ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

アナルセックス大好き

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: アナルセックス大好き
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:田舎っペ女子高生のマンコとアナルを犯した思い出
投稿者: 元彼 ◆Ygho15uJvs
もう20年くらい昔の時効な話。
大学の後半、土建屋でバイトしてたんだけど、そこの社長がロリコンで、女子高生を愛人にしてたんだよね。
ド田舎の赤貧な家庭に生まれて、学費と生活費の面倒見る代わりに、若い身体を弄ばれてた。
都会に出てきて、アパートを借りてもらって、そこで愛人生活してた。
俺が初めて会ったとき、高3になったばかりで17歳だったけど、マジで中学生でもいけそうに口リ度が高かったよ。
地味でおとなしそうな感じで、ロリだけど美少女って言うより、ブサカワ田舎娘って感じ。

社長に、
「アナルセックス好きなんだよな?」
「気持ちよかったです。このお兄さんと社長さんえ、両方に入れてくれるんですか?いつも社長さんのチンチンとディルドだけど、本物二本差されるのは初めて…」
こんな口リ娘が、アナルを仕込まれてしまっているって驚いたねえ。
「この2年間で、女子高生雌肉玩具へ調教済みだからな。150㎝のおチビなマンコとアナルに、ギチギチチンポを入れようぜ。」

通学してるセーラー服からプレイ用のセーラー服に上だけ着替えた彼女は、下半身丸出しで、
「どっちがオマンコですか?」
と言うと、社長に促され、俺が仰向けになった。
すると、俺に跨ってマンコに俺のチンポを入れた。
「ああ~~社長のチンチンより硬い…」
そう言いながら俺の上に倒れ込むと、チンポにローション塗った社長が、彼女のアナルに挿入してきた。

彼女は、社長のチンポを楽勝でアナルに飲み込んだ。
始めて二穴挿入を経験したけど、彼女のマンコの中で、俺のチンポに社長のチンポが当たるんだよね、アナルとマンコの壁伝いにさ。
あんな感覚、初めてだったよ。
二穴に入れられて、彼女ヒイヒイって、あどけない顔でヨガリまくってた。
セーラー服少女の居穴セックス、途中で彼女が白目を剥いて、一度離れたんだ。

社長が差yわーでチンポ洗ってきて、
「いいか、見てな。」
と言うと、覚醒した彼女にアナル騎乗位させた。
アナルに社長のチンポ咥え込んで、激しいピストンを自分でやって、可愛い顔したセーラー服の女子高生がもうヒイヒイヨガリまくっちゃって、度肝浮かれた。
社長がアナルに中出しした後、ポッカリ開いたアナルからウンチと精液が混じったのが流れ出てきてたけど、なんか特殊なタオル敷いてたから大丈夫なんだとか。

「アナル中出し、やって見なよ。」
と言われて、初めてアナルに挿入した。
なんだか、入口付近だけがキツキツで、中はやんわりな感じ。
だから、結構大きなストロークで腰振んないと、締まる場所が限られてるから気持ち良くないんだが、アナルの締め付けはマンコよりきつい。
「あああ~~お兄さんのトンチン、効くぅ…あ、あ、あ、あ、イキそう…」
強烈な締め付けに、仰け反る彼女のアナルにぶっ放した。

大学を出るまで、女子高生のマンコとアナルを堪能したよ。
可愛い顔した女子高生が、アナルでチンポを次々とスポスポされて、口リ顔のくせにアナルガバガバになって、超エロい社会人になって巣立っていったよ。
あんなに小柄な体でも、アナルって頑丈みたい。
でも俺は、彼女浅めのマンコの方が好きだったな。
女子高生のマンコで亀頭が子宮口に当たって、セーラー服少女がイキ狂い、たまんなかった。

あの子はあの都会に残って、就職した。
社長が借りてくれてたアパートを出て、就職先に近いところへ引っ越した。
俺は、故郷に就職して帰郷した。
最後、彼女にお願いされて、俺が帰郷する前日デートして、ホテルで一晩過ごしたよ。
「3年間、社長さんの愛人で終わるかと思ったら、最後に素敵な恋ができて良かった。私ね、お兄さんのこと、好きだったんだよ。好きな人に抱かれて、嬉しかったなあ。」
凄い満面の笑みを見せてくれた。

