ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出しの話題

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出しの話題
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女性を妊娠させるのは好きですか?
投稿者: ゆー

...省略されました。全文を表示する
2017/09/04 19:49:27(xTTtHmUJ)
2
投稿者: ゆー
(ここからは彼から聞いた話で、正直に言うと内容の真偽もわからないので、話半分に聞いていただければと思います。)

彼は高校時代、吹奏楽部に所属していたのですが、その部が彼以外全員女の子だったらしいです。

恋人の私が言うのもなんですが、彼は本当にイケメンでスタイルもよく、相当にモテていたらしいです。

彼は二年生の時、部活の後輩の女の子たちをセフレ(というよりも性処理の道具)としていました。

父子家庭で親がしょっちゅう留守なのを良いことに、彼は自分に惚れている女の子を連れ込んでは、セックスをしていたらしいです。

しかも一度もまともに避妊せず、たまにフェラで口に出すことはあっても、ほとんど中出ししていました。

そのうち行為もエスカレートし、学校でもするようになったころ、彼のセフレの子で、体調を崩す子が何人か出てきました。

妊娠検査薬を使ってみると案の定陽性。

しかも一人や二人でなく、七人も。

この話を聞いたとき、思わず、若い女の子に避妊せずセックスしてればそうなって当たり前だ馬鹿!と怒鳴りそうになってしまいました。

この段階ですぐに産婦人科に行けばまだよかったのですが、なぜか彼はバレるのを恐れて、妊娠した子に対して「誰にも言わないでくれ。俺が何とかするから。ちゃんと責任は取る。」とふざけたことを言ったらしいです。

責任なんて取れるわけないだろ馬鹿!とここでも怒鳴りそうになりました。しかも結局一人として責任を取ってないですし。

当然隠し通せるわけもなく、女の子の一人が妊娠してることが親にバレ、大問題になったそうです。

5人は中絶したものの、2人は中絶できる時期を過ぎてしまい、出産することとなりました。

彼は高校を退学し、その女の子たちとはもうほとんど会ってないそうです。


その後彼は地元の飲食店で働き始めたらしいのですが、あろうことか同じくそこで働いていた人妻の方と仲良くなったらしいです。

同じタイミングでシフトをとり、毎回閉店後の店内でセックスするのが日課になっていたそうです。

はじめは彼は、さすがに人妻だったということもあり、ゴムをつけていたらしいです。

しかしある日持ってくるのを忘れて生で行為に及んでから、それからずっと避妊せずにするようになったらしいです。

当たり前ですがその人妻の方はほどなく妊娠しました。

確証はないらしいですが、ほとんど彼としかしてなかったので、ほぼ確実に彼の子だとのことです。

彼は彼女が堕ろすものだと思っていたらしいのですが、なんと夫を欺いて、夫の子として産んで育てると言い出したそうです。

その後かなりお腹が大きくなるまで働いていたそうで、産休として休むまで口で彼の性処理を行っていたとのことです。

その方が産休で休まれているあいだに彼は仕事を辞め、いくつか職を変えて今は工場で働いています。

私はその工場の近くの居酒屋で働いているのですが、そこで彼に声をかけられ、お付き合いを始めました。

そして今に至ります。
17/09/04 19:59 (xTTtHmUJ)
3
投稿者: 無名
「腹が立つ」これ以外にはない

そして、貴方にも「バカなんですね」しかないです。

以上。
17/09/04 20:10 (DfcnaIMR)
4
投稿者: (無名)
ドン引き当たり前。なんでそんなクズと付き合ってるの?

愛情が薄い人はいますから会ってないのは知らんけど、養育費も払えない男は自身が子供だろ?子供つくるなよ。

他にどんなにいいところがあったとしても、クズ以外何者でもないと思う。
17/09/07 10:45 (M4LgtGHx)
5
投稿者: (無名)
では望み通り、男目線から素直な意見を書き込ませてもらおう。

自分好みの女(女の子)とヤリたい時に自由にセックスがしたい。
勿論お互いスッポンポンになって、オマンコ中出し。
これが気持イイ!!マジ!!気持イイ!!
ゴムとか付けるなんて、マジで問題外。
オマンコ中出しでイク快感を感じるのが気持ちイイ。
イク時は、なんもかんも忘れてチンポがイク気持ち良さに快感を感じる。
とくに中出しを嫌がる女の子との中出しセックスは非常に興奮する。
「危ない日なの~」とか、「赤ちゃんデキちゃう~イヤ~!!」なんて女の口から出るモノなら
興奮に拍車が掛かる。精液もタップリと発射出来る。
妊娠を嫌がる女を孕ませるのは、中出しの快感を最高に感じる事が出来る。

