ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:エレナさんと牧場(馬)
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.

...省略されました。全文を表示する
2012/10/26 01:37:58(/ciPc4A3)
2
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
>>精タンさん
男運がなかった・・・。何やら大変なことがあったようですね。

瘤を初めて入れた時は激痛で泣いたと妻は言っていました。竿も瘤も大きすぎて擦れるだけできつかったと。精タンさんもそうだったんでしょうか?あと、瘤に慣れた後の気持ちよさってどんな感じなんでしょう?妻や他のマニアさん曰く、並みの気持ちよさじゃない、次元が違うとのことでしたが・・・。私は男なので、どうもよくわからなくて(笑)

今回は馬と次回は豚を投稿します。精タンさんは今回見送ったそうですが、また体験される予定はあるのですか?ちなみに、エレナさんはもう二度とやりたくないとおっしゃってました(笑)

>>タローさん
ありがとうございます。
プロフィールは只今交渉中ですのでお待ちください。

>>かめきちさん
わかりにくくてすいません。ポチは同じ犬です。

12/10/26 01:39 (/ciPc4A3)
3
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
>>精タンさん
男運がなかった・・・。何やら大変なことがあったようですね。

瘤を初めて入れた時は激痛で泣いたと妻は言っていました。竿も瘤も大きすぎて息を擦れるだけできつかったと。精タンさんもそうだったんでしょうか?あと、瘤に慣れた後の気持ちよさってどんな感じなんでしょう?妻や他のマニアさん曰く、並みの気持ちよさじゃない、次元が違うとのことでしたが・・・。私は男なので、どうもよくわからなくて(笑)

今回は馬と次回は豚を投稿します。精タンさんは今回見送ったそうですが、また体験される予定はあるのですか?ちなみに、エレナさんはもう二度とやりたくないとおっしゃってました(笑)

>>タローさん
ありがとうございます。
プロフィールは只今交渉中ですのでお待ちください。

>>かめきちさん
わかりにくくてすいません。ポチは同じ犬です。

12/10/26 04:45 (/ciPc4A3)
4
投稿者: やす ◆jfltvOnL52
エレナさんの言葉に出来ない衝撃が、凄く伝わって来ました。
なんか読んでいるだけで痛そう。
豚さんの話も期待してますね!

もうだいぶ涼しくなりましたね。
私は、秋の花粉症で参ってます。

ケーシーさんも季節の変わり目は、気をつけて下さいね。
12/10/26 09:57 (D/..WVO0)
5
投稿者: 精タン
書き込みwktk&レスありがとうございます!


馬キター! 馬さんの強烈っぷりはやっぱり、お初の方にはきついでしょうね。でも、なれると最高なんですよ!(←完全に中毒

いきなり仰向けとはすごいですね。貴重な体験になったのではないでしょうか?
お馬さんは性交中は完全に主導権を持っておられますから、女は従うのみ! 馬さんは容赦してくれません。しかしそれに慣れれば至高の快楽が……



読んでて感じるのは、私のお馬さん初体験と似てます! いやぁ、ほんとに、すさまじすぎて、意識がうまく保てず、文章にしようとしても部分部分になっちゃいますよ、初めては。それが伝わってきます。


馬さんのおちんちんは拷問のように膨らんでくるので、初めての方はびっくりなさいますでしょうし、とにかくとんでもないと感じることでしょうね。カリの膨張はほんとに、なれてても腰が浮いちゃいますよ。力が強すぎて。膣の奥をがばっと拡げられるのが、それはそれで快感なんですけどね。
射精の勢いは、初見だとほんとに命の危機を感じられるかと思います。


エレナさんの映像見てみたいなぁ……同じマニアとしてですけどね。ワタシ撮影は大の苦手で、結合部とかぜんぜん撮影できないんですよ。背中とか、だたのしかかられてるところばっかり撮っちゃって。以前、友人の馬姦も見たのですが、やっぱり背後から見ることしか敵わず。上手に撮れた様子とか、わりと本気で参考に見てみたい気はします! (難しい話ではあるんですけどね


さて、私の男運に関しては、ここにふさわしい話でもないので省略します。そんなに珍しい話でもないので。



瘤の快感、うーん、難しいですね、言葉にするのは。実はその時なんてとてもじゃないですが理性を保ってられないので(汗
 痛みがないわけじゃないんですが、それよりもはるかな満足感と言うか、幸福感と言うか。そういうものが快感に変換されている? そんな感じでしょうね。
竿も強烈! 豚姦後には子宮口が若干緩くなったのか、うちの子はそこにめがけてズブズブこようとするもので……正直、痛いけど快感。やってる最中で意識飛びます(汗
 やっぱり、痛みを愛で中和するととてつもない快感になるってことじゃないでしょうか? よくわからないですが;


