ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:壮絶、豚姦体験談
投稿者: 精タン

...省略されました。全文を表示する
2012/03/11 20:16:03(FhNNLApM)
2
投稿者: ピロシキ
いや~凄まじい体験でしたね、ところで精タンさんのポッコリ妊婦腹見てみたかったですねぇ…写メなんか撮ってないですか、見たいです。
12/03/14 11:57 (gzIkrvqo)
3
投稿者: ヒーロー
ケーシーさんもここで書いてましたが、豚姦て快感はないんですね。
「豚とシテる。」とか「子宮にたくさんでてる。」という精神的な
満足感でしょうか?!

だけど、経験した本人の文章だからか読んでて大変興奮しました。

精タンさんの他の経験談をもっともっと教えてください。
12/03/14 16:46 (jIzUBFRz)
4
投稿者: のぶ(^_-)-☆ ◆jfltvOnL52
ID:no0228
精タンさんの体験談を凄くドキドキして読んでいました。
確かにセックスというより自虐的オナって感じですね!
この苦しい事に快感を見出だせないと後悔ばかりのHになりそう。

精タンさんの他の動物さん達の体験談も気になって来ました。
ちょっと探してみます。
12/03/15 07:40 (CcjVE4aJ)
5
削除済
2012/03/15 23:33:54(*****)
6
投稿者: 精タン
みなさんコメントありがとうございます!

>ピロシキさん
映像には撮ってないです、考えてみればもったいなかったかも。
しかし、再戦する勇気はまだないです; ごめんね;


>ヒーローさん
快感がない、というと必ずしもそうではないですが、なるほど、それはありますね。
子宮口をぐりぐりやられたり、子宮を膨らまされたりと苦痛なことも多かったですが
今になって考えるとやらなきゃよかったとも思わないし、精神的な満足感、っていうのは確かにあるかもしれません。

新しい体験談、何か投稿しようかと思っているのですが、ただ一回やったことがあるサラブレッド級さんとの体験は近々お話しようかと思っております。


>のぶ(^_-)-☆さん
はい、仰る通り、セックスとは異なるものでした。ノーマルな方には苦行でしょうね。
しかし、精液タンクな私的には、子宮に動物さんの精液を注ぐことそのものが快感だったりするので。さすがに何百mlもはいらないですが;

ここにはあと、馬さんとやったときの体験談を2回投稿したことがあります。


>ねるおふさん
私としても精液タンクを自称するだけあってちょっと鼻が高かったりします。
子宮を精液バルーンにされてしまったのはさすがに参りましたが;
12/03/16 00:16 (zJyzN5kd)
7
投稿者: のぶ(^_-)-☆ ◆jfltvOnL52
ID:no0228
精タンさんは、馬とは最高5頭連続でやったとありましたが、あれから記録は更新されましたか?
(5頭だけでも、相当の精液の量だと思いますが)

きっと精タンさんのことですから、今では5頭連続でも、5種類動物さん達とHをしてるかも知れませんね!
異種乱交って感じ?

どんな動物とならHが出来るんでしょうね。
(犬、馬、豚、牛、ヤギ、ロバ、あと何かなぁ?)
この内、体験のある動物ってどれですか?
それともこれ意外にも体験があるんでしょうね。

追伸:ここ意外での体験談読んでみたいです。
12/03/16 18:00 (pjk.rntk)
8
投稿者: 精タン
最高記録は5頭以上塗り替えてません。というか、5頭も正直もうカンベンだったりします;
午前3頭、午後2頭という超過酷スケジュールだったので・・・壊れかけました(笑
(そのお話も後日しようかと思ってます)

残念ながら、出来る機会がないというのと、特に考えていないというのがありまして、
種類にすると、犬・馬・豚・牛の四種類の動物さんだけですね。(ニンゲンとはやったことがないです(爆)
牛さん豚さんはまだ一回ですけどね。馬さんは小型、大型と2種に分けることもできるかも。

ところでここ以外の体験談なのですが、自分が体験談とかを話したりしてるコミュは規模が小さく、オフも頻繁に行われたりしている獣姦愛好者身内レベルの掲示板なので、不特定多数の方がご覧になるこのサイトでの紹介は控えさえていただきます。ごめんなさい><

12/03/16 22:45 (ZYYczrU/)
9
削除済
2012/03/17 22:43:45(*****)
10
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
精タンさん、はじめまして。ケーシーです。

精タンさんも豚と経験されたのですね。お体の方は大丈夫でしたか?
うちの妻も豚はとってもきつかったようですから…

精タンさんの文章を読んでいたら、
妻やAさんが豚としていたところを思い出し、つい録画したビデオを引っ張り出して見てしまいました(苦笑)
また体験談を投稿してください。
お待ちしております。
12/03/18 00:04 (0Euy2gWd)
11
投稿者: ヒロ
精タンさんの体験談すごく興奮しました!
豚さんとの体験談って少ないですよね。
つぎの投稿も楽しみにさせていただきます!
12/03/18 17:58 (pL06pBoC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/8 昼間 名古屋か一宮 舐め犬、オイ... 13:03
    これから札〇市清〇区で働いてる嫁を視姦し... 13:01
    14日天陣あたり-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:59
    坂位の方です-関西・近畿/生見せカップル 12:55
    舐め舐め発射の撮影!-東北/生見せカップル 12:49
    こんにちは😊-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:48
    今から伯方 キャナル-九州・沖縄/生見せ... 12:45
    暖かいので-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:45
    (無題)-エロイプ掲示板 12:42
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 12:37
    子供の横で-露出動画掲示板 - 動画見せ... 12:36
    ハメ撮り画像流出?-ちょっとHな体験 12:34
    本日深夜、二四党今日士周辺で-関東/生見... 12:32
    本日15時から祝突で-関東/生見せカップル 12:29
    成人映画館-関東/生見せ女 12:27
    5/11か12-北海道/生見せカップル 12:25
    今日道央近郊混浴-北海道/生見せカップル 12:22
    これから支度してお出かけします-関東/生... 12:21
    千代アダショ NPNB 企画-東北/生見... 12:19
    今日水戸インター-関東/生見せカップル 12:18
    晒して欲しいそうなので-露出画像掲示板 ... 12:16
    吸うバイブ届いたら-関東/生見せ女 12:15
    グルメチラチラ-九州・沖縄/生見せカップル 12:15
    本日-関西・近畿/生見せカップル 12:14
    5/4新宿の-寝取られ掲示板/関東 12:14
    えむってネカマ-露出画像掲示板 - 画像... 12:10
    野外にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:05
    今日の2時前後から上野周辺-関東/生見せ... 11:59
    Twitterの裏アカ女子さんです-露出... 11:58
    ねー-エロイプ掲示板 11:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.