ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

大人相談室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 大人相談室
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美人だけどアラサー非処女に恋した私
投稿者: 非モテ男 ◆/ZBOTriqwI

...省略されました。全文を表示する
2017/03/28 19:25:23(NKK/RZVu)
2
投稿者: (無名)
美人は若い頃は美少女。間違いなく男が放っておかない。
だから、高校生で処女を失いセックスを覚え、大学でも社会人になっても男が途切れることなく、年間百回以上のセックスをこなしたのだ。
したがって、スレ主は千数百回のセックスを楽しんだド中古マンコを嫁にしたんだよ。
17/03/29 12:47 (roONve5J)
3
投稿者: 軽薄ヤリチン
既婚だけど、性欲が旺盛すぎるから、
「アンタ、毎日なんか無理よ。ゴム付け守ってくれるなら、他所でやっても構わないよ。」
って、カミさん公認でセフレ持ちのヤリチンだよ。

中古女でも美人ならまだいいじゃないの。中古女で、しかも人並みの女としか結婚できない三十路男もいるんだからさ。そういう俺のカミさんも23歳で非処女だったけどね。
でもね、今時の中古女はね、フェラの後に男のアナル舐めまでやらかしてた女も多いんだよ。俺、セフレ女には100%アナル舐めさせるもんね。彼女だと断られた場合は無理強いしないけど、2人に1人はアナル舐めしてくれるよ。
それからハメ撮り。5~6年前までは、ちょっと酔わせておだてると、携帯電話でハメ撮りさせてくれたもんだよ。最近はスマホが高画質になったせいで警戒する向きが多くなって、ハメ撮りは難しくなってきたけどね。仕方ないから、37歳のカミさんを縛ってエロ写真撮ってるよ。

結婚3年で奥さん33歳って事は、奥さんが30歳の時結婚したんだよね。初めて抱いた奥さんは28歳くらいかな?ってことは5年以上前に元彼が何人かいたわけだ。美人なら、彼氏の他にもハメ友がいたんじゃないかな?ハメ撮りもさせてたんじゃないかな?
賞味期限切れの美人に言い寄られて、ヤリチン男のアナルを舐めて、ハメ撮りして、マンビラが伸びて変色したお下がりを好きになって、プロポーズして、三十路の美人中古妻を親戚や友人に自慢して、変態ヤリチン男に散々使い古されたベロンチョマンコを愛しているんだね。