豚姦は見送ってしまいました。聞いた話では「精タンさんが望むなら豚を3頭用意しておきますよ。3日おきくらいにゼリー栓が抜けるでしょうから、栓が抜けるたびに犯してもらうというのはどうでしょう」という、なにやらとんでもない子宮イジメのお話が舞い込んでくるところだったらしいのですが(怖~ 見送りということで、ガッカリなさってました。次こそは! でも輪姦はちょっと!

エレナさんは二度とやりたくないと; いえ、私も初体験ではそう思いましたよ。確かに苦痛は半端ではないですよね。でも、間を置くと、チャレンジ精神からまたやってみちゃったりするんです。大事なのは愛! エレナさんにも素敵な獣姦ライフを送ってほしいですね。
12/10/26 13:01 (rQEP9N/s)
6
投稿者: ver.ka
久しぶりにみたら凄いの読んじゃいました。
流石コーフンしましたねー!
映像見てーッス
凄いんでしょうね!
12/10/27 14:11 (NYsGIWv4)
7
投稿者: ヒーロー
エレナさんの体験談、久しぶりですね。

エレナさんって、ポニー経験してないんですね。
獣姦に関しては奥様よりも、誰よりも経験年数が
長かったと記憶してます。

失礼ですが、男も女も、もちろん獣もなんでもあり
かと思ってました。

意外です(意外と言っちゃ悪いですね?!)。

豚姦も期待してます。

12/10/29 17:49 (Uu0ziOhu)
8
投稿者: タロー ◆3yMYCQiOMU
ケーシーさんご無沙汰しております!
最近寒いですが、体調など大丈夫ですか?
皆さんはお元気に獣姦されてますか?
プロフィール楽しみにしてます!
また奥様についての投稿もお待ちしてます!奥様はあれから調子はいかがなんでしょうか?
色々欲張ってすみません!とにかくケーシーさんの投稿楽しみにしてます!

12/11/11 16:37 (Bh38R2Js)
9
投稿者: 美蘭
初めまして。毎回楽しみに拝見させていただいてます。
ですが!!今回拝見して、どうしてもケーシーさんの伝手でダブル獣姦を体験させて頂きたくて仕方なくご連絡させて頂きました。自力で探したのですがとても難しいみたいで、伝手のある方をと。
もちろん、本気ですので可能なのであればこちらの連絡先をお渡しして包み隠さず誠実に対応する積りです。是非、わたしにも精子タンクを味合わせて下さい。よろしくお願い申し上げます。
19/04/12 05:49 (kgzqrIys)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日午後お暇な単男さん 彩の国新茶山で... 15:33
    23日19時半より喜多久-東海/生見せカ... 15:27
    知らない人に見られて興奮する…-露出画像... 15:26
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:24
    可士和 SMホテル-関東/生見せカップル 15:24
    ご一緒に-関西・近畿/生見せカップル 15:18
    バックから入れたい? メールくれたら会え... 15:12
    今から中区ネットカフェ-東海/生見せカップル 15:10
    25日(土)二胃方市内で-北陸・甲信越/... 15:09
    今から楢で-関西・近畿/生見せカップル 15:09
    これから-露出実行報告 15:08
    女の子に責められたいM女さん募集(渋谷~... 15:06
    雫岡中部で5/25(土)か31(金)の深... 15:02
    明日20時仁位肩氏-北陸・甲信越/生見せ... 14:59
    こんにちは-オナニー実況 14:58
    訂正:20.21日服岡竹刀周辺複数の件!... 14:57
    N宮し 夜ごろ-関西・近畿/生見せ女 14:53
    河越 サンパール-関東/生見せカップル 14:51
    静丘中部です-東海/生見せカップル 14:49
    逆恨み-レイプ体験談 14:45
    今からお風呂-露出画像掲示板 - 画像見... 14:43
    ちょい先ですが6/10(月)16:00か... 14:41
    見せ合い-エロイプ掲示板 14:37
    私を見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:34
    今夜20時過ぎ 城 外周-関西・近畿/生... 14:32
    今から多摩地区で-関東/生見せカップル 14:31
    激痛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:30
    人妻寝取り調教-人妻攻略法Q&A 14:27
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:27
    ガニ股開脚-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.