ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:調教師Oさん、処女の膣にイルカさんのペニスが……///
投稿者: 精タン
ID:seitan0852
先日お話したとおり、私もイルカさんとのオナニーを成し遂げることができたのですが、私よりもはるかに上をいく人物、イルカさんとの禁断のSEXで処女を散らしてしまった調教師Oさんのお話を伺ってきました。
先にOさんの紹介をさせていただきますと、若手ながら腕は超一流のイルカ調教師さんです。そして背が高く、スタイルが超超抜群! 可愛いというよりも凛々しいって言葉が似合う方です! 男にだってモテモテのはずなのに、彼女の恋人はイルカさん以外ありえないんだそう。その気持ち、私はよく分かります。
さて、彼女が如何にしてイルカさんのペニスを受け入れたのか、許可をいただいたのでご紹介したいと思います。
(Oさん、許可いただいてからこんなに遅れてしまってすみません!)

そしてOさんからも伺いましたがあらかじめ注意!
イルカさんとの行為はいかに自分が気持ちよくなるかではなく、イルカさんといかに愛し合えるかが大切な行為です。
よって、気持ち良いというよりとにかく痛みを伴う行為だったそうで、そういった描写も隠さずにお話します。そういった文章が苦手な人は気をつけてくださいね!
それと、イルカさんとの行為は、お若いながらも熟練のイルカ調教師さんだからこそやっとできたことであり、また、イルカさんが好きすぎてしょうがないからこそ我慢できる、快感などほとんどなく激痛を伴う行為のため、オナニーのように快感を得るためという軽い気持ちで行えるものでは絶対ありませんので間違えても真似してはいけません!

ではその全貌を、Oさんから
まずステップ1.イルカさんのペニスを受け入れられるよう、拡張の訓練だそうです。これはお馬さん相手でも事前にやっておかなきゃいけないことですね。
それでOさん、な、なんと、決意した時には処女だったそうで……それまでもイルカさんとはオナニースキンシップ三昧だったそうですが、膣のなかに男性のおちんちんは入れたことがないとのこと。そんな彼女が初めて受け入れたものが拡張のための張り型ということになってしまいました。彼女曰く、無機物はノーカウントと明るく仰ってたそうですけど……
まだ初体験も済ませていない膣を、挿入する張り型を少しずつ大きくすることでイルカさん受け入れ体勢に仕上げたそうです……ちょっと痛々しい。おまけにそれで仕上げた上でやっと迎える初体験が、イルカさんのペニスだなんて……ちょっと羨ましい。

ちなみに、イルカさんのペニスの形状というのをここで紹介していきます。長さは30センチくらい。亀頭はなく円錐形で、普段は下腹部のスリットのなかに収納されているのが、興奮するとニュルニュルと触手のように伸びてきて、先端はクネクネと自在に動くんです。
私も触ったことがありますが、硬いウレタン? ゴム? みたいな触り心地で、触ってみると力強くどっくんどっくん脈打ってるのが分かります。
そして射精の勢いが物凄い。水上で出せばメートルくらい飛距離が出る勢いで精液が噴射し、しかも超絶倫で3~4回連続プレイもできるとか。Oさん曰く「涎が出るようなエロペニス」なんだそうです。
おまけに、イルカさんは本能のままに生きる動物さんなので、雌に興奮したらすぐにセックスしたがるヘンタイさんなのです! 例えそれが人間相手でも! (賢いイルカさんは、人間の雌は識別できるようです


さて、ステップ2.本番当日、いきなり焦って本番はせず、まずは水中で二回ほどイルカさんを抜いてあげるそうです。ここからは、Oさんに特別に見せていただいた実際の映像を参考にお話します。(ちなみに映像はデータをいただいたわけではないですし許可なんてないので非公開ですよー。)
先ほども言ったとおり、イルカさんは超絶倫であり、一回目の射精の貫通力はバケモノだそうです。それは危険ということもあり、何度か抜いてあげてある程度キンタマの中身を減らし、射精の勢いを弱めてあげる必要があるとのこと。
もちろんその手段も、Oさん、イルカさんと仲良くスキンシップです。身体を密着させてじゃれあい、Oさん自身も途中で何回もイッてしまわれたとか。Oさん、待ちきれずにイルカさんに素股を施してあげたそうです。
イルカさんもすっかりOさんに懐いているようですし、本当に仲がいいんだそうです。これから彼の規格外な巨根に貫かれて、きれいな処女マンコが台無しになってしまうかもしれないなんて、そんな恐怖は微塵も感じていないんだろうなぁ。

