ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:入院した病院の看護婦さんと恋に落ちた
投稿者: たける

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/11/08 13:07:48(GiqWae0T)
2
投稿者: 21
もちろんです。
楽しみにしてます。
18/11/08 13:30 (vIrofPce)
3
投稿者: ヒガシ
どうぞどうぞ!
18/11/08 13:39 (J.0CBh5B)
4
投稿者: たける
お二方、ありがとうございます。
文才が無いので読み辛いでしょうけど
宜しくお願いします。

さて、前島さんとの初めてのデートは私にとって人生初のデートでもありました。
くすぐったいような、恥ずかしいような、でもとても嬉しくて、何もかもが
明るい色に見えてたように思います。

それからは電話で何度かお話をして、最初にデートしてから10日程後に2度目に会う
約束をしました。
ただ、前回のように会ってコーヒー飲んでお喋りして、ハンバーガー食べたらバイバイ
ってのもじつに味気ないと思い、女性に慣れてる友達にどうしたら良いのか相談しましたが
結局そいつは「エッチに持ち込め」みたいな流れしか教えてくれず参考になりませんでした。

あれこれと考えてもなかなか思い浮かばず、だったらろ思い切って前島さんに
「どこか行きたい所ある?」って聞いてみました。
すると「一緒だったらどこでもいいよ」とこれまた大変困る返答だったのですが
「天気が良かったら少し遠い公園へいってみよう。お昼は私が作るから!」と
何とも飛びあがる位嬉しい言葉!
その電話を切ってからてるてる坊主を沢山作って軒先に吊るしましたw

幸い約束の日は晴天で、2人で電車に乗り公園へ行き、お散歩しました。
前島さんの荷物は私が持って、歩いているうちにどちらからともなく手を繋いでいました。
初めて意識して繋ぐ女性の手は柔らかでスベスベしていて、それだけで爆発しそう!
隣を歩いている前島さんの事をいとおしく思うようになっていました。

歩いていて、芝生の適当に広い所にシートを敷いていよいよお弁当の時間です。
前島さんの手作り弁当はカラフルで見ただけでも美味しそうなのが分かります。
高校の時に母親が作ってくれる弁当とは明らかに違っていました。
私の横に前島さんが座り、作ってくれたお弁当を間に挟んで夢中で喋りながら
そのお弁当を食べました。いやホントに美味しいんです!
前島さんは、一人暮らしをしているから料理をしなきゃいけないので自然に上手くなる
ような事を言っていました。そして、自分以外の人の為に初めて作ったとも。
それを聞いて、照れて恥ずかしくも嬉しい気持ちになったのは言うまでもありません。
少し量が多めのお弁当はもちろん完食!全部残らず食べたので前島さんも喜んでくれていました。

それからまた散歩して、電車で最寄り駅へ戻り、コーヒー飲んでから
アパートまで送って行きましたが、別れの際にハッキリと前島さんに
「お弁当ご馳走様でした、美味しかったです。それと、好きです。お付き合いして下さい!」と
勇気を出して言いました。前島さんは「私も好きです。宜しくお願いします。」と
言ってくれて、本当に人生最高の瞬間だと思いました。

それからしばらくは会ってお話しして、帰りはアパートまで送るってのが
続いたんですが、ある時前島さんから「良かったら今度部屋に遊びに来ますか?」と。
そしてその次のデートは前島さんの部屋へ行く事になるのでした。

