ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

大人相談室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 大人相談室
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:真剣に悩んでます
投稿者: 匿名な女

...省略されました。全文を表示する
2018/04/03 01:21:15(KrZga24v)
2
投稿者: RYU
ID:ryu_off
mail ryu_off@nan-net.jp
元彼と1度しか会っていない状態なら別に浮気でもないような。

性の不一致に関しては、どこかしらで引っかかることがあるかも知れないけど、
結婚を機に
子供ができたのを機に
この二点で変わることもあるので、あまり気にしなくてもよいかと。
18/04/03 01:56 (ObhBY7rc)
3
投稿者: 結婚生活22年の女
結婚生活に一番大事なのは、忍耐とSEXの相性です。
何事もお互いが目を瞑り、快楽に溺れ、日々を消化していくだけです。

匿名な女さんを今の私に置き換えたら、今彼と別れます。
今彼には、幸せな温かい家庭が待っていると願いつつ。

浮気は、その元カレの方が先にするでしょう。
でも、目を瞑ります。

18/04/03 02:01 (tpi0fqiV)
4
投稿者: アラフィフ
ID:tttxtakunx
mail tttxtakunx@nan-net.jp
女性の立場と男性の立場と違いますので、
参考にだけしていただいたらと思います。
一般的に言われる話でです。
結婚前は見栄で付き合い、
結婚はセックスで付き合い、
結婚後は性格で付き合う
私もそう思います。
結婚後永く幸せに暮らすには、
性格重視で良いのではないでしょうか。
夫婦のセックスはすぐに飽きますよ。
結婚後は何か刺激をもとめて性生活をおくれば良いのではないでしょうか。
男性器が小さいのであれば、
バイブをお友に楽しめばと思います。


18/04/03 02:48 (YNWeRRlV)
5
投稿者: (無名) ◆L41ZE.4eDI
浮気した。その罪悪感があるならいいんじゃない?
ただ、抱えて病むくらいなら、
吐き出しちゃいなよ。とは思う。
失敗しない人間なんて居ないのだから。
寂しさと不安に付け込まれたんでしょ。
自分でもわかってるみたいだし。

早いのと小さい事ってのは、もっと気持ちよくなりたい。
って事だから、バイブやペッティングで
まずは補う努力をしてもらおうよ。
乗り越えられるのかは、乗り越えようとしないと
はじまらないぜ。
まずはそこからなんじゃない?
ぶっちゃけ、それでも満足できないことはあるけれど。
やってみないでどうこう言うのはおかしいよ。

それと、長い間付き合ってたら、
真剣に別れを考える事なんか大体数回はあるよね。
まれに、そういうの無いって人も居るみたいだけど、
ほとんどはあるよね。

それと、完全に性格も性癖も性欲も、
ぜんぶ一致する、なんてまず無いよ。
体調によっても変わってくるし。
何かに妥協しなきゃやってらんないよ。
って事は、誰と付き合っても、不安は同じじゃない?
少なくとも、金と性にルーズな元カレは論外だけど、
それも含めて、付き合ってる期間は
見極める期間でもあるわけでさ。

んで、性欲は我慢したら駄目だね。
食欲や性欲は、動物の本能直結だから。
そこがまず合わないと辛くなっていくよ。
離婚原因の性の不一致のパーセンテージ、わりと高いでしょ?
でも、気持ちよくなって満足する。のは
半分は努力で埋められるから。
それでもやっぱり、違うセックスがいいなって思ってから
別れればいいことなんじゃないかな?
18/04/03 03:06 (52CHs.Vs)
6
投稿者: 匿名な女
おもちゃを使って欲しいってダイレクトに言っても大丈夫ですか?
自分で用意して渡してみたらひかれますか?
18/04/03 18:56 (fm5aGJUQ)
7
投稿者: (無名) ◆L41ZE.4eDI
正直、引かれるかどうかはわかんない。
世の中色んな人がいるし。引かれる可能性はあるよね。

ただ、同時に気を付けなきゃならないのは、
小さいのも早いのも、わかっているとは思うんだ。
本人が。
なので、変に拗ねないかだけだよね。

で、これは勝手な意見だけど。
わかっていて拗ねるとか、怒るとか、
おもちゃを使って責められてみたい!
って言って駄目になるようなら、それまでだと思う。
多少落ち込んでも、そこは努力するところだから。
引くようなら、それで、終わりが見えちゃうのなら、
そこまでの関係なんじゃないかな?

