ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:獣姦に挑戦
投稿者: ゆあ ◆C9gdr2ixsM

...省略されました。全文を表示する
2020/06/01 19:36:33(YKlkFmOh)
2
投稿者: 画狂人
ID:bimota
あの、質問していいですか・・・
柴犬くんの飼い主さんは女性ですか?
獣姦に協力してもらえるんですか?

うまくできるようになると良いですね。
そのプロセス ぜひ みんなに共有させてください。

20/06/02 23:37 (iWg/7WUS)
3
投稿者: ゆあ ◆C9gdr2ixsM
画狂人さん、初めましてです。

柴犬くんの飼い主さんは風俗嬢の方です。 今コロナで仕事が出来なくて本当に大変みたいで、何とかテレビ電話越しに男性と会話したりHしたりするテレクラの稼ぎで生活されてて、そんな話とかを傷の手当ての時にしたのを切っ掛けで、互いの家でゲームや料理したり、恥ずかしい性癖の事まで明けっ広げに話せる仲になりました。(*^o^*)

柴犬くんとの獣姦の事も、寧ろ面白そうだからとその子の方が楽しんでる節が有るくらい協力的です。 自分がするのは嫌だけど、人がしてるのは面白いらしいw(゜∇゜)


手コキは出来たので、今はフェラと挿入に挑戦中です。

柴犬くんのぺニスを手コキしながら、柴犬くんの胴体の下に頭を潜り込ませる様に先端を咥えて、舌先で転がしたり絡めて軽く前後に頭を動かしたりするんですけど、途中で腰を引かれて逃げられたり脚蹴りされて頭を踏まれたりとか、手コキなら射精してくれるのにフェラだと何か違うのか、口の中でオシッコされて中々上手く行きません。(>_<) しかも、結構な量w


オシッコされた後も続けてると、一応射精してくれるんですけど少量で、犬の本気の射精にはまだまだ持って行けません。


そして、私の脚に抱き着いてぺニスを擦り付けられる時に、裸で四つん這いになって飼い主さんにぺニスを誘導して貰っても、飼い主さんの手で無理矢理オマンコに宛がっての挿入なら出来るんですけど、私の腰や背中に脚を乗せるよりも太腿に抱き着く方が楽なのか、手を離すと柴犬くんの体が腿のどちらかに寄っちゃって、結局直ぐ抜けて腿に掛けられるだけで、膣内でピストンされての射精はまだまだ難しそうです。


それから、わんチュールを背中に少し垂らして私の腰に抱き着かせられないかとか試したんだけど、今度はチュールの方にばかり気が行って、ただ私の背中をおやつテーブルにされただけでした。( ̄▽ ̄;)(笑)


本当、獣姦をされてる方達って、どうやって其処まで持って行ってるのか不思議です。

犬との信頼関係が出来て来たら、自然と出来る様になって行く物なんですか? それとも特別な躾方とかが在るのか、そこの辺りが知りたいです。(゜゜)
20/06/03 12:37 (/FSCXrMY)
4
投稿者: 画狂人
ID:bimota
回答ありがとうございます。
なんか 楽しそう♪
ペニスを舐めたり、(無理矢理)挿入とかはもう経験済みでなんですね。
柴犬くんのペニスって どんな感じですか?



20/06/03 16:59 (SPKaL8Gk)
5
投稿者: ゆあ ◆C9gdr2ixsM
子猫達のミルクや下の世話なんかで少し寝不足気味ですけど、色々試しながらやって行くのは楽しいですよ♪( ・∇・)

子猫達を迎えに寄った時に、毎回お邪魔した時に玄関まで駆け寄って来て脚に抱き着かれるので、飼い主のFちゃんに「ドア開ける前に脱いでから入って、そのまま四つん這いになってお尻向けたら良いんじゃない?」って提案を、周りに人が居ないのを確認して予め玄関前で裸になってから試してみたら、思いっきり股間を舐められて腿に抱き着かれながら脚に射精される姿を、ただ玄関先で晒してただけでした。(^-^;

