ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:体験記
投稿者: 美咲

...省略されました。全文を表示する
2005/06/20 01:35:45(7YPozW7r)
2
投稿者: クラシコ ◆PcROc/MQgQ
最高の休日だったね?おめでとう!
でもナナには何もしないほうがいいよ。人間と一緒で浮気するとラブが気づ
いちゃうかも・・。
05/06/20 01:57 (4AL8jGwc)
3
投稿者: 吉 ◆BGz3EmDNTI
ラブと思いっきり愛しあえてよかったね。
僕も美咲ちゃんの体験記読んでて興奮してるよ。
いっぱい精子も注いでもらったんだね。
そうやって何度も交わってたらお互いに上手になってくるんだろうね。
すでに舐めるのはかなり上手になってるんじゃない?
それに美咲ちゃんにおしゃぶりされて幸せなラブだ。
しかしラブの精力って凄いね。
僕も射精したくなってしまった・・また美咲ちゃんの手記読みかえして放精
だ~またいろいろ書いてね。報告ありがとう^^
05/06/20 02:07 (uRqcoNPV)
4
投稿者: ケルベロス ◆hbJhidizME
美咲さん、ラブくんとのエッチいっぱいしたんですね^^
毎日少しずつでもいいので、エッチすると段々慣れてきて
色々と気持ちが良い体験が出来ますよ

夏場は、ヨーグルトを冷やして身体に塗って舐めて貰うと最高かもね。
それとラブくんの精子が美咲さんの膣から逆流して出て来ますよね?
その精子は、なるべくラブくんに舐めて貰うようにしましょう。
♂犬は、交尾の後に、♀犬の膣を舐めて精液の処理をします、
それは自分が出した、精子がちゃんと膣の中に入ったかを
確認する行為でもありますからね。

美咲さんのラブくんは、正常位で繋がっている時に美咲さんの
頬をペロペロ舐めたりしないですか?
♂犬は、感謝の気持ちを込めて
優しくペロペロと舐めてくれるようになると思います。

それと、おばあちゃんの家のナナは、外で飼われているんですよね?
ナナには、手を出さない方が良いかもです。
外で飼われている犬は、ウィルスとか性病とかの危険がありますから

これからもエッチで楽しい投稿をよろしく お願いします。( ^▽^)
05/06/20 02:40 (kIIIn2vK)
5
投稿者: 梢
美咲ちゃん、ラブちゃんと楽しんでる様ですね
ヨーグルトも良いですが夏はアイスも良いですよ!ワンちゃんは舌から冷気を
吸収するので良く舐めてくれますよ
それからアソコのヘアーも無くすともっと感じる事が出来ると思います
性交の後はなるべくビデで洗い流す事を忘れずに・・!
家の子は最近ではアナルに入れ様とするし、一度勢いがあって間違って入って
しまったけど何とも言えない快感でそのままで逝かされました(恥)
05/06/20 21:14 (J0VWZMNs)
6
投稿者: HJK
こんばんわ!美咲ちゃんのカキコいつも楽しみにしてます。ところでプレイ
の提案!今度のエッチの時にラブちゃんを「ラブ様」「ご主人様」とか呼ん
でエッチしてみたらどうかな?実行期待してます!
05/06/21 01:17 (uqGfupj/)
7
投稿者: おな兄2
誰にも気兼ねなくラブとたくさんエッチができてよかったね ^^
ラブのおちんちんを長い間ずっと入れていれることができて
美咲ちゃんのあそこがしびれるくらいに気持ちよかったんでしょうね
入れてもらっている間に何回くらいいけたんだろうね!?
もしできるならラブのおちんちんの根元にあるコブを入れて
一時間くらいエッチを続けることができたら、美咲ちゃんも
失神するくらいに快感を得ることができるんでしょうけど・・
もっと時間があって、誰にも邪魔されないところでないと
できないだろうね 。 一度できるといいね ^^
じゃあ また 美咲ちゃんのカキコを楽しみにしています
今夜もたくさん感じちゃってね 美咲ちゃん!!
05/06/21 01:27 (baDUMQyb)
8
投稿者: 美咲
とてもうれしいです。でも生理になってしまって・・・少しラブとのエッチ
はおあずけです。私、生理痛がひどくてお腹がすごい痛いんです。生理中で
もエッチしたくなる人もいるみたいだけど、私はそれどころじゃないんです
よ~。ほんと今も辛い・・・。
梢さんの書き込みにあったけど、アナルは元彼と一度したことあるけど、す
ごい痛かったなぁ。梢さんみたいにいってみたいな。ちょっと怖いけど。
今度いろんなもの体に塗って試そうと思います。ご主人様って感じで!
またおばあちゃんの家のお風呂や夜のこと報告しますね。今は本当につらい
よ~。
05/06/21 01:40 (TBRU4Lxz)
9
投稿者: ケルベロス ◆hbJhidizME
美咲さん、身体辛そうですね。
俺は、男だからその辛さわからないけど・・・
できるなら変わってやりたいけど(やっぱり変わりたくない、ごめんね^^;)
お身体をおだいじに・・・(ちょっと違うかな?)