別に責任なんて最初から取るつもりなんかない。
赤ちゃんデキちゃうかもしれないという、このドキドキ感を感じながら
自分好みの女の子のオマンコに中出しして快感を感じる事が目的なんだから。
中出しされる女の子にも是非、オマンコがイク快感を何回も感じて気持ち良くなって欲しい。
中出しでオマンコイクのが気持イイって事を身体に教えてやる。
女の子なら当然の事だな。

ちなみに俺は、毎年会社に入社して来る新卒の高卒の女の子の中から
自分好みの女の子だけをピックアップして、最初はキスからスタートして
最後は孕ませセックスしている。
仕事を教えるフリして仲良くなれば、キスする事なんて簡単。
中出しセックスに夢中になる女の子が殆ど。
孕んで会社を辞めようとどうしようと俺には関係ない。
勿論最初から責任なんて取るつもりもない。
入社一年目で赤ちゃん妊娠しちゃったなんて、誰にも言えるはずもない。
毎年高卒の新入社員の女の子が必ず入ってくるのだから、俺は何も困らない。
高卒の10代の新入社員の女の子を孕ますのって、最高だ。気持ちイイ。
17/09/10 08:25 (zoj3WkHc)
6
投稿者: (無名)
中出しは気持ちいいから仕方がない。男は子ども作る作らないは考えていなく、目先の「快楽」のみを目的としている。ヤリチンのほうもそうだが、引く手数多の男は何かしらの魅力がある訳だし、やりたいと女性のほうもやりたいと思うんだから仕方がない。生でやりたくないなら女性が入れられる前にしっかり断るべき。そこで気持ち良さとか雰囲気に呑まれた方が悪い。いまはもう大人なんだから、お互い自己責任。
17/10/01 14:45 (OjwZD8RY)
7
投稿者: ごう
無責任に孕ませるの大好きです。
でも独身女性だと苦労することが多そうなので、孕ませるなら人妻さん中心にやってます。
なかなか遭遇しませんが、無責任に孕ませてヤリ捨てるつもりなのに、それでも大丈夫だと付き合ってくれる優しい人妻さんがいるので続けています。
他人の奥さんとじっくり愛し合って、旦那さんを差し置いて子作りするのは最高に幸せな時間だと思ってます。
産後はそのまま連絡しあってると見つかるリスクがあるし、なにより子育て忙しいと思いますので会えなくても寂しくありません。

17/10/06 04:22 (42u6RANf)
8
投稿者: ムネ
好きです。

ただし、相手の方が妊娠をしたら責任をとって結婚もしくは堕胎の負担は当然と思ってます。
実際にそれらしいことはありましたので相手の親に殴られることを覚悟していました。

正直、男から見てもその彼は最低の部類です。
イケメンでスタイルがよくても人としては最低です。
人は同じことを繰り返します。
彼の外見に惚れているのであれば別れる方がいいです。
外見は年を取れば変わります。
あなたはその人が将来ハゲてデブになっても彼を愛せますか?
17/10/06 13:49 (txiFIfkB)
9
投稿者: ムネ
ID:kikijun1983
追伸

ゆーさんが彼に怒りを感じたことは正しいです。

17/10/06 13:51 (txiFIfkB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一度味わうと-露出画像掲示板 - 画像見... 04:47
    5時まで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:37
    単独さん募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 04:25
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:12
    晒されて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    本日午前中-関東/生見せカップル 04:04
    教えて下さい😅-下着を置く女/関東 04:03
    5/9(木)予告浜 凸🦟-下着を置... 03:59
    嫁に素股して欲しいです-寝取られ掲示板/... 03:48
    教えて下さい😅-下着を置く女/関東 03:45
    全身-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 03:12
    16日夜に埼玉県南で-関東/生見せカップル 02:57
    3時すぎぐらいから妻とテレH-エロイプ掲示板 02:40
    待つ素-北・甲/生見せ女 02:29
    雨音で起きちゃた!-露出画像掲示板 - ... 01:59
    別府週末-九州・沖縄/生見せカップル 01:46
    13日おんせん県おおいた-九州・沖縄/生... 01:40
    最近-関東/生見せ女 01:38
    実の母と子作りするのは間違いですか?-教... 01:34
    晒され願望 ドマゾ-露出画像掲示板 - ... 01:27
    お互いの嫁さんを見せ合いしませんか?-エ... 01:20
    後輩くんに逆セクハラ-欲求願望告白 01:20
    お互いの嫁さんを色々見せ合ったらエロトー... 01:19
    妻が単独さんとカーセの真っ最中-寝取られ動画 01:11
    見学者の募集です-九州・沖縄/生見せ女 01:10
    明日9日昼から再で30歳と服吸う(生中可... 01:03
    ちくしょう-教えてエロい人 01:01
    ディルドオナ-露出動画掲示板 - 動画見... 00:57
    今週末OSで。-関西・近畿/生見せカップル 00:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.