ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻看護婦その後
投稿者: 実名
定期検査でいつもの病院に行き、待合室で
会計を待っていると、久しぶりと声をかけられた。
見ると、以前関係を持っていた人妻看護婦邦子だった。
今、妊娠9ヶ月でこの病院に通っているらしい。
何も自分の働いている病院にかからなくてもと
思いながら、しばらく話をすると今日は夕方まで
暇なので一緒にお昼を食べたいという。あまり気乗りしなかったが、
ごちそうしてくれるというので邦子の車に乗りファミレスに
行った。邦子はちょっと見て欲しいモノが家にあると言い
取りに戻った。しばらく待っているとここでは見せられないから
一緒に来てくれと言う。邦子は運転して近くのラブホテルに
車を入れた。部屋に入りソファーに座り待っていると
邦子は、バスルームでなんとナース服に着替えて
出てきた。どう?と聞いてくるが、突き出た腹がスカートを
押し上げ、背中のファスナーが閉まらずに乳首がくっきりと
透けて飛び出している。キャップがかろうじてナースと
解らせてくれるだけだ。気持ちのいいものではない。
しかし邦子はそのままソファーに座っている自分のズボンを
脱がせて銜えてきた。2年前とは比べモノにならないくらい
上達している。期待していなかった為、思いのほか気持ちよく
しばらくして口に出してしまった。邦子は上手そうに飲み込んだ。
聞くと、自分との関係が忘れられなく、いつ自分と再会しても
良いように裏ビデオでフェラの練習をしたらしい。旦那の為に
上手くなりたいからと言うと旦那は大喜びで、裏ビデオを
買って来たらしい。旦那は口だけで満足していると言うが、
ではなぜ妊娠したのだろう?どうでも良いので邦子を全裸にして
ナースキャップだけでもう一度銜えて貰う。結構興奮する。
言うほどのテクではないがまあ合格点かな。妊娠して
飛び出た乳首をいじってやると感じるらしいので、両方の
乳首をつまんだままパイズリさせる。初めてすると言うが
かまわずさせると乳首だけで行ってしまった。邦子は
入れてくれと言い、バックスタイルでこちらに尻をつきだしている。
でかい腹を見ていると躊躇したが、ゆるゆると思われるあそこに
バックから突っ込んだ。意に反して、もの凄い締め付けだ。びしょ濡れの
あそこの中は生き物のようにうねっている。ナースキャップが
そそる。乳首をいじると邦子は声を上げてすぐにいってしまった。
その時、邦子のあそこがキュッキュッと肉棒を締め付けて、
濡れたヒダがからみついてくる。こんな締め付けはなかなか
お目にかかれない。夢中で腰を振り邦子の中に出す。
妊娠しているから関係ない。どうしてこんなにきついのか
邦子に聞くと、たぶん赤ちゃんが内側からあそこを
圧迫しているからじゃないかと言う。それから週に1回は
入れている。邦子が出産するまであと一ヶ月は、付き合うつもりだ。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2002/10/14 02:30:15(ZHXpSNei)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ノーブラ散歩-露出実行報告 02:49
    よろしくお願いします-欲求願望告白 02:40
    斗内東部で-寝取られ掲示板/関東 02:31
    科部器超-露出目撃報告 02:31
    青森か弘前で-寝取られ掲示板/東北 02:24
    みうを犯して-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    スカートは無意味-胸チラパンチラ画像掲示板 02:07
    総合鑑賞募集and相談-関東/生見せカップル 01:57
    家族が寝静まったので…-オナニー実況 01:51
    尻を引くつかせるエロ妻-露出動画掲示板 ... 01:51
    キッチングローブで二穴オナ-女の子のオナ... 01:49
    感じさせてくれたら-露出画像掲示板 - ... 01:35
    見られると興奮するみう-露出画像掲示板 ... 01:31
    千馬 白い黄色いお店で-露出目撃報告 01:27
    えっちな彼女のみう-露出画像掲示板 - ... 01:19
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    茨城 県央-下着置く男 00:57
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    本日20と21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 00:47
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:46
    昼間に一人でぷち露出しました-露出画像掲... 00:46
    20日-東北/生見せカップル 00:43
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:38
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:36
    Hしながらする会話ってどんな話しますか?... 00:30
    今から-東北/生見せ女 00:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.