ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

アナルセックス大好き

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: アナルセックス大好き
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻にペニバンでアナルを犯されメスイキしまくりです
投稿者: M夫 ◆Iho43nTQBA
バツイチ同士で再婚して8年、私は55歳、妻は52歳です。
妻には子供がいませんでしたが、私には娘がいて、昨年26歳で嫁ぎました。
私は、妻との付き合いは12年になり、8年前、娘が大学進学で上京するとき、再婚しました。
妻は、高田万由子さんに似た美人ですが、性癖がサドで、前夫とは性生活が合わずに離婚、私は妻が寝取られて離婚でした。
お互い、バツイチ同士で出会ったのが14年前、娘が中学に入学した時で、妻は娘の担任でした。
とても波長が合って、何となくお互い意識していましたが、担任と父兄、先に進めませんでしたが、娘が中3になった時、担任から外れたのを機に付き合い始めました。

私は、正直に、妻が寝取られたことを話しました。
そして、寝取られたことを知った時、興奮して勃起したことも言いました。
「奥柄案を寝取られて勃起って、それ、寝取られマゾよ。もしかして、マゾッ気があるんじゃない?」
と言った時の妻の目が輝いていました。
そして、妻の寝取られを包囲してたら妻が間男の子を妊娠、離婚しましたが、妻が私以外の男に孕まされたことだけでも、射精思想に興奮したことも話しました。

それからと言うもの、妻には、拘束されて亀頭責めから始まり、射精後の亀頭責めで男の潮噴きをするようになると、今度は尿道責めになりました。
この尿道責めで前立腺を責められ、ドライオーガズムを体験する頃再婚しました。
再婚してから、妻は娘がいないのをいいことに、今度は私のアナル開発に取り掛かりました。
「私、男が女の子みたいに仰向けで股開いて、アンアン喘がされて、最後、メスイキする様子が見られたら最高だなって思ってるんだ。」
と言うと、早速アナル化初が始まりました。

初めは、指にコンドームをしてアナルをグリグリやられて、それだけでも、
「ああっ!」
と声が出てしまいました。
指が1本から2本になり、スポスポ抜き差しすると、
「ああんっ!」
ともう女の子みたいな声が出ました。

そのうちアナルが柔らかくなってきて、指が3本入るようになりました。
「尿道でドライオーガズムまでいたでしょ。アナルでまずトコロテンまでたどり着くのがまず第一段階かな。」
妻は、エネマグラでアナル開発を始めました。
女の子が正常位で抱かれるときのように仰向けで股開いて、妻にアナルをエネマグラで責められると、まるで女の子が犯されてる気分になりました。
すると、アナルもかなり開発されてきて、次にバイブを挿入されました。

アナルにバイブをズブリ、そしてスイッチオン。
ヴィィィィィンと振動が始まると、
「ひぃーーーーーっ!」
と叫ぶほどの快感でした。
結構な巨根バイブなので、かなり括約筋が開き、しかも前立腺ブルブルで、私は触れられてもいないのにフル勃起して、ペニスをビクビクさせながら喘ぎ続けました。
すると、私のペニスからドロドロドロと精液が噴き出してきたのです。
ついに私は、トコロテンしたのです。

その後、アナルをバイブで犯されて、トコロテンからイキかけるようになりました。
妻は、「女の子が犯される」がテーマだからと、私にブラジャーを着けさせ、セーラー服を着せて、アナルを犯し始めました。
これが意外に効果あって、アナルを犯されている時は、完全に女の子でした。
「ああん・・・あんあん・・・!
次第にトコロテンより前立腺オーガズムが強くなっていくのですが、バイブだと痺れてきて感覚が無くなっていくので、妻は、レズ用の双頭ペニバンて犯しに来ました。

「ほら、期待でペニクリがヨダレ垂らしてるじゃないの・・・」
と言いながら、妻はペニバンの内側を自分のオマンコに入れると、ハーネスで腰に固定、すると、妻はペニスをはyした女王様になりました。
アナルにズブリ、
「あっ!ああっ・・・うふぅんっ・・・」
「ああ、これ、私も気持ちいいから、つい腰が・・・」
妻は腰をパンパンと音が出るほど打ち付け、私のアナルを犯しました。

私は、セーラー服を着た女子高生になり切り、ハアハアと呼吸が荒くなり、すると、ペニバンが次々と前立腺にヒットして、括約筋もペニバンのボコボコで快感マックス、
強烈な快感が襲ってきて、頭が真っ白になって、身体が宙に浮きました。
「あひぃぃぃーーーーーーーっ!」
私は、初めてメスイキ、アナルでのドライオーガズムに達しました。
「セーラー服着たМ夫が、シーツ握って仰け反って、女子高生の絶頂だー」
と妻が悦んでいるのが遠くに聞こえました。