大事なのは「もっと一緒に気持ちよくなりたい!」
ってのを、忘れずに伝えるところ。
相手がスポーツマンでないのなら、
体力、あんまりないみたいだから、とか
なんか、友達が使われたって言って羨ましくて、
買ったんだけど使う勇気出ないからしてほしいとか、
嘘でいいから持ち上げてみたらどうかね。

その山もクリアできなきゃ、主が言うように
ずっと、ずっと、我慢しなきゃいけなくなるし、
大事な事は何も話せなくなるし。

個人的には、引くやつもいるだろうけど、
引いてセックスできなくなるのは論外だと思う。
居るけど、そういう男、俺の周りにも(笑
セックスはコミニケーションでもあるわけだから、
相手が気持ちよくなりたい!って言うのなら
それが、難しいことじゃなければ、答えてあげるのも、
大事な彼氏の役目でしょ。
出来ない、とか、気持ちよくなれない。
ってのは、全然ありだけど、
それで、引くのならそこまでの関係でいいと思う。
18/04/04 00:16 (iMGofQKO)
8
投稿者: 匿名な女
ありがとうございます。
思いきって言ってみます。
18/04/04 06:41 (VNDOaOlK)
9
投稿者: (無名) ◆L41ZE.4eDI
思い切って、だけどソフトにね。

例えば、フェラや手でしごいて、出させておいて、
まだしてほしかったおーらを出しながら言う、とか。

逆に、舐めてもらって、こういうのも使って
もっといっぱいしてみて、って言うとか、

おもちゃとか、良いのかなぁ~って
一緒に選んで買うとか。

言いやすい環境と、雰囲気と、理由は
大事にしてやって。
一緒に気持ちよく、って所は相手にもわかってもらってね。

うまくいくといいけど。
なにより、せっかくだから、気持ちよくなれますように。

まぁでも、半年付き合ったんだから、
うまくいかないなら、そういう縁って事だよね。
その時は切り替えて、新しい出会いを見つければいいと思う。
18/04/04 07:39 (P7Ga60CH)
10
投稿者: 匿名な女
半同棲してるので、おもちゃのサイトを偶然見たふりして彼にも見せました。
「どうかな?」って感じで。
「どうしたの?」って少し不安そうな顔になったので「ちょっと興味あって~」って誤魔化しました。
その後しばらく放置してたのですが、2時間ぐらい経ってから「買ってみるか?」って言ってくれたので試しに1本買ってみました。
電池式は怖かったので、手で動かすやつにしました。
近日中に試せると思います。
18/04/04 23:11 (ZfzV1vcJ)
11
投稿者: (無名) ◆L41ZE.4eDI
電池式も気持ちいいけどね(笑
動かないのはディルドね

そんな事より、そんな感じで、少しずつ
色んな事をすり合わせてみればいいんじゃない?
セックスだけに限らず。
距離が近づけば、違う衝突も増えるだろうけれど、
そういうのいくつか乗り越えて、大丈夫だなって思えないと
結婚生活に入っても、仮面夫婦のセックスレスじゃ
つまんないしね。

正解があるわけでなし、色々やってみてよ
18/04/05 01:11 (rlV6vDLU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日の午前中◯王アウトレットNPNB-関... 19:05
    8日1飲み屋で10時位〜3時解散-東海/... 19:03
    混浴旅館-関西・近畿/生見せカップル 19:02
    明日の午前になりますが-九州・沖縄/生見... 19:02
    見てほしい-欲求願望告白 19:00
    【大至急】佐久良儀町 これから-関東/生... 19:00
    ウーマナイザー 東京の西の方-単独用・・... 18:56
    NPNB-関東/生見せ女 18:56
    5/26(日)混浴-関東/生見せカップル 18:52
    カープ市内でチョイ飲み-中国/生見せカップル 18:51
    今日も-中国/生見せカップル 18:45
    軟派 ラウンド1 地下-露出目撃報告 18:36
    M県ベル市の隣の市に-下着を置く女/東海 18:33
    おむつプレイ-露出画像掲示板 - 画像見... 18:29
    院長の愛人奴隷になりました-SM調教体験告白 18:25
    激ヤバ-欲求願望告白 18:19
    (無題)-エロイプ掲示板 18:16
    伯方 本日19時〜 目隠し、拘束、おもち... 18:13
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:12
    秋田-東北/生見せカップル 18:12
    たまにはコスプレ-寝取られ動画 18:10
    Mな人妻を岐南で…-東海/生見せカップル 18:07
    来週平日に大◯天◯寺登山-関西・近畿/生... 18:07
    晒し生挿入中-露出画像掲示板 - 画像見... 18:06
    初心者-中国/生見せカップル 18:05
    えずき汁手コキ-露出動画掲示板 - 動画... 18:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    手マン-ぽっちゃり 画像掲示板 17:58
    淫乱人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:58
    血馬鮒橋-関東/生見せカップル 17:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.