HJKさんのレスには、ちょっと幻滅しましたね。
ラブ様とか、ご主人様って^^;
HJKさんそうゆう趣味なんですか?

俺は、美咲さんとラブくんは、同等の立場でお互いをパートナーとして
接してくれる方が、良いんですがね。
ラブくんの事を愛して欲しいですし、
でも、それをやる、やらないは美咲さんの判断ですからね。
美咲さん、無理せずに美咲さんの気持ちとラブくんの事を思いやって
これからも続けていってくださいね^^
05/06/21 03:55 (WCmhe0rh)
10
投稿者: 梢
生理痛は大変の様ですね・・!
終わるまで少しの間我慢してね・・
それから、「おな兄2」さん美咲ちゃんには、まだまだコブは入りませんよ!
例え無理に入れたりすれば以前言った様に膣痙攣とか起したりする危険が
ありますので余り面白さ半分で勧め無いようにして挙げてください!
05/06/21 20:31 (DfyJap/z)
11
投稿者: ケルベロス ◆hbJhidizME
梢さんの意見に賛成です。
美咲さんの身体の事も考えてあげましょうよ。

前にも書きましたが、瘤はそんなに簡単には入らないと思うし・・・
ラブくんが自ら入れようとしないと無理かな?
それに瘤を入れるって事は、ハイリスク・ハイリターンですので
興味本位で入れるのは、止めた方が良いと思います。
05/06/21 22:36 (JCy/P3wV)
≪ 前 1 2 311 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 22:05
    今から30分○ジュ-関東/生見せカップル 22:02
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:00
    これから-北海道/生見せカップル 21:59
    今から伊達市-北海道/生見せカップル 21:59
    再度募集!三戸深夜!-関東/生見せカップル 21:58
    明日まつやま-四国/生見せカップル 21:57
    絶頂禁止令発動中です、チリンチリン鳴って... 21:56
    元妻を見送ったプラタナスの木陰-夫婦のS... 21:55
    かわいいjdちゃん-露出画像掲示板 - ... 21:54
    9日ひろホッケに泊まる方-寝取られ掲示板... 21:52
    (無題)-エロイプ掲示板 21:51
    小野田うべ3P複数-中国/生見せカップル 21:48
    彩球氏内で-関東/生見せカップル 21:47
    今晩深夜阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 21:46
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 21:46
    乳首鈴🔔 目隠しま〇こ乳首イジメで鈴の音... 21:46
    明日21時~五反田-関東/生見せカップル 21:42
    管理人Xは見た! 美女と野外-関東/生見... 21:36
    今夜、義父、各務原、一宮辺りで-東海/生... 21:36
    再募集-東海/生見せカップル 21:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:28
    温泉行ってきました-露出画像掲示板 - ... 21:26
    SaGa かん○き市付近 -九州・沖縄/... 21:22
    明日、名五屋で-東海/生見せカップル 21:22
    『管理人Xは見た!』-関東/生見せカップル 21:19
    寝取られバックレ-寝取られ掲示板/関東 21:17
    都内東部の大きな公園-関東/生見せカップル 21:16
    起名輪、新都心付近、彼女に痴漢プレイを-... 21:14
    今夜!NTR野外貸し出し-東海/生見せカ... 21:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.