ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

アナルセックス大好き

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: アナルセックス大好き
ルール: ナンパ禁止削除
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:トコロテンする俺のアナル半生記
投稿者: アナルマゾ ◆mpxHw21G8Q
最初にアナルを犯されたのが、中学3年の時でした。
ある女の子に告白されたけど、受験勉強を理由に、今は期待に沿えないと言ったら、スケ番にスケ番の家の納屋に拉致られて、ペロパンされてチンポ扱かれながら、アナルを犯された。
コンドームに入れた、20㎝くらいの足つぼ押しをアナルに入れられ、前立腺を突かれて、アンアン喘がされた。
告白してきた女の子もいて、アナルを犯されながら扱かれて射精を見られ、
「ケツの穴犯されながら、チンポ立てて射精する男なんか、諦めろ。」
なんてやられた。

俺、その噂が広がって、肛門様って呼ばれるようになったんだ。
そして、高校に行ったら、中学の時から好きだったって男子生徒に言われて、こう1の夏休み、彼の部屋でアナルヴァージンを失った。
彼のチンポが入った時は、驚いたよ。
少し痛かったけど、だんだん気持ち良くなって、アンアン言っちゃった。
高校卒業するまで付き合ったよ。

進学で上京して、大学1年の時に3年生の先輩と付き合って、童貞卒業。
奇麗な人だったけど、サディストで、俺のアナル見たら、
「アナル経験あるでしょ。玩具?それとも本物?アナル、可愛がってあげるから、四つん這いになりなさい。」
なんて言われて、キンタマ揉まれながら、エネマグラでアナルを犯された。
あのエネマグラって、ヤバくて、仰け反らされた。
2年生の秋ごろ、先輩とセックスして射精した後で萎えたチンポから、エネマグラの刺激で精液がダラダラ出てきて、
「トコロテン来たーーっ!」
って言われて、当時4年生だった先輩の友達数人の前で、トコロテンショーをやらされた。

女子大生数人い見られながら、アナル犯されて、ダラダラ射精をして感じたのは、恥ずかしい俺を見て欲しいという気持ちだった。
あれが、マゾの芽生えだったんだろうな。
先輩が卒業した後、先輩の同学年の男子大学生だった、修士課程1年生の先輩に、
「お前、アナル行けるんだってな。ヤラせろよ。」
と言われ、その先輩と大学3,4年付き合った。

先輩は、チンポを挿入する側で「タチ」、挿入される私は「ウケ」と呼ばれた。
何となく、タチはサド、ウケはマゾっぽいなあと、プレイしてて思った。
男同士のぇ¥セックスは、タチは挿入してる時と近い快感が得られ、ウケは開発された前立腺を直接刺激され、お互い気持ちいい。
特に、トコロテンができる俺は、先輩に抱かれてかなり喘がされた。
ラブホやアパートでするときは、生挿入。
先輩の生チンポで前立腺を突かれて、
「ああ~~、イクイクイクイク~~イッちゃう~~」
と言いながら、ダラダラトコロテンした。

先輩の精液がアナルに注がれたあの熱い感覚は、愛された実感を感じた。
先輩は、射精するとき正常位で俺を抱きしめ、ベロチューした。
男同士のベロチューなんて、おぞましいと思うでしょうが、あの時はお互い愛し合っていましたから、本気で舌を絡めた。
たまには、外ですることもあった。
例えば、橋の下とか、障碍者トイレとか、ズボンとパンツを下ろして、壁に手をついてお尻を突き出し、バックから先輩に付かれた。
この時は、コンドームを使用した。
橋の下でやってた時は、河川敷でキャッチボールしてた小中学生に見られたこともあった。
第三者に見られながらアナルを犯されるって、たまんない。

大学を出て、地元に戻る前、先輩と最後のセックス、
「俺さ、お前の精液、中に欲しいんだ…」
って言われて、初めてタチをしたんだ。
ローション塗ったチンポを先輩のアナルに指し込み、腰を振った。
アナルって、入口だけがやたらきつくて、中は意外とスカスカだった。
だから、カリから中間くらいまでを入り口付近でツンツンするようになるんで、ちょうど前立腺に亀頭が当たるんだね。
先輩、トコロテンはしなかったけど、仰け反ってた。
「ああ~~出てる…ケツの中に精液が出てる…」
って嬉しそうだった。