そんなこんなで、イルカさんもOさんとのスキンシップですっかり気持ちよくなり、たまらずに射精を2回ほど。さて、そこからが本番、ステップ3.です。
セックスの仕方なのですが、水中ではイルカさんが一方的に有利で危険のため、陸上で行うのだそうです。
よくショーでやっているように、イルカさんはその気になればプールサイドに半身上がることだってできます。そこでOさんは水着の下を脱いでプールサイドに腰掛け、足だけを水に浸した状態でお股を開いてイルカさんの受け入れ態勢に入ったそうです。
もちろん、腰のあたりには衝撃を抑えるためのマットを三重に敷いて、周囲には手助けをしてくれる仲間もいる中で。そんな羞恥に耐えながらも性器を思いっきり晒すのは、よっぽどイルカさんに身焦がれていたということなんでしょうね……
そういう姿勢で、あとはイルカ君が飛び乗り、ペニスをIN! してくれるのを待つというわけです。もちろん、イルカの誘導は別の飼育員さんの担当。
受け入れ準備は完璧。そもそもイルカさんは、プールサイドやプールの床などにペニスを擦り付けるオナニーをするそうで、セックスの動きをさせるのはそんなに大変じゃなかったとか。

Oさんが足を開いたところに、イルカさんが顔を出して、そのまま勢い良く、プールサイドめがけてぴょんと飛び乗ってきました。それを逃げることなく真正面から受け止めるOさん。プールに向かって思いっきり突き出したOさんのヴァギナの穴には奥までローションが塗りこめられ、受け入れ準備は完璧です。
そうしてイルカさんは、プールサイドに待つOさんに抱き止められるように、Oさんの上にのしかかります。股間には隆々と脈打つ逸物。滑り込むようにOさんのお腹に飛び込んだら、その巨大なエロペニスは勢いをつけて、Oさんの小さな小さな処女の膣穴めがけて……

「んあ゙ぁァッ!!!!」
勢い良くのけぞるOさん。イルカさんは力任せにOさんの上に滑り込み、Oさんが後ろに押し倒されてしまったほどです。イルカさんと一緒に押し上げられてしまったのは無理もないでしょう。なにしろ二人の身体は強引な連結で繋がっているのですから……。
イルカさんの飛び乗る勢いで、二人は合体を成し遂げたのでした。Oさんの決死の拡張訓練の甲斐あって、ちょっと無理があるけれど、ジャストフィットだった模様。
すごいことですよね……これがOさんにとっては初挿入。Oさんの処女喪失は、直径5~6センチの触手のようなペニスだなんて……!

ここからはOさん視点での主観を聞いた限りでお話させていただきます。
最初の一撃は唐突で、ぴったり閉じた膣に
ずにゅにゅにゅにゅにゅにゅ!!
と、巨大で滑らかな蛇が潜り込むようだったそうです。入るときは意外と抵抗なくヌルリと入ってきたようで。
それにしたって、Oさんはこの日に向けて拡張をしてきたそうですが、やっぱり、相手のペースで膣肉をこじ開けられるのはキツいですよね……。しかも初めてでそんな勢い良く……出血とかしなかったのかな?(拡張の練習したにもかかわらず、処女の痛みと血は出たそうです。本当にそれだけかしら(汗
イルカさんのペニスは一気に奥まで当たって、それでもイルカさんの勢いで突っ込んでくるのでペニスが膣内で押し込まれてひしゃげながら底を押し上げたそうです。お腹はイルカさんにのしかかられなければ「ぼこん!」と膨らんでいただろう、とのこと。
正直なところ、愛がなければただの性器拷問! だったそうです。ただ、Oさんの場合は、すさまじい激痛と衝撃と、それから得もいわれぬ恍惚な感覚だったそうです。一番好きな相手に処女を捧げるって本当に幸福なんですね。たとえ相手が異種であろうと。
イルカさんもさぞびっくりしたでしょうね。なんといったって、人間の膣(しかもうら若き乙女の処女マンコ!)なんて生まれて初めてでは……。
こうしてOさんの処女を奪ったイルカさん、やっぱり驚いたようで、そのまま後退してペニスを引き抜き、慌てて水の中に潜ってしまったそうです。
引き抜きは、あんまり痛くないそうです。ずるるるる、と外に出て行く感覚だそうで。
イルカさんのペニスは馬さんのペニスのような亀頭はない円錐型なので、引き抜きはあまり衝撃じゃないのかな。それでも、私が映像で見た限り、膣肉は裏返り、穴は大全開状態でしたけどね。正直、圧巻です。挿入前まではスジ一本って感じだった乙女のおまんこが、処女喪失直後には目も当てられない大空洞に……。

イルカさんのちんちんを挿入した、それだけでもう偉業だと思うんですが、Oさんもちろん満足せず。
なんといっても、セックスといえば射精までですよね。まだ終わりません、イルカさんが人間の膣に慣れ、その中で射精してくれるまでは頑張るとのことです。
でもそれって、さっきの強烈な突きをもう一度食らうということでは……(汗

イルカ君は、ほんのちょっと間を置いたらすぐにOさんに第二の攻めをはじめました。
先ほどと同じように、ぴょんと飛び乗り、勢いでペニスを挿入! 
「あ゙ぅッ!!」
悶えるOさん。びたん!って勢い良く言ってるし、うぅ、さすがの私も痛そうと心配になります。先ほど性器を破壊した突きが再びOさんを襲う(涙
こんな強烈な挿入を何度も繰り返していては、本当にOさんがダメになってしまいます。ここからがいよいよ本番、ステップ4!

