ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:久しぶり3PでWぶっかけ
投稿者: 種汁ぶっかけ野郎
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
久しぶり?1年経たない前くらいに3Pしたけどまたしたくなりよく利用する店の店長さんに相談したら当日いきなりの相談でも
ん~っ調整するのに少し時間頂ければ何とか案内可能です!また連絡致します!
と少し待つと店長から連絡あり
31歳28歳の女性でよければ21時から案内可能ですがいかが致しますか?
と連絡きていきなりの3Pと2人とも顔射可能な嬢を揃えてもらった
しかも県内だが片道40キロ離れた系列店から呼んでもらえた
週末の夜で女に飢えた客が殺到するから嬢を揃えるのは大変だったと思う
そしてホテルで待つと部屋に入って来たのはプロフィール上
31歳T158B85H84
28歳T168B90H87
の嬢だが31歳の嬢は前に一度違う店で会った事ある嬢だった
違う店に店変えしたと言っていた
ソファーだと3人座れないから嬢に挟まれるようにベットに座りチンポ出し2人の嬢に握らせながら顔射について話をすると31歳の嬢から28歳の嬢に
このお客様凄い沢山精子出るんだよ!本当にビックリするくらい出るから!私こんな出る人今まで会った事ないよ!
と言うと28歳の嬢は
えっ!そんな出るの?ちょっと楽しみ!
と言ってたから28歳の嬢に
ちょっとかよ!すごく楽しみだろ!いっぱいぶっかけてやるからな!
と言うと
ハハッうん!楽しみです!
と笑ってた
そんな話をしていたらチンポ汁が嬢の手にまで流れ落ちていたから嬢たちに
どちらかで良いからチンポ汁吸って
と言うと31歳の嬢が迷う事なくパクッとくわえて軽くフェラ
1分程フェラしたら31歳の嬢が
◯◯ちゃんも舐める?お汁いっぱい出るから美味しいよ!
と言うと28歳の嬢もパクッとくわえ30秒くらいフェラして
カッチカチ!超ビンビン!超反ってるチンチン!
と言うとまたフェラし始め1分くらいフェラし28歳の嬢から
美味しい!いっぱいお汁出てきてるのがわかる!
とか言ってた
そしてシャワー浴びるのに裸になったら31歳の嬢は普通?だが28歳の嬢は自分好みな腰から膨らんだ尻
そして膨らんだ尻からつながるムッチリした太もも
見ているだけで勃起する好みな肉体
風呂場にいくと嬢たちに体を洗ってもらっていたがチンポはまだ洗ってなく触っていない状態だったがフル勃起したまま
そしたら28歳の嬢が
さっきからビンビンじゃない?凄い!す~っとたったままだよ!
と驚いて2人でチンポや金玉まで必要以上洗ってもらいベットへ
2人の嬢をベットで四つん這いにし尻を突き出させじっくり見学
2人ともビラビラは似た色、形
そんな尻を眺めてたら31歳の嬢が
恥ずかしいよ!いつまで見てるん?
と言うと31歳の嬢が
お尻好き?
と言うと四つん這いの尻を左右に振っていたからチンポを擦りつけてやると大量のチンポ汁がドロッと出て尻はヌルヌル滑り良くなり嬢から
いっぱいお汁出たでしょ?
と言ってた
そして31歳の嬢の尻にもチンポ擦りつけてやったが28歳の嬢の尻に比べたら子供の尻に感じるやや物足りない肉付きな尻
だから自分は長身女が好きなのです
長身女は痩せてれば別だが普通体型でも大きな体=尻も大きめ
になるから好きなのです
そして2人の嬢をうつ伏せに寝かせ28歳の嬢を中心にチンポ擦りつけひっくり返し仰向けに寝かせ2人の嬢たちの全身隅々までチンポ擦りつけてやると31歳の嬢が
◯◯ちゃん毛がいっぱい付いてる
と言ってたけど体にチンポ擦りつけるといつもなのだがチン毛が何本も抜けて尻や背中に貼り付いている
そんなこんなで2人の嬢に舌を出させ舌と舌の間にチンポを乗せたり2人の舌でアイスを舐めるように舐めさせたりし交互にしゃぶらせたりし男が上になる69体勢で31歳の嬢にしゃぶらせながら28歳の嬢にアナルを舐めさせたり金玉を舐めさせ、その逆69体勢のまま31歳の嬢の顔にチンポ擦りつけながら28歳の嬢にアナル舐めさせていたら28歳の嬢が
◯◯ちゃんの顔にチンチンあたってない?
と言うと31歳の嬢が
◯◯ちゃんもこれからされちゃうんだよ!でもマッサージされてるみたいで気持ち良いんだよ!
と言うと28歳の嬢が
本当に?気持ち良いの?じゃ◯◯ちゃんと交代する!
と今度は28歳の嬢が逆69体勢の下になり31歳の嬢がアナル舐めをし28歳の嬢の顔にチンポ擦りつけてやったら28歳の嬢から
これマッサージ?