縛ら鵜すると、意識を取り戻した妻が、
「イッたわね。セーラー服着てイッたわね。まだ私はイッてないから、もっとイカせてあげるわよ。もっとイケイケ、イキ狂え~~」
妻はピストンやらグラインドやらでアナルを犯し、私は、まるで女子高生モノのAVみたいに、セーラー服姿で犯され、アンアン、ヒイヒイ、アンアン、ヒイヒイとイキ狂いました。
そして、妻のオマンコが満足するまで、10回くらいイカされたのです。

妻は、満足げにペニバンを取り外すと、手にローションを塗って、
「久しぶりにペニクリを苛めてあげる。」
と扱かれて、アナルで暴発寸前にあったペニスは大量射精、そのまま亀頭を責められ大絶叫、飛び散る精液の中、四肢を震わせて痙攣してしまいました。

すっかりアナルでメスイキする身体になった私は、55歳の今もセーラー服着て妻に犯され、メスイキ連発しています。
そして。メスイキばかりで射精させない一週間を終えると、大の字に拘束されて、亀頭責め、尿道責めで射精焦らしされるのです。
我慢汁をダラダラ垂れ流し、ウェーブした中空尿道プラグを挿され、射精ギリギリで長時間焦らされます。
「チンポでイクのは、まだダメよ・・・ほうら、ほうら、イキたいでしょ?イキたかったら、今度アナルオナニーショー見せてくれる約束したら、イカせてあげる。」
「アナルオナニーしますから、イカせて下さい・・・」
中空尿道プラグから、大量の精液が噴き出しました。

その後、睾丸が空っぽになるまで亀頭責めと射精を繰り返し、男潮を噴いて終わりです。
そして翌日、セーラー服を着た私は、ビールを飲みながら眺める妻の前で、アナルオナニーをしました。
仰向けで大股開いて、エネマグラをアナルに出し入れしながら、アンアン喘いでいました。
前??つ栓をツンツンさせて、腰をくねらせて喘いでいたら、メスイキじゃなくてトコロテンしてしまい、妻にお叱りを受けてしまいました。

妻は、私がセーラー服着てメスイキしまくってる様子を見てて、全然飽きないというのです。
毎回、気が狂うほどメスイキさせられて、体力をごっそり持っていかれます。
もう、歳なので射精は何度もできませんが、メスイキは何度も連続でイケるので、妻はイキ狂う55歳のセーラー服オヤジの虜になってます。
でも、今も分からないのは、アナルオナニーだとトコロテンしてしまうのに、妻にペニバンで犯されるとメスイキする違いは何なんでしょう。
いつか、解明したいと思います。
レスを見る(6)
2024/02/15 19:20:20(Isp1QsVv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    超々極小マイクロビキニ女装子-男の娘・女... 06:14
    きんばく-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:11
    23歳元アイドルと3P-寝取られ掲示板/関東 06:09
    妻尻 | おしりを貼るとみんなが幸せにな... 06:05
    バック大好き!(コメ欄に続きあり)-露出... 05:51
    地元の熟婦人-人妻との体験 05:46
    旦那の留守中の昼間家で-欲求願望告白 05:44
    キンチャクパイパンの嫁と女王様プレーにハ... 05:18
    下がったので、土曜日の夜から楢中部-関西... 05:09
    インスタでお待ちしております muu_x... 05:06
    単独さん募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 04:25
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:12
    本日午前中-関東/生見せカップル 04:04
    教えて下さい😅-下着を置く女/関東 04:03
    嫁に素股して欲しいです-寝取られ掲示板/... 03:48
    教えて下さい😅-下着を置く女/関東 03:45
    全身-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 03:12
    16日夜に埼玉県南で-関東/生見せカップル 02:57
    3時すぎぐらいから妻とテレH-エロイプ掲示板 02:40
    待つ素-北・甲/生見せ女 02:29
    雨音で起きちゃた!-露出画像掲示板 - ... 01:59
    別府週末-九州・沖縄/生見せカップル 01:46
    13日おんせん県おおいた-九州・沖縄/生... 01:40
    最近-関東/生見せ女 01:38
    実の母と子作りするのは間違いですか?-教... 01:34
    晒され願望 ドマゾ-露出画像掲示板 - ... 01:27
    お互いの嫁さんを見せ合いしませんか?-エ... 01:20
    後輩くんに逆セクハラ-欲求願望告白 01:20
    お互いの嫁さんを色々見せ合ったらエロトー... 01:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.