前置きが長くなって、すみません。
エロい話題は次回から始まります。




18/11/08 17:50 (GiqWae0T)
5
投稿者: 56歳親父
初々しい話です。幸せなラストを期待してます
18/11/08 19:31 (zE8PuUxR)
6
投稿者: ヒガシ
ほっこりしてよいですね!
18/11/10 18:21 (kE2qdELn)
7
投稿者: たける
5さん、6さん、ありがとうございます。随分昔の話ですが思い出すと懐かしくていいもんですね。さて、では続きを。いよいよ前島さんの部屋へ行く日が来ました。その頃には私の骨折もほぼ完治していて、少しずつですがまた部活に顔を出して練習に励むようになっていた頃です。前島さんの部屋へ行けるって喜びで前日の夜はほとんど眠れず。まるで遠足前日の小学生の気分でしたwお昼過ぎに行く事になっていたので、お茶菓子をと思いケーキ屋さんでクッキーを買ってそれを手に前島さんの部屋を訪れました。古くからあるような木造2階建てアパートの2階の部屋です。呼び鈴が無いので、ドアをノックすると中から前島さんが「は~い」と出てきてくれました。私は「こんにちは。図々しくお邪魔しに来ました」とクッキーを差し出すと「ありがとう。狭いけど入ってね」と中へ招き入れてくれました。初めて入る女性の部屋、入ってスグが6畳位のキッチン、その奥に8畳くらいの部屋。あとはトイレとお風呂が別々でって感じで、広くは無いけどちゃんと整頓されていて女性らしいキレイな部屋でした。「お邪魔します」と入り、奥の部屋へと通されました。女性の部屋は初めてなので無意識にジロジロと部屋を見回していたら「そんなにあちこち見ないでよ」と。その言い方がまためちゃくちゃ可愛くて、あ~、本当に前島さんの事が好きなんだなって改めて自覚した程です。奥の部屋で座っていると前島さんがコーヒーを入れてきてくれました。コーヒーが好きだとは聞いていましたが、インスタントではなくちゃんと豆を挽いてハンドドリップで入れてくれたんです。これには驚いて「自分で入れるんだね!」と言うと、夜勤で不規則な生活だからコーヒーで眠気を覚ましたりしないとすぐに眠くなっちゃう事があるからと。「大変な仕事だもんね~」と言うと「うん、本当に大変だけどこの仕事に誇りを持ってるから」と今度は自信に満ちた表情で答えてくれました。いつもそうなんですが、好きな人と一緒に居ると実にくだらない話題でも何故か盛り上がってしまって笑いが絶えないんですよね。前島さんとの時間はそんな事ばかりだったように思います。そして、その頃になっても私はまだ「前島さん」と呼んでいたので、彼女の方から「いつまで『前島さん』って言うの?」と聞かれ「名前で呼んで」と。実は私も名前で呼びたいなって思っていたのですが、気恥かしくてずっと「前島さん」だったので、これを機に「尚美さん」と。すると「呼び捨てでいいのよ」と言われ「尚美」と言うと「はい」と返事をしてくれました。これがまた超嬉しくて、明らかに私の脳内は空を飛んでましたねw時間は夕方になり、少しお腹が空いてきたと思った頃、「食事の用意するからテレビでも見ていて」と言われましたが私は自分の家でも母親の手伝いで料理をしたり、バイトも居酒屋での経験もあるので「多少は手伝えるから、一緒に作ろうよ。役に立つか分からないけど」と言い、2人並んで狭いキッチンに立ちました。メニューは鶏のから揚げ。前もって鶏肉に下味を付けていてくれてたので揚げるだけになっていました。揚げ物は彼女がやると言うので、私はキャベツを切り始めました。(キャベツの千切りには自信があったんです)私のその様子を見て「せん切り、上手だね。私よりずっと上手だよ!」と言うので「じゃ、これからはキャベツは僕が切るよ!」と。もうラブラブですよねw出来上がった料理を並べ、尚美が冷蔵庫からワインを持ってきたのでそれを開けて乾杯しました。彼女の料理はとっても美味しくて、楽しい会話、そしてワイン、何よりも他人を意識しなくて良い事がリラックスさせてくれました。食事を終える頃にはワインのボトルは空になっていましたが、2人共アルコールは強い方でそんなに酔っていませんでした。食器を片付け、簡単なおつまみと2本目のワインの栓を開け、宴会の始まりです。向かい合って座っていたのが、いつの間にか並んで座るようになり、その距離が徐々に近付き、彼女は私にもたれ掛かるようにピッタリとくっついて座っていました。さすがに2本目のワインも半分を超える頃、顔が少し赤くなっていて、それが妙な色気を醸し出していました。フッと目があった瞬間、衝動的にキスをしてしまいました。「あ、やべっ!」と思いましたが、拒否される事も無く私のファーストキスは感動とトキメキと、喜びと、唇の柔らかさに満ちたものとなりました。初めは短くチュッ、すかさずまたチュッ、またまたチュッ、そして長くチュ~~~~~ッって感じだったと思います。キスが終わると彼女を抱きしめました。彼女も私に身を任せるようにしながらも背中に手を回し、
...省略されました。
18/11/11 00:49 (v.ZhBKu6)
8
投稿者: ヒガシ
とても良いです!
続きが待ち遠しい。
18/11/11 20:00 (Namm6SpK)
9
投稿者: たける
8さん、ありがとうございます。いかんせんかなり前の事ですから記憶があいまいな部分もあるので、ごめんなさい。懐かしくて、こそばゆい脱童貞です。では続きを。彼女としばらく抱き合っていて、彼女の息も整った頃、理由は分かりませんが「ありがとう」と言われました。こっちは「ん?」みたいな感じでしたが、そこから彼女がごそごそと動き出して「今度は私が」と、上になりキスしてきました。そしてキス、首筋、うなじ、胸、乳首。。乳首はくすぐったいような変な感じでしたが不快ではありません。「くすぐったいよ」って言いましたが「もう少し、ね」と言われたので、とにかく彼女に身を任せました。念入りに乳首を舐められ、そこからまた少しずつ彼女の舌は下がっていきました。そして手がビンビンになった愚息へと、思わずビクッとなりましたが、彼女の柔らかな手が愚息を包み込んでくれる温かいその手で先を刺激したり、袋を揉んだり、そしてついに口で咥えてくれました。それだけで果ててしまいそうです!ねっとり舌先で舐めるように、口で全部を咥え込むように、竿の部分を舐めながら手で袋を刺激したり、もうたまりません。イキそうになり「出ちゃうよ!」と言うと「そのまま出していいよ。口で受け止めるから」と。それからスグに大爆発をして彼女の口に果てしまったのですが、嫌がるそぶりも無く、彼女は私のを全て受け止め飲み干しました。「うわぁ、飲んじゃうんだ!」と心の中で驚いたのですが、自分のを飲んでくれた彼女をより一層愛おしく思ったのです。果てた後もまだまだ元気な私、彼女が「つながろうよ」と下になり、私が上でいよいよその時が来ました。緊張していて、どこに入れれば良いのか困っていると優しく私の竿を持って導いてくれました。「ゆっくり、焦らず、優しく、ね」と言いながらついに最愛の人と繋がったのです。おそらく人生であれほどまでに感動した事は無いでしょう。上手く言葉になりませんがとにかくただただ感動した事は今でもハッキリと覚えています。繋がってからすこしずつ動き始めると更なる快感が襲って来ます。き・気持ちいい!目の前には上気した尚美が、感じているのか恍惚の表情をしていて目が合うとキス。しかも自然と舌を絡めて唾液の交換のような。これは本能なのか、抱きつく彼女が本当にエロくてたまりませんでした。頑張って前後に動いていましたが、2度目の爆発がやってきました。「また出ちゃいそうだよ」と言うと「中で、中でいいよ。そのまま中で」と。中出しするとヤバい事くらい知っていましたが、その時はそんな事を思う余裕などある訳もなく、彼女の中にあっけなく放出しました。しばらく放心状態の私。彼女を腕枕して上を向いたまま横に並んでいます。また彼女が抱きついてくると「大好き」と。それを聞いてまた強く抱きしめました。2度も出しているのにまだ元気な愚息。それを触った彼女は「まだする?」と聞いてきます。「うん」としか答えられない私。今度は彼女が私の上になり、ゆっくりと腰をおろしてきます。仰向けに寝ている私の視界には私に跨る尚美の身体、相変わらず上気した表情。それが上下に動いているのです。動きながら自分の気持ち良い所に当たるようにしているのでしょうか、時折左右に動いたり前後だったり上下だったり。動きも段々と激しくなっていきます。さすがに3度目ともなると心に少し余裕が出てきて、とにかく彼女の動きを見ていました。さっきの自分が上の時とはまた違った気持ち良さが襲ってきています。「あぁ、セックスってこんなにも気持ち良くて愛おしいものなんだな。尚美と一緒で本当に良かった」と思えました。尚美の動きが激しくて、下から見ていると目が合って「恥ずかしいからあんまり見ないでよ」と。いや、こっちは何もかもが初めてなので今までの事全部が恥ずかしいんだけどと思いながらも「尚美、キレイだから見ていたい」と手を繋ぎました。その手を支点にし、より一層動きが激しくなり、私も下から突き上げるように腰を振り、しばらくすると彼女はまた硬直してイッてしまいました。繋がったまま私の上にぐったりと倒れかかるようにする尚美をまた抱きしめ、しばらくそのまま時間が過ぎました。「ごめんね」と彼女が呟きます。「どうして謝るの?」と私。「だってはしたないと思っているでしょ?」と。「全然そんな事無いよ。むしろキレイだったよ。ありがとう!」と私。それから2人は一緒の布団で眠りにつきました。
...省略されました。
18/11/12 16:24 (yzvsN5he)
10
投稿者: 56歳親父
懐かしく、同じように、童貞の頃を想いだします。本当に必死で、最初は、なかなか、挿入までには、時間がかかり、自分の場合は、お互い同級生で、最初ですから、苦労しましたが、挿入が、体験したら、生きてきて良かったと感動したのを想いだします。
18/11/12 23:02 (NeYCs32z)
11
投稿者: ヒガシ
ぜひ変態的なこともお願いします!