デートしてホテルに戻り、最後の夜を過ごした。
「俺、やっぱアナルよりオマンコの方がいいな。」
「私も、好きな人にはアナルじゃないほうが、愛されてる感じがして良かった。社長さんに仕込まれたから、アナルでも感じ売るけど、やっぱりセックスって、赤ちゃん作る行為だしね。」
そう言って、裸でマンコを晒して仰向けになった。
俺、プレイ中にほとんどしなかったクンニを丹念にしてあげた。
心を込めて、愛をこめて、マンコを舐めた。

「ああ…愛を感じる…最後のセックスが愛を感じられて、嬉しい…」
正常位でマンコに入れた。
キスして舌下をこじ入れてkらませて、愛のあるセックスをした。
女子高生とセックスとか、そう言うんじゃなくて、愛してくれた女の子を愛しながら抱いた。
俺にしがみつく彼女とずっとキスしてた。
最後、彼女のお腹に射精した。

18歳の彼女を抱っこしながら寝た。
田舎臭い顔してたけど、可愛いかった。
翌朝、少し遅めに朝食バイキングを食べて、10時ごろチェックアウトした。
少し街をぶらついて、駅でランチした。
「俺、13時過ぎの新幹線で、行くよ。これ、卒業祝い。」
彼女が箱を開けると、ネックレスが出てきて、それを首にかけた。
「社会人のレディだからね。それくらいはしないと。」
「ありがとう。これ、元彼からのプレゼントってことにしていいかな。」
「元彼からのプレゼントだよ。」

彼女に見送られて、改札を出た。
俺は、彼女の引っ越し先を知らないから、ここでお別れすれば、二度と会うことも無くなる。
「さよなら。元気でね。」
「君もな。さよなら。」
今でも、手を振った彼女の泣きそうな笑顔、忘れられない。
俺はあの後、故郷で妻子を持ったけど、彼女のことを忘れたことはない。
彼女も今はアラフフォー、どんな男と結婚して、どんな性生活してんだろう。
きっと可愛いお母さんになってるだろうな。
幸せになってるといいな。
レスを見る(1)
2024/04/27 15:08:06(ZU2p4nKO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    2時頃からすすきのにてJカップぽちゃと-... 00:03
    ナンネの肉便器みどり-露出画像掲示板 -... 00:02
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:01
    遊佐、酒田、鶴岡-東北/生見せカップル 00:01
    12日夜〜13日夜までで-東北/生見せカ... 09日23:59
    わらび にしかわぐち-関東/風俗情報・ク... 09日23:58
    5/11土曜日に仮名沢で-北陸・甲信越/... 09日23:56
    道東混浴-北海道/生見せカップル 09日23:55
    熟NTR!-北陸・甲信越/生見せカップル 09日23:54
    今日小倉にこれるおじさんいますか?-寝取... 09日23:54
    【緊急】逢坂竹刀-下着を置く女/関西・近畿 09日23:52
    今すぐ京急 具苗字駅-関東/生見せカップル 09日23:50
    彼氏寝とってほしい 道東-寝取られ掲示板... 09日23:46
    5/10 新型県美波区付近で複数-北陸・... 09日23:45
    唾垂らし手コキ-露出動画掲示板 - 動画... 09日23:42
    あやちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09日23:40
    NTR-寝取られ掲示板/関東 09日23:39
    今から-東海/生見せカップル 09日23:36
    金山付近で外国人にNTRされたい人?18... 09日23:32
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 09日23:30
    10日(金)ランチタイム前に…-下着を置... 09日23:30
    鬼◯見-北海道/生見せカップル 09日23:28
    週末服吸林間NN都内♀3-関東/生見せカ... 09日23:25
    11日お昼から古区羅-九州・沖縄/生見せ... 09日23:22
    昨日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09日23:19
    5月18日 外山 複数でプレイできる方-... 09日23:19
    5/10金曜 21時頃〜-東海/生見せカ... 09日23:18
    童貞くんっていますか?-関西・近畿/生見... 09日23:13
    穴あき黒タイツ置き逃げ@湖逆-下着を置く... 09日23:11
    明日夜地場-関東/生見せカップル 09日23:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.