ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出しの話題

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出しの話題
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男性は他の男性が出した精液は苦手ですか?
投稿者: ゆみ
32歳でデザイナーのお仕事をしています。
人並に男性とお付き合いをして来ましたが、中々しっくりと来る方に巡り合う事が出来ずにい居た時、
あるサイトでチャットをした方に惹かれてしまい、数回のメール交換を経て実際にお会いする事になりました。
それまでのメールの内容から私は覚悟を持ってお会いしたのですが、その日の内にその方に縛られてしま
いました。
いわゆるSMプレイですが、彼とお付き合いした3年間の間に様々な事を教えて頂き、私はSMプレイを重ねる事で
満たされた日々を過ごしていました。
私にとって待ち望んだ彼でしたが、ある日彼は遠方に転勤になってしまい、デザイン会社を退社して独立
した
ばかりの私は彼の求めに応じてついて行く事が出来ず、その事がきっかけでお別れしてしまいました。
彼とお別れした私は寂しさを埋める事が出来ず、自暴自棄では無いつもりなのですが、彼と出会ったサイトで
見掛けた「レイプを体験しませんか」というメッセージに惹かれてその人にメールを送ってしまいました。
その方が言う「レイプ」は本当のレイプでは無く、行なう事を事前に打ち合わせた上でのプレイとしての
疑似レイプでした。
SMの世界とは違う嗜好に惹かれてしまい、その方とやり取りをしてレイプして頂きました。
2度ほどプレイをしてみましたが物足りなさを感じるようになり、その方には正直にお伝えしてお別れしよう
としたのですが、「最後にもう一度だけ」という申し出を断る事が出来ずに最後のプレイに臨みました。
指定された場所に行ってその方を待ちました。
やがてワンボックスの車が近づいて来て私の目の前で止まり、ドアが開くと手を引っ張られて車の中に連れ
込まれてしまいました。
それまでの疑似レイプとは明らかに違っていました。
混乱しながらも車内には運転手以外に男の人が居る事が分かりましたが、私はすぐに目隠しをされました。
「え?なに?」と思う間もなく車は動き出しました。
「Tさん」と何度声を掛けても返事は返って来ません。
かなりの時間走ったような気がしましたが、やがて車は止まり目隠しをされたままで車の外に連れ出されました。
後で聞いたのですがそこはある方の別荘で、持ち主が高齢の為に使う機会が無くなった為にお願いすると貸して
くださるんだそうです。
別荘に連れ込まれた私は目隠しをされたままで乱暴に衣類を脱がされました。
明らかに疑似レイプという雰囲気ではありませんでしたので私もいつしか抵抗をしていましたが、男性3人の力に
かなうはずも無く1人、2人・・・そして3人の人に犯されてしまいました。
その事が私の中に潜んでいた淫乱な魔女のようなもう一人の私を目覚めさせてしまったんです。
衣類を脱がされる間、抵抗しながらも興奮している私がいて、1人の人から「おい、こいつ犯されるのに
濡らしてるぞ」と・・・。
私は犯されながら濡らしていたんです。
乱暴に衣類を脱がされる事が愛撫代わりでした、最初の人が入って来る時には背中を反らせて「うっ」と
声をあげてその瞬間を告げていたそうです。
そして、最初の人が射精する直前、男性のそれが一瞬膨らんで精子を吐き出す事を感じた瞬間には、その人の
背中に回した手で強く抱きしめながら私も同時に達してしまいました。
2番目の人、3番目の人が入って来た時、射精する瞬間も最初の人の時と同じでした。
SMを教えてくれた彼も安全日は中で出してくれていて、その時にも私は彼にしがみついて悦びの声をあげて
いました。
それは彼の愛情を私の中で受け入れているせいだと思っていました。
でも、そうでは無かったんです。
私は相手が誰であっても私の中で射精してくださる方なら誰でも良かったんだと思います。

その後も3人の方のお相手をしていましたが、いつしか慣れからなのか刺激を感じる事が少なくなり、他の
方を呼んでレイプみたいな事をして貰うようになりました。
でも、男性の中には他の人が射精したところに挿入できない(したくない)人が結構多い事を知りました。
「私は構わないよ」という方はどのくらいいらっしゃるんでしょうか?

レスを見る(5)
2018/06/19 18:13:27(D67dV8En)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5日&6日-関東/生見せカップル 06:07
    熟女好きな方、二位潟中越で…-北陸・甲信... 05:59
    近日中、士官、置換プレイ-関東/生見せカ... 05:41
    本日、泊場〜二位型で-北陸・甲信越/生見... 05:35
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 05:34
    本日‼︎ CARP市で♪-中国/生見せカ... 05:29
    需要あるなら見られたい-露出画像掲示板 ... 05:18
    至れり尽くせり-欲求願望告白 05:15
    40代肉便器-寝取られ掲示板/東北 04:53
    熟尻フェチ-エロイプ掲示板 04:52
    本日、大咲市で-寝取られ掲示板/東北 04:31
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:22
    見たい?-ぽっちゃり 画像掲示板 04:15
    今から天王寺で-関西・近畿/生見せカップル 03:56
    深夜ですが今から来れる方、隈門中央区-九... 03:50
    何故か? -露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    今から妻とH-エロイプ掲示板 03:32
    閉巣からですー-九州・沖縄/生見せカップル 03:16
    需要あります?-露出実行報告 03:13
    154/46 30半ばです | おっぱい... 03:05
    再募集〜。4日!-関東/生見せカップル 02:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:25
    市川大野方面-関東/生見せカップル 02:14
    先日は皆様ご連絡ありがとうございました。... 02:09
    寝取られ-北海道/生見せカップル 02:08
    5日夜寝取られ-寝取られ掲示板/北海道 02:08
    5月15日天⚪寺付近初登山-関西・近畿/... 02:04
    こんな遅い時間ですが尼崎から-関西・近畿... 02:03
    NTR願望が、、-欲求願望告白 01:42
    5月4日 日中 旭川 複数-北海道/生見... 01:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.