その後、俺も先輩の精液注がれて、翌日、博士課程に進んだ先輩に見送られて、東京駅から帰郷したんだ。
さよなら、さよならって、何度も言って、手を振って別れた。
その後、就職先で、切れ長の目をしたお姉さんに、
「キミ、マゾっぽいね。」
って見抜かれて、チンポとアナルを囚われて、俺25歳、嫁さん30歳で結婚した。
普段のセックスは騎乗位スタート、はっきり言って、俺は嫁さんの生ディルド。
嫁さんが生理になると、アナルを犯される。

最初はアナブルストレートというアナルバイブで犯されてたけど、俺がダラダラトコロテンするのを見て、今はアナブルゼンリツっていう恐ろしいアナルバイブ入れられてる。
アナブルゼンリツだと、セックス後の萎えたチンポからもトコロテンするんだ。
セックスで射精した後、四つん這いでアナル犯されて、勃起なしでダラダラトコロテン、実に惨めだけど、その惨めで恥ずかしいのがたまんないんだ。
アナブルゼンリツは、前立腺をとことん責める形状のアナルバイブだから、入れられた瞬間、仰け反っちまう。

ところで、トコロテンっていうのは、普通の射精と違ってダラダラ出るんだけど、その間中、ずーっと射精してるわだから、長い快感に襲われて、四つん這いを維持できなくて崩れ落ちる。
膝がガクガクして、前のめりに倒れちゃう。
トコロテンで、普通の射精みたいに勢いよく出る人って、いるのかな?
前立腺にバイブが当たると、ダラダラって垂れてくる感じなんだよね。
旅先にはアナブルゼンリツ持っていけないから、嫁さんが指にコンドームハメて押してくれるんだけど、それでも出てくる。

トコロテンって、普通の精液とは違って、水っぽいと言うか、我慢汁よりは濁りがあるけど、糸を引く感じが我慢汁と似てるようなきがする。
セックスした後にも出るから、あれ、精液と違うんじゃないのかな?
でも、ずっと射精してる快感が続くから、精液なのかな?
さて、昨日から嫁さん生理が始まっえるから、今夜もアナルを犯されるな。
ああ、今からアナルが疼くぜ。
レスを見る(1)
2024/04/04 20:10:30(/ZVStDSp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    f県 成人映画館-九州・沖縄/生見せカップル 06:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:51
    (無題)-露出目撃報告 06:47
    JCクリ拷問-SM・調教 官能小説 06:45
    両国-関東/生見せカップル 06:44
    今から貸し出してほしい。。初心者。-寝取... 06:40
    亜麻区差方面で-九州・沖縄/生見せカップル 06:36
    本日単具等無-北陸・甲信越/生見せカップル 06:34
    吉田駅付近10時から-関西・近畿/生見せ... 06:31
    吉田駅付近に10時から-寝取られ掲示板/... 06:29
    JR宇都宮駅-露出実行報告 06:24
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 06:19
    本日 鬱の宮 相互-関東/生見せカップル 06:18
    ラブホ廊下でお散歩。-露出動画掲示板 -... 06:17
    天気が微妙ですが...-東北/生見せカップル 06:17
    25歳Hちゃん ケツ-SM調教動画 06:13
    BBAに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:12
    寝姿晒し合い-エロイプ掲示板 06:11
    単独募集です-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:10
    彼女自慢💕 連休中会えなかったからイライ... 06:05
    誰かに見せる訳でも無いのにでも見られたい... 06:05
    女体担当-露出実行報告 06:00
    週末寝取り服丘~佐鹿-九州・沖縄/生見せ... 05:56
    バカ亭主-嫁の愚痴 05:47
    25歳Hちゃん 下と上を交互に-SM調教動画 05:46
    彼女できたのでセフレ譲ります-寝取られ掲... 05:44
    愛他靜岡-東海/生見せカップル 05:43
    今、アルファインにいます。-関東/生見せ女 05:42
    本日PM20時頃房総方面にて-関東/生見... 05:32
    お口あ~ぁん-露出画像掲示板 - 画像見... 05:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.