ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

アナルセックス大好き

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: アナルセックス大好き
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元ロリータAV女優だった妻はアナルマゾ
投稿者: アナル妻の夫 ◆Vrhu3Ppy42
結婚して10年の妻は36歳で中学の同級生です。
結構な童顔なので、12年前に再会した時すぐわかりましたし、今も20代に見られるくらいなので、メイクしてセーラー服着たらヤバいくらい似合います。
妻は、高校を出てから2年間くらい、AV女優をしていました。
役柄は女子高生、見た目は女子中学生でもイケそうな童顔ですが、ストレートな美少女ではなく、地味で大人しそうで従順そうな女の子でした。
ロリ度が高く、こんな幼気な女の子がAV?って思えるレベルでした。
ちょっと薄幸そうで、苛めたくなる嗜虐心をそそり、SМ作品が多くありました。

地味で大人いそうな印象の妻ですが、初体験は高校時代に住まえただけでなく、高校時代にアナルまで開発されてて、AVでもアナルプレイが多っかったようです。
強烈な童顔ですがそこまで美少女ではないところがまた魅力的なんですが、特筆すべきは身体、ちょっとプニプニしてそうな奇麗な身体をしています。
色白で透き通るような素肌に、やや小ぶりなプリッとした乳房が勃起モノです。
中学時代、妻の存在は知ってましたが、目立たない地味娘で、決して美少女じゃないのにどこか惹かれていました。
でも、思いを伝えることなく卒業、再会したのは12年前、相変わらず地味でしたが、やっぱり不思議な可愛さがあって、惹かれました。

交際を申し込んだとき、AVをカミングアウトされ、高校時代にセックスを経験し、マゾ調教され、アナルのほうが感じるくらい開発されたと言われてショックでした。
妻は高校時代に3Pで二穴挿入も経験してて、高校卒業後、即AVデビューして、かなりハードなマゾ作品にも出ていました。
妻が持ってたマスターをコピーした無修正の作品を十数本見ましたが、地味で大人しそうな女の子が、信じられないハードなプレイをしてて、眩暈がしました。
それでも妻には不思議なくらい惹かれて、付き合うことになりました。

初めてクンニした妻のオマンコは、100本以上のペニスが挿し込まれたとは思えないくらい奇麗でしたが、それは、
「AVに出るようになってからは、プライベートでセックスしてないから、彼氏がいる人から比べたら、セックスの回数は少ないわよ。」
だそうで、でも、アナルは人並外れてポッカリでした。
初めて妻でアナルセックスを経験しましたが、妻はオマンコよりアナルのほうが相当感じてましたから、妻はアナルのほうが使い込まれてたからオマンコが奇麗だったのでしょう。

妻はAVのイメージ通り、リアルにマゾでした。
高校時代に既にマゾ調教されていて、アナルで感じるセーラー服少女でした。
なので、私とのセックスも、オマンコよりアナルが多いです。
元より妻はマゾなので、私も妻の性癖を理解し、オマンコとアナルを責めています。
妻は、オマンコよりアナルに入れて欲しがりますが、私はオマンコのほうが気持ちいいので、たまにはオマンコにも入れさせてもらいます。
褄には、私の性奴であることを誓わせるため、クリ吸引して肥大化させました。

妻のクリ関わかな完全に?けて露出、小さなペニス状に飛び出て、そこにはマゾの証であるクリピアスが通っています。
元AV女優をしていた女が人妻になるということは、性奴になるということだと言い聞かせ、クリニックでクリピアスを施術してもらいました。
女がクリ肥大という性器改造を受け入れるということは、それは完全に男の所有物であるということを誓ったということです。
これは男の支配欲を著しく満たします。
クリを肥大化させるというのは、不可逆的に性器を改造されたということです。
そしてそこにピアスを通されるのは、変態性奴の証なのです。

妊娠して、産院に行って股を広げた妻は、肥大したクリにぶら下がるピアスを見られて、濡れたそうです。
「アナルもガバガバだから、きっと変態アナルマゾだって知られちゃったわ。」
と言いながら、ポッカリアナルを見せつけて、
「お腹に赤ちゃんがいるから、当分オマンコは無しね。」
とアナルしかできないことが嬉しそうでした。

妻の妊娠出産の間、妻のAVのマスターを見ていました。
無修正で晒される変態セックスはすさまじく、黒人の巨根をオマンコとアナルに入れられて、恍惚の表情を浮かべる姿は、まるで中学生顔でヤバいです。
黒人の巨根が抜けたアナルは、ポッカリとデカい穴をしています。
妻は、アナルは本気で感じて、カリを括約筋の辺りを通過させると、あっという間にアナルで逝きます。
オマンコより、アナルのほうが逝き易い変態です。

妻と結婚して10年ですが、昔はオマンコの夫雄が好きだった私でしたが、36歳の妻のアナルの良さがわかってきました。
オマンコはペニス全体が締まるのですが、アナルは一部分しか締まらないので、オマンコのほうが良かったのですが、アナルはその一部分の締まりが強烈なんです。
そして、排泄器官を犯されてヨガる女の姿を見ている異常性もまた、アナルセックスの快感の一つでしょう。
一番締まる括約筋を愉しむ、これがアナルセックスの味わいなんですね。
そして何より、中に出しても妊娠しませんしね。

ここ数年は、オマンコは安全日だけで、日常はアナル中出ししています。
オマンコより多い本数のペニスを入れられた妻のアナル、100人以上の精液で満たされた妻のアナルの過去を想像しながら、嫉妬に萌えてアナルを犯しています。
ここ数年、妻のアナルも締まりが良くなって、オマンコより気持ちいいハメ穴になる日も近いような気がします。
私は、こんな変態を妻に持って、幸せです。
レスを見る(1)
2023/12/21 19:22:36(gfdQA4pr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/22 14-15時 登代橋市商業施設... 09:03
    今日山能美矢から三打アウトレット行きのバ... 09:00
    本日22日から那須塩原遠征 熟ポチャ夫婦... 09:00
    本日昼から-東海/生見せカップル 08:59
    エッチが大好きで-不倫体験告白 08:53
    これから宮城にて-寝取られ掲示板/東北 08:49
    本日夕方以降夜子浜-関東/生見せカップル 08:43
    山愚痴、今週末土曜日、日中-中国/生見せ... 08:39
    寝取られ-エロイプ掲示板 08:23
    中学生みたいな-露出画像掲示板 - 画像... 08:18
    虐めて欲しい-SM調教体験告白 08:15
    浜松 写真置きます-下着置く男 08:07
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:07
    スーパーのAカップぺちゃパイ店員 | お... 08:05
    本日なごや-東海/生見せカップル 08:03
    子どもの同級生のママさんを狙っています-... 07:46
    過去話-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:45
    今夜妻を寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 07:45
    本日昼頃-東海/生見せカップル 07:43
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 07:37
    今週末に不二あたりで-東海/生見せカップル 07:36
    おはよう💕-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:30
    26日心塾区複数遊びします-関東/生見せ... 07:20
    ドMの人妻を複数で-寝取られ掲示板/関西... 07:19
    本日火曜 関内 複数-寝取られ掲示板/関東 07:17
    神奈川でアロマができる方-寝取られ掲示板... 07:17
    貸し出し嫁のエロ写メ-ぽっちゃり 画像掲示板 07:09
    今日は暑くなりそうですね | 今日のパン... 07:05
    3P募集です-寝取られ掲示板/中国 07:03
    貸し出し嫁のエロ写メ-露出画像掲示板 -... 06:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.