ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今回で4回目に呼ぶ嬢へ顔面ぶっかけ
投稿者: 種汁ぶっかけ野郎
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
3年程前に初めて指名し今回で4回目の嬢を呼んでみた
この嬢はなぜ4回も指名したかというと肉体が好みだから
しかも自分がこれだけのデリヘル嬢たちと遊んでいるけど、この嬢みたいな肉体の嬢はこの嬢だけ
上半身から腰にかけ大きく膨らんだ腰
そして腰からムッチリした尻から太ももを抜け膝にかけキュッと絞まるまるで絵に描いた肉体だから
しかも顔も可愛いらしくオプションの顔射も可能だからだ
だけど土日しか出勤しないし大人気嬢なので予約はなかなか取れないので今回は仕事終了時間予測しながらのいちかばちかの前日予約で案内枠を確保した次第
ホテルに来てドアを開けたとたんに嬢から
あ~やっぱりそうだ!
と嬢が言うから
なに?なにがそうなん?
と嬢に聞くと嬢から
スタッフさんから次のお客さんから顔射のオプション入ってるからねって言われたから 顔射なんて○○さんくらいにしかされないもん!
と言われたから嬢に
顔射する客ってそんないないの?
と嬢に聞くと嬢から
いないよ!私この店に入って3年ちょっとだけど○○さんの他に顔射されたの5人くらいだけだよ!
と言ってた
今回の嬢とのプレー内容もいつもと同じく全身隅々までチンポ擦りつけてから少しチンポしゃふらせ顔にチンポ擦りつけて顔面フィニッシュしてやった
ただいつもと少し違うのが、この嬢は先ほど書いた通り尻、太もものラインが滅多?この嬢程のはいない?自分好みなので四つん這いにし尻を突き出させ眺めたり、そのまま尻にチンポ擦りつけたりしましたけど
そんな感じのプレーで嬢に顔射しようとしたら嬢から
目にはかけないでね!精子いっぱい出るから目を避けるのはムリ?目に精子入って赤くなっちゃうと嫌だから!
とか言われたが全く関係なくマブタを狙いぶっかけ
発射後に嬢から
相変わらず出るねっ!すごい量!だって精子出てる時にシャバシャバ音するもんね!
なんて可愛い顔をザーメンまみれなまま言っていた
今回の嬢は4歳と7歳の2人の女の子を持つ実年齢32歳、プロフ上30歳のシングルマザー
平日火曜から金曜まで美容師として働き土日は子供を両親に預けデリヘル嬢として働いている肉便器
高校卒業し美容師専門学校へ行き都内の某有名?な美容室に就職したが挫折
そして飛び込んだのがソープランド
ソープランドで働きながらホストクラブに通い知り合ったホストと結婚したがソープ嬢とホストでなかなかうまく行かず離婚
で、子供を連れ地元に帰り美容師の資格を生かし平日は美容室
土日はデリヘル嬢として働いている
これは嬢から直に聞いたので間違いない話だと思う
嬢とプレー後に冗談で嬢に
こんな仕事から足洗えよ!こんな可愛いくて良い肉体の女が風俗マニアの玩具にされてるのは可哀想だしもったいないから俺と結婚する?
と言うと嬢から
ありがとう 嬉しいけど何?もったいないとか肉体とかって?
と言うから嬢に
こんな滅多にいない自分好みな肉体の女がHIVに感染とかしたらもったいないからさ
と言うと嬢から
やっぱりね!風俗に来る男の人って体目当ての人なんだよね!思考が違うんだよね!
とか散々言われたが最後に嬢から
いつも呼んでくれて嬉しいよ!私もデリヘル辞めたいけど辞めたら生活していけないから仕方なくしてるんだけど○○さんの気持ち少しだけ少しだよ!考えておきます!
と部屋を出て行った
でも元ソープ嬢、現デリヘル嬢
いくら可愛い顔に見ただけで勃起物な肉体した女でも今まで何百何千の野郎に犯された女はこちらも嫌だ
前の旦那同様になるのが落ち
なので時々呼んでザーメンぶっかけるだけで十分
肉便器はこのままシングルマザーで肉便器として世の野郎どものザーメン処理をし一般女性たちが痴漢やレイプ被害に合わないように貢献していれば良いと思う

レスを見る(2)
2020/08/23 06:03:53(09cOxDh1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6/19に福岡県へ出張、旅行等で行かれる... 18:35
    楢 鴨君-関西・近畿/生見せカップル 18:35
    今夜、758東部-東海/生見せカップル 18:34
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:34
    嫁ちゃん見たい方追加してくださいね!!-... 18:28
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 18:18
    飲み会-関東/生見せカップル 18:15
    今夜0時@逢坂東部-関西・近畿/生見せカ... 18:13
    本日22時以降 苫小牧-寝取られ掲示板/... 18:12
    本日22時以降 苫小牧-北海道/生見せカ... 18:11
    これから炭乃絵で-下着を置く女/関西・近畿 18:10
    6/14 単独様募集 斗内南戸区-関東/... 18:09
    お尻-欲求願望告白 18:09
    単独様募集 斗内南戸区-寝取られ掲示板/関東 18:08
    常連の出張マッサージ(タイ式)で初露出-... 18:04
    32嫁-エロイプ掲示板 18:03
    本日多板市内-九州・沖縄/生見せカップル 18:01
    妻とカラオケ-関東/生見せカップル 17:59
    主人のせいで-レイプ体験談 17:55
    今晩、副丘竹刀で肉便器設置-九州・沖縄/... 17:50
    来週17(月)午前〜軍・土地・最北-関東... 17:47
    明日AMに-九州・沖縄/生見せカップル 17:46
    スパンキング-露出動画掲示板 - 動画見... 17:46
    旦那よりもおっきいチ〇コに夢中で叫ぶ Y... 17:43
    今宵、妻を抱いて下さい-関東/生見せカップル 17:41
    今夜22:00頃-エロイプ掲示板 17:40
    おデブ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:40
    熟さん 地区報にて カーセ-九州・沖縄/... 17:36
    夜、深夜で真塾 株機町ネカフェ-関東/生... 17:35
    見せたい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.