と言われたからチンポ汁絞り出し顔に塗りつけてチンポ擦りつけるとヌルヌル滑り良くなり28歳の嬢から
あ~なんとなくわかる!確かに顔をマッサージされてるみたいだね!
と言ってた顔に口に鼻に高速ピストンでチンポ擦りつけてやった
目の前にはムッチリとした腰、太もも
チラチラとビラビラも見えながらエッチな下半身見ながら顔に激しく高速ピストンでチンポ擦りつけてやると31歳の嬢から
私もしてっ!
と言われ2人を仰向けに寝かせ交互に高速ピストンで顔にチンポ擦りつけてやった
そして2人を起こし顔をくっつけさせ顔と顔の間にチンポ挟みピストンしたり2人の鼻にチンポ汁塗りつけたりマブタにチンポ汁塗りつけたりまた顔と顔の間にチンポ挟み高速ピストンしたりしていたら発射したくなってきたから2人の頬と頬をくっつけさせ28歳の嬢に最初の勢い、濃いザーメンぶちまけたらビクッとし2人交互に顔にザーメンぶちまけてやった
発射後に28歳の嬢から
凄い勢いで顔に飛んできたからビックリした!
と言うと31歳の嬢から
ねっ!凄い勢いでしょ?
と言ってたが2人の嬢にぶっかけたから1人あたりにぶっかかる量が少なくなるから量に関しては28歳の嬢からは特に何も言われなかった
そして2人のザーメンまみれな顔にチンポでザーメンを塗りのばしてやり28歳の嬢にザーメンまみれなチンポを舐めさせ綺麗に吸い取らせてベットから少し離れ2人の嬢を見た
全裸に顔中ザーメンまみれで目も開けられず佇む2人の嬢
少し顔を上に向くように言うと部屋の照明が嬢たちの顔にあたり嬢たちの顔は照明を反射して光っていた
2人の女を一度でザーメンまみれに出来る快感
一度いったが全裸
全裸で顔中ザーメンまみれで佇む2人の女
現実なのだが非現実的な光景
たまりません
そんなこんなで2人は洗面所と風呂場にわかれ洗顔しシャワー浴び何事も無かったかのように服を着て部屋を出ていった
もちろん2人ともスッピンのまま
いつもなのだが顔射すると嬢たちはスッピンになる
大半の嬢から
スッピンだから恥ずかしい
メイク落として素でごめんなさい
とか言ってくるが全く気にしない
むしろ達成感あって良い
今回の3Pも2人の女にしゃぶらせたり顔にチンポ擦りつけたりと良かったけど、やはり顔にぶっかけるのは1人に集中した方が良いと感じた
顔に塗り広げれば2人とも顔中ザーメンまみれになるが2人に分散発射だと1人にぶっかけられる量が半分になりドロッドロベッチャベチャなザーメンまみれな顔を見られない
前にもそう思い失敗と感じたが今回も2人に分散ぶっかけで失敗と感じたがやはり一度で2人にぶっかけられる快感も捨てがたい
難しいところでもあると感じた
2020/06/28 07:53:11(yrE923un)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    他にも撮ってるのあるけど、、、とりあえず... 01:05
    40の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:00
    今から場所ありのカップルさんいませんか!... 00:58
    おでぶ-ぽっちゃり 画像掲示板 00:56
    黄ビデ-エロイプ掲示板 00:52
    世帯谷の園-露出目撃報告 00:52
    日曜日に東大阪で-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    日暮里でこれから妻の下着を...-下着置く男 00:48
    妻の顔出し全裸晒し-露出画像掲示板 - ... 00:46
    25日土曜夜-東北/生見せカップル 00:43
    夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:43
    広島のエリコ-調教指示 00:41
    美容室帰り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:36
    他人棒で逝く妻 晒します-露出動画掲示板... 00:34
    25土曜日ぽちゃ専限定で連発可能な若い人... 00:32
    某若手女優の悲劇-職権乱用体験告白 00:32
    これから厚着市内で。-関東/生見せカップル 00:29
    今から沼津のホテルで-寝取られ掲示板/東海 00:24
    参加者が居たら置きます-下着を置く女/北海道 00:24
    もう旦那寝ちゃった-オナニー実況 00:23
    土曜日の夜-関西・近畿/生見せカップル 00:22
    今日は牝奴隷のBirthday-露出動画... 00:19
    誘惑したくて-露出画像掲示板 - 画像見... 00:17
    まさかのオナニー-ぽっちゃり 画像掲示板 00:11
    お風呂上がったよ-露出画像掲示板 - 画... 24日23:57
    女装露出-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 24日23:55
    連絡下さいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 24日23:55
    露見せ 差違の喜多 土曜11時すぎ-関東... 24日23:53
    彼女が他人棒で感じてる所に興奮します。-... 24日23:51
    ○京ドーム横のド○キに巨乳-露出目撃報告 24日23:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.