ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

こだわりの体位

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: こだわりの体位
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:窓開けてバック
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2014/12/08 17:28:06(IVHHz6Mk)
2
投稿者: (無名)
先日も、窓開けてヤリました。
たっぷりイカせて、今夜こそ中出しかと思ってたらまさかの危険日。
妻の上の口に二週間溜まった精液を吐き出しました。妻は久しぶりに飲んだ精液の味とにおいに潮吹きながら絶頂へ。
しばらく全裸のまま、愛おしそうにチンボを舐めていたら外に人の気配がしました。見られた?
14/12/17 23:00 (DaJABAkp)
3
投稿者: (無名)
今朝から一発。久しぶりで潮吹きまくりでした
14/12/29 21:53 (Kb/TwDSR)
4
投稿者: (無名)
バイアグラを飲んでみました。すぐにガチガチになって、妻も大喜び。すごい~すごい~固い~といいながら何度も絶頂を迎えてました。もっといやらしいことして~と言うので、寝室の窓を全開にして外に向かって妻をバックから突きました。妻の上半身はほとんど外に出ていて、胸を揉まれながら喘ぐ姿が世間に晒されたようでした。
バックから背面騎乗位にして、さらに外へむけていやらしい姿を晒すようにしました。結合している性器を広げ、激しく出し入れすると勢いよく潮を吹きながらカラダを痙攣させていました。かつてない隆々としたチンポが愛液と潮を吹き出しながら感じている妻を晒しているのに興奮し、もっといやらしいことをしてあげたいと思いました。
ついに二人とも全裸のまま庭に出ました。妻は声を押し殺しながら小さい声で、中にちょうだいとささやき、大量の精液を体内に注ぎました。
15/08/24 10:11 (l.ZguwyA)
5
投稿者: (無名)
今夜は妻のおまんこに入れます。
16/04/16 11:11 (YVoix2VH)
6
投稿者: (無名)
妻を全裸にワンピース一枚だけにして、夜の公園のベンチでヤるのが一番。ベンチに座ったわたしに乗っかり、ズコズコとピストンします。いつも中出しです。
17/03/29 08:45 (jYJhpeHc)
7
投稿者: (無名)
旅館では浴衣着てますが、妻には下着をつけないように言ってます。部屋では子どもたちがいるからヤレないので、旅館の廊下や人影のないところでハメるためです。旅先では浴衣をはだけさせてのバックばかりです。妻もたのしんでくれてますが、たまには正常位がいいと言うのです。
18/08/05 20:30 (P3bUNiEB)
8
投稿者: (無名)
妻にワンピースを買ってあげました。
ノーパンノーブラで着せ、デートに行こうと思います。
18/08/14 14:15 (jv1a.OB6)
9
投稿者: (無名)
平日の昼間から夫婦でお出かけ。
食事の後はラブホで思い切りセックスを楽しむ。野外セックスや窓空けセックスが好きなふたりなので、せっかくのデートは刺激的にと、ノーパンノーブラで濃いめのワンピースだけで出かけた。
わたしはバイアグラを飲み準備万端。食事は個室で、店員の目を盗んで露出プレイ。胸のボタンを外し、乳房をはだけて見せつける妻。箸を落としたフリをして、
テーブルの下からわたしの男根を舐めまわす。
お互いの股間はいつでもハメることができ、すぐにイクことができる。高まる淫乱な性欲を抑えつつ、上の口から美味しく頂く。
妻は3回ほどトイレに行き、止まらない愛液をぬぐいながら自分の指で慰める。
食事が終わったらいちばん近いラブホへ直行。車の中でも股を開き、わたしの指をバイブ代わりに入れて潮を吹く。
ラブホの部屋に入ったらすぐにハメる。獣のような喘ぎ声を出し合い、交尾するふたり。すぐ果てた妻に入れたまま、エロビデオをつける。
妻は興味津々で見てるが、高まっているのが伝わる。自分にもあんなことをしてほしい、めちゃくちゃにハメてほしい、固くて大きい男根を上の口にも下の口にもほしい、と懇願する。その場でわたしはディルドを購入。ハメたままピストンしながらフロントに電話をする。妻は恥ずかしさと気持ち良さで喘ぎ声が我慢できずフロントの人に聞こえている。
しばらくしてブツを運んできて、ドアの小窓から見えるように妻はおまんこを広げ、わたしは勃起が収まらない男根を晒して代金を支払う。
ディルドを洗い、妻のおまんこへ優しく入れた途端にイッてしまいます。
18/08/30 21:42 (c65AgTi1)
10
投稿者: (無名)
妻のおまんこにディルドを出し入れしながら、わたしのいきり勃った男根を妻の口にねじ込みます。69の体勢でお互いの性器をこれでもかと攻めあいます。咥えたままでまんこにも入れられていることで、いままでにない背徳な淫乱さを感じたのか、妻のまんこから潮吹きが止まりません。わたしの顔面はびしょ濡れになりながらも、ディルドを咥え込んで喜んでる妻を、もっと虐め、もっと愛し、もっと淫乱な喜びを感じさせてあげたい気持ちでいっぱいです。2本のちんぽでこれほどまでにヨガリ喘ぐ妻は、やはり最高です。
他人棒やスワップは絶対にやらない妻だからこそ、わたしとの卑猥なセックスを求めています。2本の男根に串刺しにされ、獣のような喘ぎ声を出し、まんこからは愛液と潮がとめどなく吹き出し、テレビからも男女の交尾の音声と画像が流れている。まさに非日常の世界、誰しもやっているが誰にも見られてはいけない世界、人間のいちばん恥ずかしい本能が剥き出しの姿をさらけ出してました。
もう妻は絶頂の連続。イキっぱなしで、中に出そうが顔面に出そうがわからない様子。2本の男根を何度も入れ替え、どっちのちんぽが気持ちいいんだ、と聞いても、ただ快感の渦の中。中に出すより妻の全身にわたしの精液を浴びせたくなり、大量の子種を撒き散らしました。
妻は痙攣しながら、中に出してたら絶対孕んでたと言いました。それだけ子宮が受け入れ体勢だったようです。
ヘトヘトになりましたが、月イチでデートしてます。

