ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:座薬の効いてる中で・・
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 16623view
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 15134view
親の友人と
人妻との体験 14429view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/03/12 11:43:41(Ub2W/Q8f)
2
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
激痛を訴えるのに事務的にアンケートをさせられる事に苛立ちながら待っていると、廊下の向こうから2~3人の看護士さんが来られました。

「 すいませんね。 日曜日だから当直の先生が空かなかったから・・ 」

どうやら、病院ですので当たり前ですが僕よりも先に来られたら患者さんを診られていたのが待たされた原因みたいです。

それでも僕の様子を見られると『歩くのもしんどそうね?』と、40前後のベテランらしき看護士さんが車椅子を用意して下さり診察室へと・・

「 専門じゃないんだよね~! 」

診察室に入ると、当直と言う事で在院されていた先生が冗談ぽく言われながらも触診されたりエコーを視られたりして・・

「 あ~あ! コレは痛いよねぇ? 12ミリ位かな? こんなに大きくなるまで痛み無かった? 」

診断結果は『腎結石』からの『尿路結石』だと言う事でした。

どうも、運動量の割には補給する水分量が少なかった為に尿酸値が濃くなったのが原因だと・・

そんな事を言われても激しい痛みでその時の僕には正直どうでもよく・・

「 座薬入れようか! 取り敢えず痛みから解放されたいよね! 」

医師が目の前にいると言う事で、家や運転中の変な危機感はありませんでしたが、それでもどうにもならない痛みから解放されたい僕に選択肢はありませんでした。

「 お願いします・・ 」

早く解放して欲しい思いで先生に言いましたが、先程のベテラン看護士さんを含めた二人の若い看護士さんも診察室から出られる様子がありません。

「 〇〇さん! 座薬入れますから横向きになれます? 直ぐに終わりますからね! 」

慣れたように言われるベテラン看護士の言葉に反応してしまい、ベッドに横向になりベルトを外してファスナーを下げるとおもむろに彼女が・・

ズボンを引き下げた勢いのままボクサーパンツも下げてしまった為、彼女の思いより下がったのでしょう。

上側の股間側が妙にはだけて肉棒が覗く事になりました。

後の処置を看護士さん達に任せた先生は出て行かれ、座薬を入れる事に集中しているベテラン看護士さんははだけているのも気付かず・・

若い二人で先輩らしき方は慣れているのか僕の尻側に居られましたが、照れからか前側に居られた一番若い看護士さんに見られる事に・・

ダラリとベッドの方に亀頭を向けて垂れ下がる野太いソレを彼女の視線が捉えるのを・・
16/03/12 12:40 (Ub2W/Q8f)
3
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
座薬を入れる為にズボンと共に下げられたボクサーパンツから露出してしまった肉棒を、僕の前側にいた看護士さんの視線が捉えるのが見えました。

痛みが無ければ年齢の近い女の子の前で自分の意志に関係無く性器を露出させられたら本当に恥ずかしいはずです。

経験された事がある方ならわかると思いますが、尿路結石の尋常じゃない痛みに襲われている僕には『早く座薬を入れてこの痛みを・・』と言うのが・・

それに、目の前の彼女も股間ではなく、ベテラン看護士さんの処置の方を見ているのかも知れませんし、とにかく恥ずかしがる余裕はありませんでした。

尻穴に一瞬冷たさと違和感を覚えると『良いわよ、〇〇さん!』と、まるで何事も無かった様にベテラン看護士さんがズボンを上げるように促されます。

良く考えたら、ベテラン看護士さんは勿論ですが後ろの若い看護士さんには男性器よりは恥ずかしい尻穴を見られたのだと座薬を入れられた安堵の中で・・

ズボンを整えると、点滴と安静の為に診察用ベッドからストレッチャーに移り、奥の部屋に運ばれました。

「 〇〇さん、車を運転されて来られたらの? 」

「 はい! そうですけど・・ 」

「 痛みは治まると思うけど、お薬で眠気も来るから・・ 点滴が終わっても暫く休んでいた方が良いかもね! この子達も様子を見にくるから・・ 」

そう言われながらストレッチャーで横たわる僕にタオルケットのようなモノを掛けてくれ点滴を腕にうたれて出て行かれます。

「 大丈夫です? 少しは痛み取れました? 」

残った二人の若い看護士さんの先輩らしき方の女性が優しい声で言われました。

「はい・・ 随分・・ 」

薬のせいもあるのでしょうが、原因がわかり安堵の気持ちからか痛みが引くと共に本当に眠気が来ます。

それと共に、余りの激痛で女性として意識出来なかった看護士さんの容姿等を確認出来る余裕が生まれ始めました。

先輩の方は20代半ばから後半でしょうか、ショートカットで少しキツめな顔立ちに身長の高い女性です。

後輩らしき方は僕と殆ど変わらない歳くらいでロングをカチューシャで束ねて、自身の童顔が嫌なのか少し無理してメイクで大人っぽく見せようとしてるような・・

身長も155迄あるかどうか位で、似合ってないメイクを変えれば本当に可愛い女の子だと感じました。

「 何か有ったら隣に居ますから! 」


16/03/12 19:22 (Ub2W/Q8f)
4
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
「 何か有ったら隣に居ますから・・ 」