イルカさんを落ち着かせれば、水の中に戻さず、ある程度は陸の上で遊ばせることもできるんだそうです。といっても、あまり長いとイルカさんの負担になりますが……考えてみれば、魚ではないので呼吸はできますしね。
そこで、飼育員さん複数でイルカさんを抑えたりうまいこと操って、イルカさんがOさんの腰から降りないようにサポートしてあげるんだそうです。
これがなかなか大変で、はじめのうちはイルカさんがまだ人間の膣になれていないのか、腰を振りたがるのです。うぅ、これはきつい。膣の中であんな巨根が暴れまわるなんて……
イルカさんを挟むOさんの両足が、イルカさんの激しい動きのたびにびくんびくんともがきまわるのがかわいそう(涙。 Oさんの膣が巨大ペニスにかき回されています。あ、穴が広がりそう……

そんな状態をしばらく続けると、やっとイルカさんが慣れて来たのか、暴れたりはしなくなりました。そのイルカさんのお腹の下で、Oさんの大切なヴァギナはぐちゃぐちゃにかき混ぜられてたことでしょう、泡だった液体が脇から溢れてます。
イルカさん、どうやらOさんのオマンコの存在に気がついたようです。て、カメラでアップすると確かにイルカさん、気持ちよさそうな顔してる! 抵抗もやめてしまったし、このまま繋がりっ放しでいる気かしら?
実は、そのようなんです。イルカさんはピストンをすることはしません。どちらかというと、イルカ♀さんの膣の締め付けを合図に射精するんだそうです。

ここからは、ほとんど実験段階。ステップ5、締め付け開始!
Oさんはこの段階ですでにクタクタで、3分ほどはぐったりとイルカさんにのしかかられていました。あまり体重がかからないように工夫する周りの飼育員さんも大変かも。
しかし、Oさんは割りとすぐに目を覚ましました。イルカさんがあまり陸上で長くもたないことはご存知だったからです。
Oさん、必死に膣圧を加えようとします。しかし、相手があまりに巨根すぎて、締め付けるのが難しかったそうです。下手に中途半端な締め付けをすると、イルカさんが気持ちよくなって腰を軽く揺すってくるので、Oさん悶絶。Oさん曰く、イルカさんのペニスの細い先端がさらに締め付ける穴はないかと膣奥を探って、子宮口にめり込もうとしたそうです。
かと思えば、イルカさんのほうが飽きてきてしまいます。イルカさんは再び水中へ逆戻り。Oさんのぽっかり空いた膣だけが残されます。

それでもOさんは諦めません。どうにか頑張って、三度目の挿入を導きます。イルカ君はやっぱり悶々としているようで、嬉々としてOさんに飛び乗ってきます。その合体の勢い、Oさんのうめき声。うぅ、やっぱり痛そう。
Oさんは頑張って、なんとイルカさんに足でがっしりと絡み付いてだいしゅきホールド状態で腰をどうにか揺すり始めます。そ、そんなことしたらただでさえ巨大なペニスが一層深々と入ってしまうのでは……
Oさん頑張ります。「あぁっ! ウッ! う! い、いやぁっ、いやぁぁっ!」と、何があったのか誰にも、Oさんにさえ分かりませんが、Oさんは黄色い悲鳴を上げられていました。後で伺ったところ、ペニスがしなるように動き、子宮口に先っぽがめり込んでグリグリされたんだそうです。実際イルカさんは同族とのセックスの際に、ペニスを奥の奥のきつい部分までねじこむらしいので、そのイルカさんもそれをやろうとしたんですね。Oさんの一番きつい穴に……
感覚的には、小指の第一関節くらいは入ったとか。うぅ、処女なのにそれはキツすぎる(涙
「アァッ! い、痛いっ! いやぁっ! やぁぁっ!」
苦しそうな声をあげるOさん。しかし不思議なことに「やめて」とは絶対仰らないのです。苦しみながらも一生懸命イルカさんを射精させようと頑張るOさんの様子は、けっこう感動モノでした。
考えてみれば物凄いことですよね。人間の膣に、あんな超巨大な逸物が強引にねじ込まれるなんて。その激痛を、愛だけで受け止めようとするOさんはすごいです。

