ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ピンクのふっくらしたブタのお尻
投稿者: わる餓鬼

...省略されました。全文を表示する
2013/08/18 13:12:39(XLQLDgWk)
2
投稿者: (無名)
続きを聞きたいです

13/08/25 06:38 (S1fdv8qy)
3
投稿者: わる餓鬼
豚舎の近くに人がいなくなるのは、農繁期の昼過ぎです。
農家の人は弁当を畑に持っていき、お昼に家に帰ってこないからです。
ところが、この時間は学校があるので、豚舎に行くとたいてい人に見つかってしまいます。
その日は、寺に葬式がありほとんどの人が参列します。
熱があると言って早引けした。かばんを持ったまま豚舎に駆けつけた。
間もなくつぶされる雌ブタのオマンコが膨れていた。豚舎に忍び込むとブタが気がつきそわそわしていた。
思い切ってブタの腫れぼったいところを触った。丘には剛毛が生えてはいたが割れ目の中はしっとりしている。
狙ったブタをえさ箱と柵の間に立たせて、後ろから見ると、もう我慢が出来なかった。
ズボン下ろしが少し腰を下ろし気味にして、割れたところに勃起したものをぐっと突っ込んだ。
ブタは腰を振ったがしっかり掴まって一気に射精した。思ったより簡単にブタと交尾できた。と、思ったのだが…
高校で農業の時間にブタの交尾の勉強をしたとき、入れたのは肛門ではないかと思った。生殖器はもう少し下だった。
13/08/25 13:31 (9Ww.A3gn)
4
投稿者: わる餓鬼
再挑戦はすぐに来た。
種豚を追ってあのおじさんが別の農家の豚に種付けをしに来た。
僕はおじさんに農業の勉強で、豚の人工授精の勉強しているので、勉強になるから見学させてと頼んでみた。
いまの高校は進んでいるな、豚の精液の採取方法を知っているか?と聞かれ、、偽牝台の話しになった。
そこまで教えるんだと頻りに感心するおじさん、そろそろこの仕事も終わりだなと寂しそうだった。

交配する豚小屋に着いたとき、サカリの付いた雌を見て、この色が発情している印、豚の膣は…とおじさんが広げて見せてくれた。
僕の性器は爆発するほど大きくなっていたが、平静を装って膣のありかをしっかり確認でした。そのあと雄が雌と繋がるところまで見せてもらった。
「これでたくさんの豚が生まれる。勉強になったかね。就職は農事試験場かな」と聞かれ、できれば…と適当に答えた。

おじさんと別れ、この前失敗した豚舎に急いだ。雄豚と同じように雌の豚とやれると思うと心が躍った。
豚はたくさんいて、どの豚だったか迷ったがへんに懐いた雌豚がいた。もしかして・・
はやる気持ちを落ち着けて、その豚を前のように柵の間に追い込み後ろから性器を触ってみた。
少し鳴いたが、大人しくしている。「お前いい子だな、僕が入れてやるから喜んでね」。豚の性器を撫でながら少しずつ広げていった。
おじさんが教えてくれた豚の膣口、獣姦が出来るんだ、誰にも邪魔されないで。


13/09/06 13:37 (LDJA65TW)
5
投稿者: かすみ
わる餓鬼さんは入れたのですね。
わたしはわる餓鬼さんのような幼なじみに,豚の性器を入れられました。
興味本位でやったのが間違いのもとでした。
友だちとのセックスに飽きて、豚を飼っている友人が発情期の豚と連ませてやると言ったのです。
豚のあれはバネのように巻いてました。豚はわたしのあそこの匂いを嗅ぐと曲がっていたあれが伸びて50㎝にもなったの。
初めは入るのが分からなかったのですよ。そのうち奥の方に先が入って来たのが分かったの。
ちょっと痛かったのですが、そのうち何か水鉄砲で突くように大量のものが出て来手、あそこが飲みきれなくて溢れてきたの。
でも、まだどんどん出て来るの。腰が重くなるほど。わたしが悲鳴を上げると、友だちが豚を引き離そうとしたの、豚は手にかみついたようで大騒ぎになってしまった。
友だちがおじさんに助けを求め、ようやく豚がわたしのあそこから抜いたの。
とっても気持ちが悪く,おじさんに腰をどんどん叩いてもらってジャージャーというほど精液が出て来たの。
婦人科に連れて行かれ、医者からもおじさんからもみな叱られました。
13/11/17 15:32 (c1u4rzaG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    出会ってすぐにハメ撮りしてもらいました-... 02:15
    これから葛飾区ちばけんより-関東/生見せ... 02:15
    行け梟快活-露出目撃報告 02:10
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:04
    ススキノちかく-北海道/生見せ女 02:02
    (無題)-エロイプ掲示板 01:48
    静岡県焼津市 今からいる?-東海/生見せ女 01:46
    小3の時の耳鼻科-性的虐待体験 01:43
    松山市32歳-露出動画掲示板 - 動画見... 01:42
    小野田-中国/生見せカップル 01:37
    彼氏に内緒で撮影されながらフェラチオ!-... 01:33
    本日13時過ぎ5反田-寝取られ掲示板/関東 01:33
    今月26日夜 4p さつぽろ-北海道/生... 01:32
    今月26日夜 4p(男3女1) さつぽろ... 01:29
    沢山見てください!-露出画像掲示板 - ... 01:26
    居酒屋で-酒の上での失敗談 01:26
    17日日中にAKT市で複数開催-東北/生... 01:21
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:21
    今からオナニーする人だけきて…-露出画像... 01:12
    22日 都内 単独女性、カップルさん募集... 01:11
    再募集 保土ヶ谷区で露出-関東/生見せカ... 01:11
    今から-関西・近畿/生見せカップル 01:07
    17日新世子浜でCPさん-関東/生見せカ... 01:05
    公衆便所オマンコをご紹介(中出し専用)-... 01:01
    再募集 月曜の日中に水戸です。-関東/生... 01:01
    四つん這い-ぽっちゃり 画像掲示板 01:00
    30個上をおばさんを口説いてみたら…-寝... 00:48
    今から 腐津 周辺 単独さん 数名-関... 00:47
    今すぐ-欲求願望告白 00:40
    調教してください-公開調教室 00:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.