自然と挿入される様に誘導するより、最初は無理矢理宛がいながら中で射精するって感覚を繰り返し覚え込ませて行った方がいいのか、無理矢理だと嫌な事だと認識され兼ねないし止めて置いた方がいいのか…

どっちが良いんでしょう?(゜゜) 悩みます…



柴犬くんのは、勃起すると毛に被われてる所からツルツルとした長~いソーセージが飛び出て、少し膨らんだ亀頭の先端がピョコンと尖った感じ?(゜゜) 後、何か瘤みたいのが出来る所がありました。

20/06/03 21:47 (/FSCXrMY)
6
投稿者: SAI ◆PXRMjSitY6
ID:sai0306
ゆあさん 初めまして。
柴犬くんと上手く獣姦できるようになると良いですね。
スレを読む限り少量の射精はしてるみたいですが、マウンティングはないみたいなので
柴犬くんは発情していないようですね。クン二はしてくれますか?
オス犬は女性のオマンコの匂いでメス犬を思い起こすみたいですよ。
生理中だとより匂いが強くなるため、その際にクン二させてみると良いかもしれません。

他にも注射器やスポイトなどで蜂蜜をオマンコに注入すると奥まで舐めてくれると思いますよ。
発情してペニスが勃起してきたらベッドやソファ等でおしりの下に枕などを置いてペニスを挿入しやすい
角度と高さに調性して優しくオマンコへ導いてあげてください。
何度か経験して気持ちいいものだと分かれば、自然に挿入・ピストンまでいくようですが
若い犬だとより覚えが良いようです。

やはり獣姦をするには最初は躾をしながら経験を重ねるしかないと思います。
嫌がるようなら無理強いせず、しばらく時間をおいてからトライしてみてください。
上手く結合できるとオマンコの中でペニスの根本の瘤が膨らみ、長時間かけてゆっくりと大量の精液が射精されるため
最高に気持ちいいみたいですよ。
上手くいったら是非その感想を聞かせてください。^-^

20/06/04 00:36 (UqByKo66)
≪ 前 1 2 314 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6月4日の夜、伯方か点陣で士官と置換プレ... 13:05
    妻37と-エロイプ掲示板 13:02
    DVD自販機かエロすぎます-関西・近畿/... 12:59
    アラ還のおばあちゃん-露出動画掲示板 -... 12:56
    エッチ好きな熟女-露出画像掲示板 - 画... 12:55
    テレビ電話 中継 内緒-関西・近畿/生見... 12:54
    複数プレイ-関東/生見せカップル 12:53
    15時ごろから炉札-東海/生見せカップル 12:43
    今、真珠区にいる巨根の方-関東/生見せカ... 12:40
    今から五点馬にて-東海/生見せカップル 12:36
    脱衣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:36
    本日-九州・沖縄/生見せ女 12:35
    間津度にて-関東/生見せカップル 12:32
    埋もれたので。-関東/生見せカップル 12:31
    痴漢ぶっかけ-九州・沖縄/生見せカップル 12:29
    三和-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:28
    美也先県で30代妻-下着置く男 12:24
    オナニーみる?-露出画像掲示板 - 画像... 12:24
    スカイプで熟妻画像 覗きませんか?大勢で... 12:22
    6月8日土曜日-東北/生見せカップル 12:17
    外国人男性募集(大阪)-寝取られ掲示板/... 12:15
    本日-関西・近畿/生見せカップル 12:12
    本日🎅゛アウトレット 妻視姦-関西・近畿... 12:11
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 12:08
    本日午後から-寝取られ掲示板/関東 12:08
    本日午後から-関東/生見せカップル 12:05
    (無題)-エロイプ掲示板 12:03
    映画館の帰り-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:03
    彩南 敏感G乳妻を複数で-関東/生見せカ... 11:53
    日曜、午後-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.