一番奥の処置室でストレッチャーに横たわり点滴を受ける僕を残して看護士さん二人は診察室の方にいかれました。

痛みから解放されたのと薬が効いて来たのか、照明をけしてくれた事もあってウトウトしてしまいます。

日曜日と言う事もあり来診に来られた方も僕の後にはいなかったみたいで、扉の向こうの若い看護士さんの楽しそうなお喋りの声が子守歌代わりでした。

「 ・・〇さん・・ 〇〇さん・・ 」

遠くから呼ばれる声が聞こえ『ハッ!』と目を覚ますと。目の前には後輩の看護士さんの顔があります。

「 点滴終わったんで外しますよ~ 熟睡されてましたね~ 」

仕事柄当たり前かも知れませんが、人見知りされない女の子なのか覗き込むように顔を近付け笑いながら言われました。

「 え~っ・・? そんなに寝てました? 」

間近にある顔を眺め『ヤッパリ、顔のパーツの1つ1つは整ってるな・・』と、少し不謹慎な事を考えながら・・

そんな彼女に点滴後の処置を受けていると、ドアが開いて先輩の女性が・・

「 〇〇! 休憩どうしようか? お昼も近いし・・ 」

寄って行かれた後輩さんに何やらそんな事を言われます。

「 じゃあ、先輩行かれて下さい! お昼もそのまま・・ 電話もしないと彼氏さん可哀想ですよ~ 」

「 あはは・・ 大丈夫よぉ・・ じゃあ、先に入るわね! 何かあったらすぐ呼んで! 〇〇さん、お大事に! 」

医師や先程のようなベテランの方が居られたら患者の前ではしない会話なのでしょうが、休日勤務(?)と言う事でなのかご愛嬌でしょう。

「 どうです? 痛みは消えましたか? 眠気は? 」

勿論、薬で抑えているだけで治った訳ではありませんから何となく違和感はありますが今は十分でした。

「 先生は石とか言ってましたけど・・ この辺にその石があるんです? そんなに大きな石なんですか? 」

「 そうですよ~ 10ミリを超えるとか・・ 今まで痛みは? 我慢してたんです? 」

「 腰痛かと思って・・ 痛み止めの薬飲んでましたよ! 」

「 そうなんだぁ? でも、その勘違いする患者さんたまにいますよ!」

どうやら、彼女はそっち系の科の看護士さんみたいで、笑いながら言われます。

「自分の石、見てみます? 」

彼女が言いました。

16/03/13 09:26 (NOGf9VQq)
5
投稿者: 経験者
結石で、
ボルタレン50㎎坐薬で痛みが消えるくらいじゃ痛いうちに入らないぜ。
16/03/13 12:20 (.es5Ob4S)
6
投稿者: 結石屋
おれはソセゴン15㎎注射だった。
ユウキ君は坐薬で効いたとは幸せ者だね
16/03/14 18:59 (TDmPkaQ2)
7
投稿者: (無名)
今は区別なく「師」「士」は前の男です槌
16/03/15 10:49 (YUWu0Hez)
8
投稿者: (無名)
≫7
スレ主さんはホモじゃないの?
だから男に看護してもらいたくて無意識に「師」ではなく「士」の文字を使ったんだろうよ
16/03/20 19:33 (56CzNd3t)
9
投稿者: 真一
麻薬は,法律違反です。
よく、考えてから、書いてくださいね。
16/03/21 02:54 (uyoj7.Q1)
10
投稿者: 結石屋 ◆Zp9Fh31dtk
医師がソセゴンを患者に注射する行為は、

なんら違法性は無いですよ
16/03/21 10:19 (KozCrPUm)
11
投稿者: (無名)
レスの9……真一
なんで座薬が法律違反なのよ
そんな法律違反あるわけないだろよい
おまえがよく考えろ
16/03/24 05:00 (/MniDk0y)
≪ 前 1 2 316 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:27
    トイレで制服オナ-露出動画掲示板 - 動... 14:27
    6/5水曜日午前中郡山-東北/生見せカップル 14:23
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:23
    ありますか?-教えてエロい人 14:19
    行きつけの店-マッサージで感じちゃった俺... 14:15
    貸出、世子浜-関東/生見せカップル 14:15
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 14:12
    豊満熟女の-エロイプ掲示板 14:11
    餌化小豆小豆-関西・近畿/生見せカップル 14:07
    汚い作業着姿の男から無理矢理-欲求願望告白 14:05
    28日 仙台港インター近辺-東北/生見せ... 14:03
    汗を流そうとお風呂にいったのに-露出動画... 14:00
    5月30日木曜日新神戸-関西・近畿/生見... 14:00
    裏メ駄ペンギン-関西・近畿/生見せカップル 13:59
    非表示すみません-関西・近畿/生見せカップル 13:54
    本日、今時間以降です-北海道/生見せカップル 13:53
    5/31深夜 彩球 野外調教-関東/生見... 13:52
    今日の17時 心受苦-下着を置く女/関東 13:49
    願望だけなら自由だと思うので…-欲求願望告白 13:41
    6/28冊幌、街中-北海道/生見せカップル 13:39
    まいにち- 女の子のオナニー報告 13:39
    6月5日(水)22時~24時の間で寝とり... 13:36
    高校3年の童貞と嫁-淫らな体験告白 13:30
    6月5日(水)22時~24時頃までの間で... 13:26
    本日15時頃から-東北/生見せカップル 13:23
    私の初体験-教えてエロい人 13:23
    事前告知 6/4昼夜蒲郡にて炭酸募集-東... 13:19
    背面騎乗から-寝取られ動画 13:16
    29日午前中-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.