でも、もう一度言うけど、中古女でも美人ならまだマシだよ。
17/03/29 19:23 (ab2TbYhR)
4
投稿者: 元ミスキャンパス
女だって、いろんな男に抱かれてみたいのよ。私なんか、大学1年で初体験したけど、その後はイケメンが釣り放題で、大学時代はイケメン以外はお断りだったわよ。
基本的に、セックスって気持ちいいでしょう?恥ずかしさが気持ち良くなったりするから、同じ人とは段々と恥ずかしさが薄れてくるのよね。
長い人生、旦那一人しか知らないなんて勿体ないわよ。結婚してから旦那以外とセックスしたら不倫だし、家庭崩壊するかもしれないしね。
だから、若くてモテてる時に、沢山のイケメンのアレを味わっておいた方がいいのよ。一人ひとり、味が全然違うのよね。
それで、社会に出たら本気で結婚相手を探すわけ。20代半ばまでにイイ男を見つけないと、どんどん女の価値が下がっちゃうから。
若さは女の最大の武器なのに、あなたの奥さんは美人さんだから気付かなかったのかしらね。美人でも、劣化はするのよ。私は、イケメンじゃなくてもちゃんとした職業に就いてて、誠実な旦那を見つけて結婚したから、幸せよ。
旦那、真面目であまり女性経験がないみたいだったから、セックスは私色に染めちゃったわ。
17/03/31 07:17 (Hlo5.tiD)
5
投稿者: (無名)
バツイチ子持ちの妻と結婚した者です。当時ただの知り合いだった妻と仕事の飲み会で知り合い、相談を受けているうちに離婚が決まり、その流れで数年後結婚しました。子供は当時3歳でした。少なからず僕以外の男に心を許し、中出しを望み、その前夫の子供を孕んで産んだ女と僕は結婚した訳です。自慢じゃなく周囲も羨むぐらいの美人で、若い頃はいわゆる酔ったらやらせてくれる女だったみたいです。昔の仕事仲間の中でも複数の人とワンナイトラブをしたことがあったみたいです。しかし、今は結婚して幸せですし、保育園で誉められるほど子供のことも面倒を見るし可愛がっています。ただ、甘やかしてご機嫌なんか取ってませんよ?多分保育園のどのお父さんより厳しいです。その分いっぱい遊んでますが。笑私に置き換えると、信用出来ない子持ち淫乱女と結婚したと取るのか、沢山失敗して本当に幸せになれる相手を自分として選んでくれたのか。取り方はこちら次第と思います。要は今、そして今後を笑顔でいられるかですよね?試しに今夜奥様をナデナデなり腕枕なりぎゅーなりしてあげたらどうでしょう。その時の笑顔が本当に安らいだ素敵な笑顔なのか、貴方を裏切る事を辞さない嘘の笑顔なのか。世の女性全てを見抜くのは無理と思いますがたった一人の奥様のそれが解らないなら貴方がまず夫失格ではないでしょうか。過去のヤリマン女ではなく、貴方に惚れて結婚を決意した奥様をみてあげましょ?ちなみに陰部の形は人それぞれですので漫画の中の先入観は捨てた方がいいですよ。乳首黒いとヤリマンとか。笑処女でも乳首黒かったり陰茎の大きい子なんて沢山います。ヤリチンに聞いてみて下さい。同じこと言えないのはただのモテる自慢したいだけの自称ヤリチンです。笑誰だって過去に失敗なんかしてるんですから素直に遊んでた事実を貴方に伝えてくれた奥様を認めて愛してあげましょう!少なからず今と、貴方が努力した未来は奥様は貴方だけの奥様です。きっと奥様も貴方に気に入って貰いたくて一生懸命女を磨いてご奉仕してくれることでしょう。そうなったら誰も貴方の奥様に手出し出来ません。我が家は妻子共に僕をちゃんと尊敬しています。それは僕が妻子を尊敬して感謝しているからだと思います。少しパターンは違うかもしれませんが、僕も過去は毎日嫁と大喧嘩していました。当時子供も僕に対して恐怖を覚えていた様で、遊んでー!などはありませんでした。僕自身が妻子の愛情を真っ直ぐ受け止めてあげられていませんでした。全てを認めて疑念を捨てて未来に向かい始めたら全てがガラリと変わりました。今は嫁も子も僕にベタベタです。僕も少し大人になったのかなーとは思います。ですが、言っていることは今も過去も同じです。長文駄文で申し訳ありませんが、騙されたと思って大切な奥様と一緒に認め合い、幸せになることを考えましょう!そんなに経験豊富な奥様ならきっと気付いて貴方にとって最高の奥様になろうとしてくれますよ!奥様この事を理解してくれないからそのボンクラ元彼達は結婚出来なかったんです!つまり奥様の中のNo.1は確実に貴方です!奥様気丈そうに見えて淋しがりなだけじゃないですか?淋しがりで男作って結局抱かれたけど、女性の淋しいに応えるのはベッドだけじゃないですよ?ナデナデしていーこだねって誉めて、大切だよー宝物だよーって可愛がってあげて、結果セックスに発展するだけですよ?それが出来ないから奥様の見た目だけで寄ってきたまだ愛情を知らない男共じゃ役不足だったのかもしれませんよ?
...省略されました。
17/04/05 19:43 (FeW9NpnA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    初対面密室でマッサージされるの興奮します... 07:10
    18日夜山名市舐め犬さん募集-北陸・甲信... 07:10
    奥さんとの営み見たい人-東北/生見せカップル 07:09
    今日19時頃758東部3P-東海/生見せ... 07:05
    他の人の投稿読みながら-オナニー実況 06:58
    18日夜舐め犬さん山名市来てくれる方-東... 06:55
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    かなりの好きモノ人妻です-寝取られ掲示板... 06:52
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    女の子の質に絶対の自信あり-関西・近畿/... 06:48
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    めっちゃ可愛い女の子ですよ-寝取られ掲示... 06:46
    今日5/18(土)AM O坂373-関西... 06:37
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    今日土曜日19時から丘山市内-中国/生見... 06:26
    おはよう-オナニー実況 06:24
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 06:06
    美味しそうに | エロいフェラ顔-ナンネ... 06:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:03
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:57
    超巨乳垂れ乳です-エロイプ掲示板 05:52
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.