18/11/15 19:36 (y8LTGiX2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ちぃば君で下の方。-下着置く男 09:04
    土地の木-寝取られ掲示板/関東 09:04
    (無題)-エロイプ掲示板 08:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:55
    服嶋-東北/生見せカップル 08:54
    本日、お昼の12時ころ 蒼森-東北/生見... 08:50
    熟ですが-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:50
    見てね🙈-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:48
    午後より 何波-関西・近畿/生見せカップル 08:48
    本日浜松インター付近-東海/生見せカップル 08:46
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:44
    種付専用生オナホ5号-露出動画掲示板 -... 08:36
    【募集】夜魔愚痴で熟女とOASOBI-中... 08:28
    高松市国分寺町出身の作花さん-四国/生見... 08:21
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:18
    今すぐ出したい方いませんか?-エロイプ掲示板 08:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:15
    本日昼から逢坂竹刀-関西・近畿/生見せカ... 08:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:06
    可愛い妻 | えっちな乳輪-ナンネット選手権 08:05
    おはようございます😊 | ストッキング大... 08:05
    5/22京都で寝取って下さい-寝取られ掲... 08:00
    人妻さん激しい杭打ち-寝取られ動画 07:58
    初心者-SM調教・緊縛画像掲示板 07:52
    裕様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:47
    5/21(火)都内昼頃-関東/生見せカップル 07:46
    25日夜富山で単独さん複数名募集-北陸・... 07:44
    (無題)-東海/生見せカップル 07:43
    (無題)-下着を置く女/九州.沖縄 07:41
    逆バニー-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.