18/08/31 00:30 (HL8EQla5)
11
投稿者: (無名)
朝早起きしなくてよかったので、布団の中で全裸でイチャイチャ。久しぶりにちんぽを妻のおまんこへ挿入。安全日だったので中出しをした。今夜も中出しセックスします。
19/01/02 19:52 (DEzBAJQE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大きくなくても好きですか?-露出画像掲示... 14:46
    これから中心-下着を置く女/北陸・甲信越 14:39
    妻と私と単独様で-寝取られ動画 14:38
    ふまん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:35
    明日の15時~18時の間で-関西・近畿/... 14:34
    本日21時頃、駒木、甲南にて擬似的レイプ... 14:33
    (無題)-エロイプ掲示板 14:24
    不倫サイト-ヤリたい時の私の手口 14:23
    彼女中継-エロイプ掲示板 14:16
    6月下旬 朱全児-東海/生見せカップル 14:15
    都内中心区にご出張のド変態紳士様募集-関... 14:14
    15日土曜日 岐阜市 単独様 若干名募集... 14:12
    練習中 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 14:06
    今日単呉-関西・近畿/生見せカップル 14:05
    暑いけど-下着を置く女/関西・近畿 13:57
    露出スポット-露出の話題 13:55
    明日15日土曜 丸野内線 幸楽苑→活け袋... 13:55
    夜尾回勝-露出目撃報告 13:48
    普段より長く-露出実行報告 13:43
    今から音画近郊45歳ポチャセフレ寝取り-... 13:39
    カーセ-北陸・甲信越/生見せカップル 13:39
    15日費目時で露遊び-関西・近畿/生見せ... 13:33
    前頭マスクでフェラ-露出動画掲示板 - ... 13:30
    今^_^-関西・近畿/生見せカップル 13:19
    Imperial & Excel-関東/... 13:17
    急募 明日、夜間口で複数パーティ-中国/... 13:17
    本日14日の午後、かんない相互鑑賞からス... 13:16
    大学の友人とピクニック❤︎-露出実行報告 13:15
    ナマです-関西・近畿/生見せカップル 13:14
    ただの肉塊-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.