ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:獣姦ではないですが…
投稿者: 32歳♀ ◆8vOv.D2p4.
○学4年の頃、皆より比較的早く?なのかな、オナニーの気持ちよさに目覚めて、暇があればクリばかりイジってました。
滑り台の縁に跨って滑り降りたり、階段の手摺りに跨って降りたり、これは先生に怒られたな(^^;)授業中に他の人にバレないようにイジってみたり…。
家では、お風呂のシャワーを当ててみたり…。両親の部屋に入り込んで、父のエッチな本でシてみたり(>_<)
今思っても、スケベな女の子だったなぁってσ(^_^;)

それで、6年生の時に普通のオナでは満足できなくなって、試行錯誤を重ねました!欲望の力って凄いもので、父のエッチな本を勉強して、バター犬が載ってたのを見て、これだっ!って。
父が宴会、母がPTAの寄り合いの時に、冷蔵庫に駆け寄りバターを確認……無い(;´д⊂)どうしてもシてみたかった私は、代用でマーガリンを持って、庭で飼っていたノンちゃん(豆柴♂)のとこへ急ぎました。
スカートで、下着は予め脱いでいたので、ノンちゃんの前にしゃがみ込んでマーガリンの準備をしようとすると、塗らなくてもクンクンとマンコに湿った鼻を近づけるんです。フンフンとノンちゃんの鼻息、それだけでゾクッときて、少しずつ舌で舐めて確認しだしました。
私の興奮はピークに達していて、その舌が少し触れただけで「あぁんっ!」と身体中に電撃が走り、軽くイッてしまいました。
その時は、まだお風呂に入っていなかったせいか、何も塗らなくても舐めてくれて、二回目は3分と保たずにイッてしまいました。
それでもお構い無しに、敏感になったマンコからクリ周辺を、凄い勢いで舐めてきます。止め処なく溢れてくる愛液を、『もっともっと』と言わんばかりに、今まで味わった事の無い、中の方まで舌をねじ込んできます。
私はもうおかしくなる程感じてしまって、しゃがんでいられません。イクと同時に地面にへたり込んでしまいました。それでも放心状態の私のマンコを舐め続けます…。
「…あっ、ん…ぁはん……」夜の庭先で、地面に座り両足を広げて犬にマンコを舐めさせている。『私って、変態だ…』と思うと更に興奮してしまい。ノンちゃんに『もっと舐めて』と腰を浮かせておねだりします。
よく舐めてくれるノンちゃんの頭をヨシヨシすると、私の顔も舐めてきて『愛しい』と思った私は、ノンちゃんの舌を自分の口に受け入れました。私の初めてのディープキスは、その長い舌で口中を犯されるハードなものでした。
もう何回イッたか数え切れません。
それでも違う刺激が欲しくなった私は『お尻の穴も』と思い、背中が汚れるのも構わずにマングリ返しの大勢になりました。初めての快感に「あぁぁぁ、あっ…」と声も大きくなります。今思うと、近所の人にでも見られてたら大変でした。
でもノンちゃんは、お尻まで垂れた愛液を舐め尽くすと、またマンコの方ばかり舐めてきます。
私はマーガリンを手に取り、お尻の穴に塗りたくりました。……凄い勢いでがっつくノンちゃん。それと同時に自分でクリをイジり、「あっ…あう…んん…んっ…はっ…」と大きく身体を痙攣させてイッてしまいました。
庭にぐったり仰向けで寝そべる私、その女の子のマンコをまだ舐めている犬。『あぁ、またイキたくなってきた…』そう思ったとき、家の電話が鳴りました。
ハッと我に返って、急いで身体の土を落として家に入り電話に出ます。母からで、何か買って帰ろうか?という電話でした。
『ヤバい』適当に返事をして、マーガリンを取りに行きノンちゃんに「またねっ!」と言って、お風呂に直行しました。
その日を境に、一人になるチャンスを見つけては、ノンちゃんに舐めてもらっていました。
母が家事をこなしている最中にも、ノンちゃんに近づくとスカートの中に頭をグイグイ入れてきます。「もう~」なんて言いながらも、パンツを膝まで下げて少し足を開くと、『待ってました』と言わんばかりに鼻と舌をねじ込んできます。「ん…んっ……」声を押し殺しながら、母と近所の気配に注意します。周りが気になってイクまでできませんが(^^;)
なかなか一人になれない時は、散歩に行ってくると言っては、橋の下とか公園の草陰、神社の裏など、人目につかない場所で股を開き、ノンちゃんの舌に慰めてもらう。そんな倒錯した行為に耽りましたが、「あら、遅かったのね」と言う母にする言い訳を考えるのが大変でした(*_*)
不思議というか、やっぱりまだ子供だったので、犬のペニスが欲しいとか、舐めたいとか思うことはありませんでしたが、犬の舌の感触に魅せられて、今書き込みしてても濡れちゃいます。
今は旦那も子供も居て、アパート住まい。旦那も仕事・子供も学校となると、今犬がいるなら……と自然に股間に手が伸びてしまいます(=_=;)早く家を建てて、大型犬を飼うのが夢です。
レスを見る(3)
2011/05/20 16:59:26(u.kxDZAI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    埼京線の👩舐めたい-欲求願望告白 23:18
    熊モン市内を-九州・沖縄/生見せカップル 23:18
    鏡越しっっ!-露出画像掲示板 - 画像見... 23:17
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:16
    5/21 北吸収-九州・沖縄/生見せカップル 23:16
    おかずにして-露出画像掲示板 - 画像見... 23:15
    副丘市内でお会いできる方-九州・沖縄/生... 23:14
    単独さん一名募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 23:13
    30数年前のこと 5-先生と生徒体験告白 23:13
    調教部屋として借りた一室-欲求願望告白 23:12
    何かやること募集-露出の話題 23:10
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23:08
    抱きたいと思いますか-露出画像掲示板 -... 23:04
    25.26日-寝取られ掲示板/関東 23:02
    24日 近江屋-関東/生見せカップル 23:00
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:00
    この子ハメたい人〜-露出画像掲示板 - ... 22:59
    旦那ってクンニしてくれないんです-欲求願... 22:59
    いまから-エロイプ掲示板 22:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:56
    他人棒と2本持ち 需要あれば顔出しします... 22:54
    相模原-下着を置く女/関東 22:54
    22日23時頃〜中酢付近複数orオイルマ... 22:48
    21歳と-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:42
    輪姦されたいといってます。-寝取られ動画 22:40
    平日昼過ぎ動ける方いませんか(758初複... 22:38
    5/25(日)夜 o坂 美濃-関西・近畿... 22:34
    投稿211-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:26
    恥ずかしい…-露出画像掲示板 - 画像見... 22:23
    岡山東区今夜12時頃から-中国/生見せカ... 22:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.