二回戦に入るなんて、夫婦ともお互いに最高に興奮していたわけですよね。

シチュエーションは人には話しにくい背徳的で非日常的な性行為ですが、本来の愛し合う夫婦、性的にも求め合う夫婦の理想的な形でもありますね。ただし、大人より遥かに理性的な娘さんだけには知られては行けないですね。娘さんには、普通は近親での生殖を避ける本能というのが備わってますから、主さんが拒絶されてしまうリスクがあります。

娘さんが帰ってくるまでの3日間が気になります。
夫婦ひとつ屋根の下、24時間、どんな性行為をやったとしても、誰にも咎められないし、むしろ夫婦として当たり前の行為でもありますね。
奧さんの理解どころか,奥さんも普段のセックスとは桁違いの興奮を味わったと思うので、どのようにエスカレートするか楽しみですね。

23/08/06 14:17 (krA3c4Od)
3
投稿者: よし
その発想はなかったですね。
ノリのよい奥様で羨ましいです。
疑似近親相姦するにはベストかもしれないですね。
実際に娘の遺伝子の半分が入っている体なんですから。
次にプレイする際の案として、娘さんがその日に着ていたパジャマと下着(使用済み)を借用して、夜に娘の部屋で寝ていてもらって、
娘に夜這いを掛ける変態パパなプレイとかもいいですね。

23/08/09 17:57 (G2bsDPHc)
4
投稿者: 真一
レスありがとうございます。
元々娘に対しては何ら欲望めいたものは無かったのですが、「嫁とはまた違った匂い」に理性が飛びましたね。
そこへきて下着まで身に着けられるともう止まらなかったですね。

娘が帰ってくるまでまだ3日あるとか書いてましたが実際毎日嫁に着させてヤッてました。
嫁に制服着て待ってろと言って家を出て、仕事を終えて帰宅すると制服着た嫁が玄関で迎えるといったことをしていて、新婚当時みたいに家に帰るのが楽しみになってました。

制服+エプロンで台所に立つ嫁とか最高でした。

そして娘が帰宅。今まで何とも思わなかったのになんか変な気持ちで出迎えた自分に対して嫁の方が肝が座っていたというか堂々としていましたね。
部屋とか服とかも嫁がうまく後片付けをしていたのか怪しまれたようなことは無かったみたいです。

これを今リビングで書いているのですが、向かいにはテレビを見ている娘が座っています。
23/08/13 19:32 (LPhxZs6R)
5
投稿者: よし
それは意識しちゃいますね。
娘さん不在がまた楽しみですね。
娘さんはまだ処女ですかね?
23/08/16 03:44 (DgRP1O1H)
6
投稿者: (無名)
わが家でも同じことをしている40代です。
嫁は38歳、OLです。

娘は昨年卒業して、家を出ています。

娘が残していった高校の制服フルセット、ジャージ、部活(バレー)練習着、使ってます。


24/02/12 23:29 (CquiMtxv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    南港ロータリー-露出目撃報告 02:02
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    葛飾区-下着置く男 01:45
    今から-露出待ち合わせ体験報告 01:17
    イッて身体がビクビクいってる…30代の妻... 01:14
    置きします。-下着を置く女/四国 00:55
    6/2 歳セフと複-寝取られ掲示板/関東 00:55
    おっぱい熊谷-露出画像掲示板 - 画像見... 00:52
    筆オナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:52
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:47
    はやくちんこ欲しい-露出画像掲示板 - ... 00:46
    露出中-露出実行報告 00:40
    ダンス教室選びは慎重に-ロリータ 官能小説 00:35
    もっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:35
    見せたいだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:28
    爆睡中の嫁-エロイプ掲示板 00:17
    穴空きレギンス-露出画像掲示板 - 画像... 00:14
    コスプレ-人妻との体験 00:14
    これからすぐに際玉北で染み付きパンティ-... 00:05
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:03
    イケメンに寝取られ願望のある方-寝取られ... 00:01
    40週で陣痛こない誰か乳頭マッサしてー-... 00:00
    本当に佐賀でやれる人少ない説-教えてエロい人 21日23:59
    おなでん-エロイプ掲示板 21日23:58
    澪@義妹 -ぽっちゃり 画像掲示板 21日23:55
    拘束椅子 快楽責め3P-SM調教・緊縛画... 21日23:48
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 21日23:42
    姉妹でやってます-露出画像掲示板 - 画... 21日23:37
    7才に声かけ悪戯。-エッチな悪戯体験告白 21日23:35
    年下のカレ-人妻熟女 官能小説 21日23:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.