ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ご報告
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
お久しぶりです。ケーシーです。

ちょっと忙しくて顔を出せませんでした。申し訳ありません。
某プラント会社の人質事件が起きたため、うちの会社も海外駐在員の安否確認をしたり、取引先が安全な団体か調査したりで徹夜の作業が続き、年末年始は休めたもんじゃありませんでした・・・。うちは事件の起きた某国には事業所はありませんが、中東に駐在員がいて、取引先の会社もあるので、万が一に備えてすべての確認作業したんです・・・。一番忙しい時で何日徹夜したか・・・。
で、年明け早々、今度はプロジェクトでミスが起きて、国内外でお詫びと調整を繰り返し・・・。やっと休み取れました。二か月遅れの正月を今は満喫しています。

さて、そんなこんなで今回は報告ということで。まず吉報二つから。

妻の体調がほぼ回復しました。それに加え、レイくんもほぼ正常に戻りました。交尾のペースも順調で、うまく間隔が取れています。いやぁ、今度は、妻もレイも大事にします。本当に私の不注意だったので・・・。

AさんがDさんとこの二号をもらう可能性が出てきました。まだはっきりとは決まってないのですが、二号がずいぶんAさんに馴れてしまって、これなら譲っても良いという話になってきたそうです。もし実現すれば、Aさんは念願の獣姦犬ゲットということになりますね。ただ、一人暮らしや住処探しなどの問題が山積みですので、簡単には実現できないかもしれませんが・・・。

続いて、悲報をお届けしなくてはなりません。

エレナさんの愛犬、チャーリーが亡くなりました・・・。交通事故だそうです。私も休暇が取れてから知りました・・・。恋人のように可愛がっていたエレナさんは、当時は放心状態になってしまい、今も精神的にまいってしまっていると妻から聞きました。一応、妻を介して本人から許可をいただいたので、ここに書きます。このため、前回書いたエレナさんと牧場の続きは一旦投稿をやめて、本人が落ち着けばまた書こうと思っています。ご了承ください。今は、妻がエレナさんのご自宅に毎日のように訪れて慰めています。昔からの親友というのもありますが、自分がおかしくなったときに助けてもらった恩をここで返したいという思いもあるようです。とにかく、早く回復してほしいものです・・・。

今回は以上です。前回のエレナさんとは違う話で次回投稿したいと思います。それでは。

レスを見る(4)
2013/02/27 10:06:21(yJvU6M08)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜0時過ぎに寝取り-九州・沖縄/生見せ... 18:02
    氏図尾可件党分-東海/生見せカップル 17:58
    水着チャレンジ-ぽっちゃり 画像掲示板 17:56
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 17:53
    師図尾可件党分-寝取られ掲示板/東海 17:51
    晒されてる-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:51
    盛のついた美熟ビ◯チを緑から-関東/生見... 17:50
    28日夜筑紫野イオン辺り-九州・沖縄/生... 17:42
    お尻が-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:41
    よっ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    エッチなおじ様-中国/生見せカップル 17:36
    近々単独さん募集します。-寝取られ掲示板... 17:34
    苫小牧-寝取られ掲示板/北海道 17:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:30
    22日15時~-関東/生見せカップル 17:29
    タートルマウンテンシティ-下着を置く女/東海 17:19
    北九州-下着置く男 17:17
    (無題)-調教指示 17:15
    25日須和-北陸・甲信越/生見せカップル 17:13
    金川-関東/生見せカップル 17:09
    明日水曜日、夕方ピ◯リ◯山付近で-関西・... 17:05
    嫌に成ります-嫁の愚痴 17:05
    6月に単独様2名-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:05
    2ヶ月では-男の娘・女装・ニューハーフ ... 17:03
    西成公園で-露出目撃報告 17:01
    今夜、苅谷-東海/生見せカップル 17:01
    今日小倉で会えるおじさんいませんか?-寝... 16:53
    現役です。-関東/風俗情報・クチコミ 16:52
    車内自家発電-北海道/生見せカップル 16:52
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.