ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パイズリのこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: パイズリのこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同級生のパイズリ
投稿者: けん ◆FLdlLbVy.U
ID:sum209141
mail sum209141@nan-net.jp
こんばんわ。
暇なので、昔の体験談でも書いてみます。
私が当時高校一年生の時です。
クラスの仲の良い女の子にパイズリしてもらいました。
その子(仮はる)とは仲がよく普通の話から下ネタまで何でも話していました。
その時席替えでその子と席が前後になり、はるの彼氏とのエッチな話なども聞いていました。
はるはフェラが上手いよと私に言ってきて、
体験したいと冗談でお願いしたりして、
今度ねなどと言い合っていました。

そこから1ヶ月後、体育祭がありクラスの打ち上げをファミレスでしていました。
偶然席がはるの隣になり、いつものように話をしており、スカートとか触ったりとしていました。
だんだんとエスカレートしていき、みんなに見えないように割りばしで、パンツの上からついたり太ももとか触ったりしていると、したくなると小声で言ってきました。
少しして、帰る子がいたので、途中まで送るといいはると抜け出しました。
送った後に、近くの公園に行きキスをしてそのまま、胸を触りました。
はるは服の上からでも大きいとわかる胸でしたが、触るとやはり大きく弾力もありました。
ブラウスのボタンを外してブラの中へ手を入れると少しづつ声がでてそのままスカートの中へ。
パンツの上から中へと手を入れて掻き回すと
はぁはぁ、あっと息づかいが漏れてきました。
はるの手は、私のズボンの上から触ってきており、ベルトとチャックを下ろして、肉棒へ、ゆっくりとした手こきで先からは我慢汁がでてきていました。
はるから舐めてあげると言われ、しゃがみ込みました。
すると暖かい感触と、裏すじ、先っぽと口のなかで動くしたで、情けなく声が出てしまいました。
挿入したくなり入れていいと聞くと、
それはダメ、代わりにパイズリしてあげようか?
と言われました。
してみたい私はお願いと言うと、はるはブラウスのボタンを2個ほど開けて、ブラをずらしました。
唾液を棒へ垂らして、ゆっくりと挟み込みました。
そしたゆっくりと動かし出し、だんだんと速度を上げていきました。
柔らいかい弾力に擦られる感じがとても気持ちよく、
イキそうになり、はるにイキそうと伝えると動きを止めました。
そしてまたゆっくりと動かし出し、速度を上げていき、イキそうになると止められました。
それを2~3回やられ、私は膝がガクガクです。
すると、おっぱいから手を離し、今度は乳首で擦って来ました。
先っぽ、裏すじと敏感になったちんぽではどこをやられても、イキそうです。
そして、はるは私が限界になのを感じたのか、おっぱいで再度包み早く動かしました。
限界だった私はすぐにイキ、おっぱいの中へドクドクと脈打ちました。
はるはニコッと笑い、沢山出たねと言いました。
そこで終わりかと思ったら、口に咥えフェラをされると、また元気になってしまいました。
はるは笑いなが、もう一回だねといい、ザーメンがついたおっぱいで挟み込み上下に動かし出しました。
次は焦らされることもなく、そのままイカされましたが、先っぽがおっぱいから、こんにちはをしていたこともあり、ザーメンがはるの顔に飛びちょっとした顔射になりました。
はるはもぉーという感じで笑っていましたが、私は内心、パイズリという初体験と好きな顔射と興奮状態でした
最後はキレイにお掃除フェラをしてもらい、整えて、みんなのところに戻りました。
この後はるとは2回位フェラをしてもらうのですが、パイズリをされたのはこの時だけでした。
後から聞くと、はるは彼氏から、パイズリを教えてもらっており、エッチの度にしていたようです。
ただイクまではなかなか無く、私の反応とイカせたことに満足できたようでした。

私はこの後もパイズリできる子と3人程度関係がありましたが、その時の体験談はまた暇潰しに書きたいと思います。
ただ、最高のパイズリはこのはるのだけでした。

読みにくかったらすみません
パイズリ好きさんともお話出来ればと思いますので、興味でた方は仲良くしていただければと思います。



2020/11/08 22:18:39(V4jkYSrr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札幌 ススキノ付近 パンスト生脱がせ募集... 12:12
    都内北西部スパ露&痴、単独さん募集-関東... 12:04
    本日、鶯。-関東/生見せカップル 12:03
    ビデオ通話オナ 後もできます-エロイプ掲示板 12:00
    今すぐオナニーしてくれる男性いませんか?... 11:56
    ベビードール-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    これから血馬駅前スポーツ店で-関東/生見せ女 11:52
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 11:49
    今晩 泉大津周辺 30歳妻の寝取り募集-... 11:48
    催眠寝取られ-イメプレ 11:42
    ひま。オイルとかでまっさーじされるの好き... 11:41
    デブだけど見られたくなっちゃう-露出画像... 11:40
    ながの市若里公園-北・甲/生見せ女 11:40
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:30
    今から妻と今治の-四国/生見せカップル 11:29
    kumamon-九州・沖縄/生見せカップル 11:27
    11日スワップ、相互-関東/生見せカップル 11:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:24
    kumamon県-九州・沖縄/生見せ女 11:23
    みたわけではないけど-露出目撃報告 11:22
    名古屋でミケポ熟女と遊びませんか?単男を... 11:17
    目撃-忘れられない体験 11:12
    5日岡山 混浴 カップルさん募集-中国/... 11:09
    レイプでは有りませんが-レイプ体験談 11:07
    50代の豚熟女です | エロいフェラ顔-... 11:05
    メールで露出調教-調教指示 11:04
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:59
    クチュクチュ、いくいくっ-寝取られ動画 10:52
    女装高生のパンチラ-男の娘・女装・ニュー... 10:50
    5月6日か7日に名古屋近郊で見せ合いカッ... 10:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.