ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昨日ぶっかけたばかりだけど
投稿者: 種汁ぶっかけ野郎
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
2020/07/31 18:10:08(3nlrNsnI)
2
投稿者: マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
ジハーディ:まさの連日のテロ活動を心より賞賛します!業界未経験嬢にHIVチンポを生でぶち込んでHIVザーメンを中出し&ぶっかけとは大変素晴らしいです!未経験嬢はHIVキャリア嬢に変貌する事でしょう!HIV♪テロ性交♪
20/07/31 20:58 (1DgguBCg)
3
投稿者: 種汁ぶっかけ野郎
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
何回かレスしましたがHIVとは言っていませんよ
ただ経験人数が1400~1500人と多いだけで大半が生フェラ→顔射なので生チンポ挿入は数十人なだけですから
まぁでも業界未経験で今まで多くても経験十数人?程の女でも経験1500人の生チンポを与える
最近は38歳の長身綺麗系、業界未経験から半年の女の子持ち母親デリ嬢にタップリと中出し
少し前にここにレスしていませんが18歳の業界初挑戦の女に中出し
1年程前にも激安店で初めて呼んでみた女がポッチャリ(プロフ写メ加工し普通体型)チンポ大好き異常性欲女に中出し後二回戦目を求められ未発射でしたが時間いっぱい生で突いてやりました
本物のチンポセックス好きな女でした
会った途端、
ねぇチンコ大きい?
と聞いてきてチンポ出すとシャブリついてきて嬢から
大きいね!ねぇ入れて!
とバンバン服脱ぎ始め会って3分後には生チンポ挿入してましたからね
何回も呼んだ嬢ではなく初対面の嬢ですからね
セックス好きは過去最高クラスでしたね
だけど病気が怖かったが今、何ともないから大丈夫なのかな?
20/07/31 23:18 (3nlrNsnI)
4
投稿者: マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
ジハーディ:まさの奥ゆかしさに、思わず私は涙を覚えました!ナンネットでもHIV精液を素人変態女にぶっかけ捲くってHIVキャリア変態雌を増産して頂きたく願う次第です!最凶の治らない性病を携えながら決して後ろ向きにならずにHIV精液テロを繰り返すジハーディ:まさを心から賞賛します!
20/08/02 02:45 (KWUMUdGX)
5
投稿者: 種汁ぶっかけ野郎
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
ナンネでも
ってナンネでは何組かのカップル、ご夫婦様の♀にザーメンぶちまけてやった事はありますけどもう何年も前の話ですけどね
ナンネ内でのカップル、ご夫婦様と会うのに日時を指定されると仕事柄なかなか難しい事が多いので空いた時間で電話一本手軽にぶちまけられるデリが丁度良いのです
だけどデリ嬢たちも色々な人生送ってきています
話を聞くと18歳からピンサロ嬢になり生本ソープまで15年ほど風俗嬢をしている女もいれば旦那と離婚し子供達を食わせる為に仕方なく?風俗嬢をしている女もいます
他にも昼職だけでは収入少なく少しでも足しにと昼職後に数時間のみ出勤している女も多数います
デリ=サービス業
なのですが、時々サービス業という事を理解できない女がいて接客中にも関わらずスマホ鳴ると弄り始めたり普通に電話出てしまったり、中にはサービス中に腹減ったからと持参のコンビニ弁当を食べ始める女も中にはいました
特に若い女に多いです
30代の容姿悪い女になってくると次の指名に繋げる為に過剰サービスをしてくる女もいますしやはり20代なかば以上になってくると世の中のルールやらを理解してきているのでサービス業という事をわきまえ接客してくれます
10代の若い女の極一部少数にサービス業を理解できない女が存在しますので若い女が皆さん悪い訳ではありません
あと、10代の若い女にオプションで顔射を付けると9割くらいの女が
ここから下に出して!絶対に髪にかけないでよね!
と鼻から下や頬辺りから下に顔射してと言ってきますけどお構い無く顔にザーメンぶちまけて
やっています
なぜなら、顔射は無料でないし、それなりの対価を支払いしている行為なのに鼻から下に出してとかあり得ませんしね
もちろん顔中にぶちまけてやると本気で怒る女やマブタ辺りにザーメン飛んできた瞬間に顔を背ける女もいて怒る女は逆に言い返すだけで済みますが、顔を背けられた時はザーメンが髪に かからないように反らしたりはしません
顔にかからないように背けたなら髪にぶちまけてやります
背けた罰ですべて髪にぶちまけてやります
髪にザーメンぶちまけられると洗うのが大変なのを知っているからですが関係なく顔を背けた罰とし髪にぶちまけます
別に髪射が好きな訳でなく顔射の方が好きなのだけど仁王立ちで顔射しているので顔を背けられるとぶちまけられるのが髪しかなくなってしまうからなのです
長くなりましたが、デリ嬢たちも遊ぶ金欲しさの為だけでしている女も多数いますが、生活苦の為に仕方なく?している女、更に小遣い稼ぎの為にしている女もいるって事です
理由なんて関係なくそんな女(肉便器)たちは自分のメガザーメンを顔面にぶちまけられた姿が最高に似合いますよ
20/08/02 06:28 (wn571e6d)
6
投稿者: マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
ジハーディ:まさのメガHIV精液テロを心から支援します!ナンネットでのぶっかけや生中HIVテロも期待してます!今日もデリヘル嬢相手にテロ活動でしょうか?応援してます!
20/08/02 16:26 (.Oy7Uw1u)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    癒し系です♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:11
    器の小さい自分が嫌だ-職権乱用体験告白 01:09
    本日19日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:09
    今からor明日夜中-東海/生見せカップル 01:07
    MISSION 紐パン救出依頼-下着を置... 01:07
    ぽっちゃり嫁のハメ動画-露出動画掲示板 ... 01:01
    歳古紙近辺で-単独用・・・生見せカップル求む 01:00
    池梟ネカフェ-関東/生見せ女 01:00
    小野田ーうべ緊急企画-中国/生見せカップル 00:58
    「お蕎麦屋さんにて」のレスでオナニー-女... 00:54
    激デブ酢  South句-東海/生見せカ... 00:53
    際の腰画屋で相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:51
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:43
    見てもらいたいです-エロイプ掲示板 00:40
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:38
    今から東宏島 加賀美山-中国/生見せカップル 00:36
    田地化和-関東/生見せカップル 00:22
    伊豆南部の混浴チャレンジ-露出目撃報告 00:19
    今日はありがとうございました。-寝取られ... 00:15
    ちくばん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    熟人妻で抜ける方いますか-寝取られ動画 00:13
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 00:07
    5/19(日)夕方 女の子4人と複数しま... 00:05
    青森県南-下着置く男 00:04
    悪徳宗教の教祖になって0歳の女児を合法的... 18日23:59
    茨城 県央-寝取られ掲示板/関東 18日23:58
    今から秋が背公演で士官-関東/生見せカップル 18日23:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.