ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出しの話題

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出しの話題
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パイプカットして10年なるけど質問ある?
投稿者: パイプカットマン ◆B8h61.z2M

...省略されました。全文を表示する
2023/12/07 09:36:51(.v9w.jwk)
2
投稿者: (無名)
珍しいスレですね。
質問あります!
1.パイプカットしても精子は出るのですか?
2.手術は大変ですか?痛みは?
3.費用はいくらくらいですか?
4.入院するのですか?

初歩的な質問ですみません。
23/12/07 10:11 (WICcUZV6)
3
投稿者: パイプカットマン ◆B8h61.z2M
ID:heuey2
早速質問ありがとうございます~
それでは答えていくよ!

1.パイプカットしても精子は出るのですか?
→精子はもちろん出ませんが、精液(白く濁ったそのまま)は出ます。
お相手からはカットしてるかどうかは、まずわかりません。

2.手術は大変ですか?痛みは?
→手術時間は確か10分程度だったように記憶してます。
精管を引き出す際、キンタマ蹴り上げられたような、ガツンとした痛みがありましたが、数十分もすれば痛みもおさまり、ほぼ気にならなくなりました。

3.費用はいくらくらいですか?
→手術は当時泌尿器科(10万円前後?)か美容外科(30万円前後?)など、病院の種類で違うようです。
私は泌尿器科で8万円ほどでしたが、10年前なんで^^;

4.入院するのですか?
→日帰りというか、術後すぐに帰ることができましたよ。
23/12/07 10:27 (.v9w.jwk)
4
投稿者: (無名)
お尋ね致します。

精子自体が性液に混じらないという事みたいですが、睾丸が大きくなってきたりとか、通常のせいかつじょう何か違和感やここがちょっと違うよっていうことは有りますか?
23/12/07 10:54 (pdCad4Rt)
5
投稿者: やりたろう
僕は費用を調べた事がありますが5万~20万までの自費とありました。
まだ子作りしたい気持ちもあるのでパイプカットしてません笑
23/12/07 11:01 (ZVUv0OIE)
6
投稿者: パイプカットマン ◆B8h61.z2M
ID:heuey2
4番さんにお答え~

なんら変わりませんね。
精液は色や粘性?も匂いも以前とはほとんど変わらないと思います。
性欲ももちろん変わりません!
23/12/07 11:09 (.v9w.jwk)
7
投稿者: パイプカットマン ◆B8h61.z2M
ID:heuey2
やりたろうさん、そりゃまだお若いなら必要ないですわ。
少子化対策にぜひ励んでください!
良いご縁をお祈りしてます!!
23/12/07 11:11 (.v9w.jwk)
8
投稿者: 施術済男
私もパイプカット施術済みです。
スレ主のおっしゃる通り、変わりなく射精(無精子)もしますが
私事で精神的な物ですが、妊娠の心配が無いから生ハメでの射精時に
我慢が足りずに先漏れしてしまい、以前のように耐えて耐えての中出しや
外出し等での逝く時にドッピューンと果てる感覚は、少し鈍くなったような気が?
射精の勢いは変わりませんよ! 性欲も落ちる事無くオナもしていました。
年齢と共に射精の勢いや性欲は衰えますが、未施術の男性でも衰えはあるので
別段変わることなく、個人差はありますが普通にエロい行為は楽しめます。
何よりNTRの単独男性参加で、カップルやご夫婦からは重宝されていました。
寝取られ嗜好の男性にとって、愛する女性に他人棒中出しは究極プレイですからね。
超変態ご主人がおられて、私が奥様に中出し後のオマンコを舐める方がいましたが
溢れ出してくる白濁した色やヌルヌル感に匂いも、変わらないと言っていました。
未婚や既婚者でも子供がいない男性には、パイプカットはお勧めできませんが
女性の美容整形よりも安価で日帰り施術が出来き、素晴らしい性生活を楽しめますよ。

23/12/07 12:20 (CYn/Iq5P)
9
投稿者: パイプカットマン ◆B8h61.z2M
施術済男さん
なかなかシブイご経験がご豊富なようで、羨ましい限りです。
が、確かに「タネナシ」を相手に伝えることで、
お相手さんが素直にソレを楽しみたい場合には
スムーズにコトが進む気がします。
もちろんそれ以前にマナーは大切ですけどね。
23/12/07 15:13 (.v9w.jwk)
10
投稿者: 施術済男

パイプカットマンさんも、そうとう遊んでおられるのでは?
NTRプレイでのマナーは大切ですが、中出しを希望されるご主人は
奥様にはタネナシを知らせずに、わざと排卵期にNTRプレイを行ない
他人棒に中出しされた時の、奥様の慌てる様子を見て喜んでいました。
プレイ後にもタネナシ事実を知らせずに、次の生理がくるまでの奥様が
ハラハラドキドキの状況に興奮しているS系の方が多かったですよ。
タネナシ周知でのNTR参加は奥様も避妊の必要が無いから開放的で
激しめなプレイになりました。 男も女も生の方が気持ち良いですよね!


23/12/07 16:31 (CYn/Iq5P)
11
投稿者: パイプカットマン ◆B8h61.z2M
施術済男さん、ありがとうございます。
私の場合は戦歴を語れるほどのものではなく、一人の相手とが長いもので、
そういう経験も一度はしてみたいものです。
ほんとナマしか無理だし、中出しが基本ですよね。
23/12/08 10:30 (TO6SlfSh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    菅8-関東/生見せカップル 02:13
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:12
    シンプルですが…-男の娘・女装・ニューハ... 02:11
    (無題)-エロイプ掲示板 02:08
    真面目だけど-露出画像掲示板 - 画像見... 02:03
    今からQ-関西・近畿/生見せカップル 02:01
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 01:52
    比羅野区でカーセ-関西・近畿/生見せカップル 01:48
    いのヘッド公園のP-露出目撃報告 01:42
    士図尾家のカップルです-東海/生見せカップル 01:42
    天王寺の多目的トイレ-関西・近畿/生見せ女 01:42
    自己紹介を兼ねて-ぽっちゃり 画像掲示板 01:37
    今から相津-東北/生見せカップル 01:28
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 01:27
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    癒し系です♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:11
    器の小さい自分が嫌だ-職権乱用体験告白 01:09
    本日19日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:09
    MISSION 紐パン救出依頼-下着を置... 01:07
    ぽっちゃり嫁のハメ動画-露出動画掲示板 ... 01:01
    歳古紙近辺で-単独用・・・生見せカップル求む 01:00
    小野田ーうべ緊急企画-中国/生見せカップル 00:58
    「お蕎麦屋さんにて」のレスでオナニー-女... 00:54
    激デブ酢  South句-東海/生見せカ... 00:53
    際の腰画屋で相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:51
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:43
    見てもらいたいです-エロイプ掲示板 00:40
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.