よく考えてみると、イルカ君も3回目で、そう簡単に射精できる状態じゃなかったんですよね。Oさんの地獄は、なんと20分以上も続きました。イルカさんは何度かプールに戻り、引き抜かれては挿入され、その回数はなんと6往復。うぅ、腰とか内臓とかにダメージがなければいいけど……(後で伺ったところ、挿入は衝撃があったけど見た目ほど派手な痛みは全く無かったそうです。ただ拡張感には悶えるしかなかったとか。
それで、長い時間をかけて、ついに射精。割と唐突でした。イルカさん、体を弓なりにしならせてOさんにさらに結合部を密着させました。直後に
「ゔあっ! で、出た! 出た! アッ、痛い痛い!」
と、Oさんが叫んだので、まさかと思いましたが、どうやらそれが射精のタイミングだったようで。カメラで見ても、Oさんがイルカさんにのしかかられている様子しか見えないんですけどね。
Oさん曰く、お腹が破れるかと思ったほどの勢いだったそうです。恐らくは子宮口は大きく外し、膣の最奥部に直撃したのでしょう。三回目にしてその勢いとは、恐るべし……
そうしてイルカさん、Oさんのお腹の上で、射精後の満喫感を味わっていたようです。出し残りも時々ビュッビュッと出したり、身体を揺すって残った精液を搾り出したりして、Oさんにしっかりと種付けを行います。散々Oさんを悶えさせ、それからしばらくして、すっと水中に戻っていきました。引き抜いた瞬間の「ヌチュッ……」って音が物凄くいやらしかったです……
Oさんの性器……うぅ、見る影もない。長いピストンですっかり泡立ち、りんごのように真っ赤に晴れ上がっています。膣なんて半分くらいは表に露出しちゃってるような。そして大きく開いた膣の穴には、シャボンのような白い膜が張っていました。イルカさんの濃厚精液ですね。どろーっと垂れてきたそれは、普通の精液よりも粘り気がありそうでした。
驚くばかりです。処女の性器が、たった一度の性交であんなにエッチな肉穴になってしまうとは。

後日語られたOさんの感想によると
「めちゃくちゃ痛かったし、他のみんなもすごい大変な思いをして協力してくれたし、二回目はできないかも……」とのことです。
確かに今回のエッチでは他の飼育員さんの全力の支援によってようやく出来たことでした。しかし、飼育員さんもまんざらではなかった様子。特に最若年の男性の飼育員さんなど、腰を屈めて……後で問い詰めたところ、恥ずかしそうに「勃起しました……」と白状してくれました。

あと、性器ダメージも、あの時の見た目のとおりなかなかだったようで。ただ、腫れがひどかったってだけで、酷い状態ではなく、当分の安静でちゃんと元通りになるらしいです。
「まぁ、男となんてやるつもりは当分ないからいいけどね」と、Oさん本当に明るいなぁ。なんと一週間の有給の後、ちゃんとイルカの調教師に復帰、現在もがんばってらっしゃるそうです。
ただ、イルカさんと顔を合わせるたびに行為を思い出して濡れるのだけは、今も抑えられないとか。本当にイルカさんが大好きなんですね…

レスを見る(12)
2014/04/07 21:44:34(6nnTb3YE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    真面目だけど-露出画像掲示板 - 画像見... 02:03
    今からQ-関西・近畿/生見せカップル 02:01
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 01:52
    比羅野区でカーセ-関西・近畿/生見せカップル 01:48
    いのヘッド公園のP-露出目撃報告 01:42
    士図尾家のカップルです-東海/生見せカップル 01:42
    天王寺の多目的トイレ-関西・近畿/生見せ女 01:42
    自己紹介を兼ねて-ぽっちゃり 画像掲示板 01:37
    今から相津-東北/生見せカップル 01:28
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 01:27
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    癒し系です♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:11
    器の小さい自分が嫌だ-職権乱用体験告白 01:09
    本日19日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:09
    MISSION 紐パン救出依頼-下着を置... 01:07
    ぽっちゃり嫁のハメ動画-露出動画掲示板 ... 01:01
    歳古紙近辺で-単独用・・・生見せカップル求む 01:00
    小野田ーうべ緊急企画-中国/生見せカップル 00:58
    「お蕎麦屋さんにて」のレスでオナニー-女... 00:54
    激デブ酢  South句-東海/生見せカ... 00:53
    際の腰画屋で相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:51
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:43
    見てもらいたいです-エロイプ掲示板 00:40
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:38
    今から東宏島 加賀美山-中国/生見せカップル 00:36
    田地化和-関東/生見せカップル 00:22
    伊豆南部の混浴チャレンジ-露出目撃報告 00:19
    今日はありがとうございました。-寝取られ... 00:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.