ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

大人相談室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 大人相談室
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:膣に残る陰茎の記憶
投稿者: マツシマ ◆/jvZBsoJ2s
結婚する前、まだ、妻とは恋人だった頃、母校だった大学のある土地に出張したとき、卒業で帰郷するために止むを得ず別れた元カノと3年ぶりに再会し、一緒に飲んだ流れで抱いた事があります。
元カノにも彼氏がいたのでダブル浮気でしたが、3年ぶりに私に抱かれた元カノが、
「あぁ・・・この感じ・・・ああん・・・懐かしい・・・」
と喘いでいました。
元カノに、
「俺のチンポが懐かしかったの?」
と尋ねたら、
「うん・・・昔、毎日のように抱かれてたときに刺激された感覚、今の彼とは違ってて、なんだか懐かしい快感だった。今の彼も気持ちいいんだけど、あなたのもまた違う気持ち良さがあるみたい・・・」
と言ってました。

元カノが言うには、あまり日を置かずに違う男性に抱かれたから違いが判ったんだろうって言ってました。
でもそれは、元カノの膣が私の陰茎に刺激された感触の記憶が残っているのだと思いました。
そういう私も、当時の恋人だった妻と元カノの膣の違いをはっきりと感じていましたから、なるほどなと思いました。
つまり、非処女の膣は前の男の陰茎の記憶が残っているということになります。

私は大学時代に処女だった女子高生と付き合っていたことがありますが、初めてのセックスでは陰茎に対する免疫がなくて、触れるのも恐る恐る、まして舐めることには抵抗を感じていたようです。
それでも、歯の浮くような愛の言葉を並べ立てて、フェラをしてもらいました。
そして、今でも忘れられない破瓜の瞬間、初々しい16歳の体を震わせた女の子が、初めてのセックスで涙を流して、
「私・・・一生忘れない・・・」
と言ったあの女の子のことは、私もいまだに忘れられません。
初々しかった女子高生も、1年後にはクンニに喘ぎ、喜んでフェラして、騎乗位でヨガるようになりました。
つまり、それは慣れたということです。
股を開いて陰部を晒し、膣校を除かれたり陰核を舐められることにも慣れ、勃起した陰茎も見慣れて、しかも、セックスが気持ちいい行為だということを知ったから、恥じらいより快感を選んでセーラー服を自分から脱ぐようになったのです。

妻との交際は、妻からの告白でした。
妻は大人しくて可憐な23歳のお嬢さんで、目立たない存在でした。
あまり会話した記憶もなかったのですが、バレンタインチョコに添えられた手紙に感動して、交際を受け入れました。
そんな大人しくて可憐な純情乙女の妻も、23歳で処女ではありませんでした。
裸になって華奢な身体を開き、陰部を晒してクンニに喘ぎ、潤んだ目で私を見上げながらフェラをして、陰茎の抽挿にヨガりました。
普段目立たない大人しくて可憐なお嬢さんが、私の陰茎を受け入れて華奢な身体で悶絶する姿は、なかなか想像できない光景でした。
それはつまり、いくら可憐なお嬢さんでも、23歳までにクンニもフェラもセックスも、それに慣れるまでの回数をこなしてきたと言う事です。

本音を言えば、結婚するなら処女が理想でした。
でも、なかなかそうならないのが現実で、正直、普段は目立たなくて大人しい妻を初めて抱いたときには、
「こんな可憐で可愛い顔して、あんな事やこんな事をしたりされたりできるんだ・・・」
と思いました。
妻が非処女であると言う事は、きっと私の元カノだった女子高生のように、処女を捧げたあの瞬間のことやその元彼の事は、絶対に忘れていないと思います。
妻に何人の元彼がいたか知りませんが、元彼に抱かれた記憶も残っていると思います。

結婚して10年過ぎて、私も妻も30代です。
今まで倦怠期というものが無く、新婚時代のように毎日ではありませんが、週に3~4回はセックスがあります。
でも、正直に思うのは、私に抱かれてアクメに身を委ねている妻を見て、過去に妻を抱いた男は、いったいどんなことを若かった妻にしたのだろうかということです。
妻は、どれだけの快楽にヨガッて、淫らな姿をその男に見せたのだろうかと思います。
妻は、セックスを重ねて感じやすくなったのか、それとも夫婦になった安心感からなのか、ものすごく乱れます。
普段は優しい母であり、大人しい妻ですが、セックスでは愛液を噴きながら、時々昼間と違う女なのではないかと思うほど可憐な身体で悶絶します。
そして私は、激しく逝ったあとの妻の幸せそうな表情を見ると、幸せを感じるのです。
同時に、何人の男がこの表情を見てきたのだろうという嫉妬も感じるのです。
レスを見る(1)
2017/04/16 19:18:30(YMORErLk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初投稿です-胸チラパンチラ画像掲示板 00:46
    本日祝月昼過ぎぐらいから-関東/生見せカ... 00:44
    えろちくび-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:43
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 00:42
    自撮りイキの練習中❤️-露出動画掲示板 ... 00:38
    脳イキ-エロイプ掲示板 00:38
    母子奴隷遊戯⓼-強姦輪姦 官能小説 00:37
    明日4日歯型駅 リモコンデート-九州・沖... 00:36
    Skypeでパソコンと外付けWebカメラ... 00:32
    可士和 5/10 深夜 単独男希望-関東... 00:30
    可愛い彼女の-北海道/生見せカップル 00:29
    今から1:00頃まで-東北/生見せカップル 00:26
    性感ストレッチマッサージ-教えてエロい人 00:16
    浮気妻です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:16
    この子のマンコみて!!!-露出画像掲示板... 00:15
    見る人いますか?-露出画像掲示板 - 画... 00:15
    人妻貸出。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:12
    5月4日20時頃から-東北/生見せカップル 00:11
    4日昼間 ↑野と楽ーあ-関東/生見せカップル 00:09
    5/5藤エダ駅近くに嫁とお泊まりします。... 00:04
    今から天王寺 中出し輪姦-関西・近畿/生... 03日23:57
    射場蘭黃-寝取られ掲示板/関東 03日23:53
    5月4日21時~-東海/生見せカップル 03日23:48
    5月4日-関東/生見せカップル 03日23:43
    大つ〜長はま-関西・近畿/生見せカップル 03日23:43
    明日、まがで混浴出来る方 -中国/生見せ... 03日23:42
    今から矢尾-関西・近畿/生見せカップル 03日23:38
    @tGpt7w単男に手コキしてあげた-露... 03日23:34
    八尾 公園-関西・近畿/生見せカップル 03日23:34
    嫁とえっちなやりとり-エロイプ掲示板 03日23:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.