ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 病院での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:総合病院の泌尿器科3
投稿者: おやじ
続きです
検査は、腕から注射で造影剤を入れ、15分毎にレントゲンを撮影し、約90分ぐらいで終了しました
レントゲン室から処置室へ移動し、挿入したカテーテルから生食液を入れ、抜いては入れ、抜いては入れを繰り返し、膀胱洗浄し病室に戻りました
病室に戻ると、外来看護師さんが、まだいました
「帰らなくていいの」と言うと「今日はうちの人は、夜勤だからもう遅くなっても、大丈夫」と言い「お母さん居ないから不安でしょう」「面会時間終わるまでいてあげるから、眠たくなったら寝てもいいから」と言ってくれました
少し話しをしていると、チンチンが痛くなってきて、おしっこがしたくなりました
外来看護師さんに「チンチンが痛くておしっこがしたい」と言い、外来看護師は「じゃあ看護師さん呼ぶね」とナースコールを押してくれました
尿意が段々強くなりましたが、何とか我慢してました
病棟看護師が来て「カテーテル一度抜きますね」ってカテーテルを抜きました
途端におしっこが勢いよく出て、自分とベッドがおしっこで、びちゃびちゃになりました
病棟看護師がベッドマットとシーツを交換し、外来看護師さんはホットタオルを持って来て、病衣とシャツを脱がし、全裸状態の自分を拭いてくれました
新しいシャツとパンツ病衣を着させてもらいました
ベッドに横になると、外来看護師さんが「夜、トイレに行くまで我慢して行けるかい?カテーテル入れてもらう?」と聞いてきたので、「カテーテルは痛いから、やだ」と言い、「カテーテル抜いた後は、しばらく尿道に違和感があって、おしっこを我慢してても出ちゃう時があるからね」と言われ「尿瓶でもいいんだけど、パンツから出す時に漏らしちゃう事があるからね、だからカテーテル入れてもらおう」と言われ、しばらく黙っていると、「じゃあちょっと待っててね」って部屋から居なくなった
少しして戻ってきて、「じゃあこれ付けて寝よう」って紙オムツを持って来た
「付けた事ないから、自分で出来ない」と言うと「付けてあげるから」と言うと、病衣とパンツを脱がし、「脚を拡げて腰を上げて、はい、じゃあ付けるね」と慣れた手付きでオムツを付けてくれました
病衣も丈の長いものに着替え、「これならオムツ交換しやすいから」と言い「オムツしているから漏らしてもいいからね」とオムツの上から、チンチンの当たりをポンポンと触って「じゃあ面会時間終わりだから、帰るね また明日ね」と言い帰って行きました
夜中、おしっこがしたくオムツの中で、おしっこしちゃいました
朝方、布団が捲られ太股に手が当たり、目が覚めました
時計を見ると4:30
「起こしちゃったゴメンね」って外来看護師さんの声でした
オムツを触りボンボンに膨れているのを確認すると「オムツにして正解だったね、じゃあ交換するね」ってオムツを外しました
オムツを外し、ホットタオルで股間を拭かれ、陰茎.亀頭を石鹸の泡で、しかも素手で洗っているので、勃起してしまい、また腕で目を覆ってしまいました
「大丈夫だよ、気にしなくていいから」と言われ、チンチンをナデナデし、ホットタオルで泡を拭き、オムツを付けてくれました

続きはまた後程
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2021/07/19 04:46:44(aBCS1ewu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    埼京線の👩舐めたい-欲求願望告白 23:18
    熊モン市内を-九州・沖縄/生見せカップル 23:18
    鏡越しっっ!-露出画像掲示板 - 画像見... 23:17
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:16
    5/21 北吸収-九州・沖縄/生見せカップル 23:16
    おかずにして-露出画像掲示板 - 画像見... 23:15
    副丘市内でお会いできる方-九州・沖縄/生... 23:14
    単独さん一名募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 23:13
    30数年前のこと 5-先生と生徒体験告白 23:13
    調教部屋として借りた一室-欲求願望告白 23:12
    何かやること募集-露出の話題 23:10
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23:08
    抱きたいと思いますか-露出画像掲示板 -... 23:04
    25.26日-寝取られ掲示板/関東 23:02
    24日 近江屋-関東/生見せカップル 23:00
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:00
    この子ハメたい人〜-露出画像掲示板 - ... 22:59
    旦那ってクンニしてくれないんです-欲求願... 22:59
    いまから-エロイプ掲示板 22:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:56
    他人棒と2本持ち 需要あれば顔出しします... 22:54
    相模原-下着を置く女/関東 22:54
    22日23時頃〜中酢付近複数orオイルマ... 22:48
    21歳と-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:42
    輪姦されたいといってます。-寝取られ動画 22:40
    平日昼過ぎ動ける方いませんか(758初複... 22:38
    5/25(日)夜 o坂 美濃-関西・近畿... 22:34
    投稿211-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:26
    恥ずかしい…-露出画像掲示板 - 画像見... 22:23
    岡山東区今夜12時頃から-中国/生見せカ... 22:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.