ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

こだわりフェラ&クンニ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: こだわりフェラ&クンニ
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:フェラ
投稿者: 奈央

...省略されました。全文を表示する
2023/11/18 09:37:24(65..Z2MK)
2
投稿者: みずき

奈央さん、はじめまして 私は奈央さんと逆で、洗ってない臭いオチンチンを
無理やり舐めさせるのがイヤで悩んでいた時に、彼のPC履歴からナンネ板を発見して
「教えてエロい人」に書キコして相談したけど、解決策が無くて困ってます。

そもそも私の悩みは、Hの時に彼がシャワーを浴びさせてくれなくて
私の脇や爪先だけじゃなくてアソコやお尻の匂いまで嗅いで舐めてくるから
スゴク恥ずかしくてイヤだけど嫌われたくないから我慢して耐えてたけど
今度は臭いオチンチンを、咥えさせようとするからイヤでイヤでたまりません。
そのままお口の中に出されることもあって、スゴク気持ち悪くてゲホゲホです。

ナンネ板で相談した回答レスは
「好きな人の全てを知りたいと思う欲求」
「興味のない女性ならクンニどころかキスするのもイヤです」
「ホントに大切な人だったら入浴してなくても汚いとか臭いとか思わない」
などのコメントもらえたけど、彼のことは大好きですが臭いものは臭いから
洗ってないオチンチンは舐めたくありません。 精子も飲みたくありません。
身体の匂いを嗅がれて舐められるのは、なんとか耐えられそうですけど。

奈央さんは昔から臭いオチンチンの匂いが好きだったんですか?
洗ってない自分の匂いを嗅がれたり舐められるのも平気ですか?
お口に出された精子は飲んであげた方がいいんですか?


私の彼氏と奈央さんがカップルなら、うまくいくんでしょうね。



23/11/18 22:00 (3ti2bBeF)
3
投稿者: 奈央
みずきさん ありがとうございます。
お悩みの件ですが、私は臭いオチンチン好きなのではありません。何故か不思議ですが汗臭いからダメって言うけど、1日以上お風呂に入ってない状況じゃなければ今の彼の臭いは気になりません。
最初は恥ずかしがって抵抗してるのにどんどん硬く大きく熱くなって、気持ち良さそうな顔を見ると凄く濡れて腰振りながらフェラしちゃうこともあります。
精子は自然に飲んでます。オナニーしてなくて濃すぎる精子はさすがに飲みきれなくてティッシュに出したりします。
甘い精子、苦い精子、無味無臭の精子、体調でいろいろですよね。
今の彼とはセックスの内容で不明な事は話し合いをします。
されてイヤな事は快楽に繋がらないのでホントにイヤな事はしませんし、されていません。ただ、恥ずかしいだけが拒否る理由の時は大抵却下されます。恥ずかしくて濡れると粘度が増してイキやすくなっちゃうので、結果的に中でオチンチンをキュンキュン締めちゃうから。
お風呂に入る前に舐められるのは最初は恥ずかしくて抵抗してましたが、普段優しい人に強引にされたらいっぱい濡れてしまって、見たことのないスケベな顔が見れたので、最近はわざと強引にされるように抵抗してスケベ顔を見てます。
長くなりましたが、結局相手の気持ちや願望、性癖を何かの時に話して知るとエッチの内容で話し合いができます。話づらいけど否定は絶対しないで「苦手」「濡れないかも」って単語を使って「こうされると濡れちゃいそう」とか「こうされるの好き」って話すと聞いてくれます。
上手く表現できなくてごめんなさい。
23/11/19 13:06 (EwXJFBnp)
4
投稿者: みずき

奈央さん、ご丁寧にお答え下さりありがとうございます。

たぶん彼も前日にはお風呂に入ってると思うけど、スゴク臭いんです。
奈央さんの彼氏みたいに恥ずかしがるのとは真逆で、汚くても当たり前のように
臭いオチンチンを私の鼻や唇に押し付けて、匂いを嗅がせてから咥えさせられます。

お口に突っ込まれると匂いは軽減するけど、今度は変な味が口に広がって最悪です。
頭抑えられてダンクシュートフェラで、逃げられないから私がゲホゲホしてても
お構い無しに頭を激しく前後に振られるから、クラクラもするからヤメて欲しいです。
彼も気持ち良さそうな顔なんだろうけど、私には極悪非道な鬼の形相にしか思えません。

奈央さんは、お口に出された精子を自然に飲めるんですね。気持ち悪くありませんか?
オシッコする穴と同じ所から出で来るんですよ。 キモくてオエぇーです。

精子の味って色々あるんですね。 味わう前に吐き出すから、よくは分からないけど
甘い精子なら飲めるかもです? でも彼の精子は濃くて?ドロドロだからイヤだなぁ。

奈央さんアドバイス通りにHな事でも話し合わないと、いけないんですよね。
恥かしいから言い出せるか分からないけど、頑張ってみますが却下されるんですよね?

お風呂前に匂いを嗅がれたり舐められるのは、彼のオチンチンがスゴク固くなって
挿れられた時に気持ちいいから、快感には勝てずに恥かしいけど諦めてるんだけど
私のアソコを舐めた後にキスされるのは、自分のでも臭いから気持ち悪くてイヤです。

他にも彼の変態行為があって、私の家に彼が来ると洗濯カゴが荒らされてるんです。
私も子供じゃないから彼が何をしたのか想像できますがキモイですよね?
生身の女が眼の前にいるのに、何で洗濯前の汚い下着なんかに興味があるんですかね?
よそで下着ドロでもされたら困るから、これも諦めて気づかないフリしてます。

けっきょく私の彼氏は「匂いフェチ」って言うんですかね? 変態ですよね?
大好きだから嫌われたくないし別れたくないから、フェチに合わせるしかないですかね?

奈央さん、日曜のお休みに?ごめんなさい。
同性に愚痴を話せて、気持ちが和らぎました。



23/11/19 15:52 (8bIbeKJC)
5
投稿者: やすし
がちんこで舞に宜しく頼みます (o^^o)
23/11/27 12:21 (mDDTV/a0)
6
投稿者: やすし
是非、毎日お願いします (o^^o)
千葉からです
23/12/02 12:49 (AGZ53XvJ)
7
投稿者: みずき

やすしさんも、私の彼と同じ性癖なんですね。
(o^^o)が不敵な笑みに感じて、彼との行為を思い出して怖いです。

どうして男の人は、洗ってない臭いのを舐めさせたいんですか?
匂い嗅がれて恥ずかしくないの? 女性に悪いと思わないのかな?
毎日なんて、ゲボが出そうイヤです。 時々でもムリ~
お風呂入って、清潔なのが1番だと思います!


23/12/07 00:17 (ItPUTHf0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日19時頃多知川あたりで-関東/生見せ... 16:20
    今夜、戸山で-北陸・甲信越/生見せカップル 16:20
    5/27福雄可-九州・沖縄/生見せ女 16:19
    エロイプ固定さん探してます-女の子のオナ... 16:19
    この後 鑑賞 天陣-九州・沖縄/生見せカ... 16:16
    (無題)-調教指示 16:15
    最初に通話確認でOK-調教指示 16:10
    最初に電話確認します!-人妻攻略法Q&A 16:07
    最初に通話で声確認します-人妻との体験 16:05
    彼女中継-エロイプ掲示板 16:05
    射精管理をエロイプでします-人妻との体験 16:04
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 16:03
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 16:02
    スカート捲ってしたい? メールくれたら会... 15:53
    都内で痴漢、露出遊びを考えています。-関... 15:51
    今日のパンツ-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:48
    今夜 絵度皮苦 妻の不要下着-下着置く男 15:46
    今日 違和沼-東北/生見せカップル 15:46
    今日、探氏で-九州・沖縄/生見せカップル 15:44
    外国人-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:42
    本日イケです-関東/生見せカップル 15:35
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 15:15
    本日透明香和崎辺りで-関東/生見せカップル 15:14
    福岡県飯塚アダルトショップ〇-九州・沖縄... 15:07
    ふぅ~-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:06
    しりってたまらないですよね。たくさん見て... 15:05
    真面目な主婦に経験ない露出の命令を事細か... 15:02
    真面目な主婦に経験ない露出の命令を事細か... 15:01
    妻がアナル騎乗-女性への質問 15:00
    21(火)α院-関東/生見せカップル 14:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.