ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:驚きの動画!
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2020/03/01 01:34:00(kK7Fqlev)
32
投稿者: (無名)
28さん
もうここを見られて無いかもですが
ヤギに詳しそうなので教えて下さい。
母ヤギさんがスリ寄って来た時に、顔や頭を撫でやると触ってる自分の手を何時もペロペロ舐めて来るんで、今日初めてその時にジャージとパンツを膝まで下ろして目の前にチンコを出してやりました…
すると母ヤギさん、自分の股間に鼻先を突っ込んでクンクン臭いを嗅いでましたが、すぐにペロペロって舐め出しました。
長い舌は金玉から尻の穴まで伸びて、特に尻の穴から玉袋裏をペロペロされると初めて感じる気持ち良さで。
母ヤギさんのヨダレ塗れの舌は熱くてドロドロした感触、堪らずチンコを握って口に持って行ったら集中的にチンコを舐め出して即効でビン立ちしたのはイイけれど…
一番感じるカリちゃんの裏筋に母ヤギさんの舌が当たりすると、飛び跳ねる程ビンビン感じて最高だったけど、だんだん母ヤギさんが激しくなって来て初めのペロペロから、ベロッ!ベロッ!って強くなって来ると舌がザラザラし過ぎて気持ちイイから痛いになった。
特に一番舐めて欲しい、皮から剥き出た先っぽに舌が当たると細かい無数の針がチクチク刺さってるみたいで痛い…

一番ビビったのは、チンコが母ヤギさんの長い舌に巻かれ口に引き込まれて咥えられた時!
一瞬、根元から噛み切られるって思って(激汗)、恐怖で固まってたら口の中でモグモグした後で吐き出しました。
歯で噛まれたみたいな感覚や痛みとかは無くて、根本まで咥えて上顎と下顎で挟まれた感じで下顎をグリグリ動かしてました。
舐めてる最中に何度か咥えられて…、モグモグされる度にビビってだけど凄く気持ち良くて逝きそうになってました。

でもこのまま続けるのは怖くて、母ヤギさんの背後にまわって何時も通りマンコで逝かせて貰ったけど、お口でモグモグの感触が忘れられないです。

あのままモグモグして貰っても、噛まれるって事は無いですか?
噛みちぎられるかもって恐怖と、モグモグされる快感との挟み撃ち状態です。




20/04/01 00:58 (piMncv3d)
33
投稿者: (無名)
チェリーボーイさん、28です。

舌乳頭とゆう無数のトゲ状になった硬い突起がヤギの舌には備わっています、中世のヨーロッパではヤギ責めと言って、足の裏に塩水を塗ってヤギに舐めさせる拷問がありました。
ヤギは塩分を好み足の裏を舐め続けます、初めはくすぐったい程度が舐め続けられると痛みが増して皮膚は破れ血塗れとなる拷問。
ヤギの舌は剣山の様な物だと考えて下さい、勃起した亀頭部の薄い粘膜は血流でパンパンの状態です、そこを剣山で磨かれる状況です。
ヤギの涎塗れの舌で軽く舐めらるのなら、これ以上の快感は無いと思いますが相手に考えながら手加減して貰う事は不可能です、我慢汁に好物の塩分を察知して集中的に舐めて来られると凄く危険です、すぐに粘膜は破られ血が吹き出る事になるでしょう。

それにヤギに咥えさせる事は危険極まり無い
ヤギの上顎には前歯は無く歯茎だけですが、下顎には立派な前歯が生え揃っています、おまけに奥歯は上下に生え揃っているだけでは無く先端が尖っています。
ヤギは飼い主など慣れた相手に噛みつく事は殆どありません、撫でている手の指は良く舐めて来ますし口に含んでも甘噛みする程度ですが、服などは強く噛んで戯れて来ます。
指など体の一部と認識していれば、強く噛みつく事は無いと思いますしチェリーボーイさんの股間も、大切な体の一部と十分過ぎる程分かっていると思いますから噛みつく様な事は無いと思いますが奥歯に当たると即出血、万が一噛まれると即救急搬送ってな事になりますよ!
口に含んでモグモグなんて運が良かっただけですから、二度と遣らせない方が身の為です。
上顎と舌乳頭が敷き詰まった下顎に挟みつけられながら、下顎を左右にモグモグ動かされた時の快感は常軌を逸する快感だったと思いますが、そこは思い止まって下さい。

新しい発見よりも、今まで通り母ヤギさんの陰部でチェリーボーイさんの欲望の全てを謳歌しては?
ヤギは賢く嫌な事はハッキリと態度で示します、ですが母ヤギさんは拒んだり納屋に来た君を避けるどころかスリ寄って来る,それがどうゆう事か分かるでしょ。
母ヤギさんは君から受ける、雄ヤギの陰茎に無い形状や太さが生み出す刺激に雌として完全に魅了されていると思いますし、雌ヤギの性器が女性器よりも全ての面で男性器とマッチし優れているのは明白ですから。

四本足の雌が交尾の途中や直後に放尿する行為は、雄の交尾に満足した証だと言われます、母ヤギさんは君に満足しているとゆう事です。
納屋から大声で鳴き叫ぶのは、君を求めて呼んでいると思って間違い無いと思います。
雌ヤギは昔から世界各地で一番人と交わった種だと言われます、それだけ世の男性を魅了する性器を持っているとゆう事にもなりますが、男性器にも魅了される特徴を持った雌だとも思います。

実際に雌ヤギと交わっている時に、何度もその事を実感した覚えがあります。
20/04/02 21:13 (Z9ohFmAy)
34
投稿者: おじさんA
チェリーボーイ君は相当若そうだが
君はいったい幾つなんだね?
文体や内容(休校とか)見ると思春期真っ只中?
それなら股間の暴れん坊将軍は
何発遣っても収まりが効かない年頃だ!
さぞ相手する雌ヤギは大変だろうと思うが
向こうも相当強いからね!
四本足の雌は二足歩行の雄など軽く凌駕する
体と本能を持っているから
君との生殖本能に目覚めているなら
とことん雌として付き合ってくれる事だろう。
20/04/04 15:13 (Lj5JIPe1)
35
投稿者: おじさんA
あっ…因みに
おじさんの相手は雌ブタさん
君と違って女性経験は百戦錬磨だったが
初めて遣った時はホント驚いたよ
あり得ない気持ち良さと雌豚の積極性にね…
おかげで年甲斐もなく頑張っちゃって
初めの頃は日に数回や抜かずの二発まで!
長く女性に興味を持たなくなっていたからね
でも彼女が居るんだろ!
大切にしないと後で後悔するぞ!

20/04/04 15:45 (Sv4Eh8Hj)
36
投稿者: (無名)
おじさんAさん
年齢は内緒ですがDCとだけ(汗)
学校も休みで友達と遊びに出るのも駄目、普通なら何して時間潰そうかと退屈な日だったけど、自分の場合は母ヤギさんのおかげで退屈するどころかエッチな時間をタップリ過ごしてます。
こんな関係になるまでは、毎晩悶々とオナってましたが母ヤギさんと遣れる様になってからは自分では一回も…全部母ヤギさんのマンコで抜いて貰ってます。
もう一ヶ月が経って日に必ず4~5回は遣るので、回数で言ったら150回近く遣ってるかな…(汗)でも母ヤギさんメッチャ気持ちイイから何回でも遣りたくなる!
おじさんの言う通り何発でもやれるょ!、土日は親が居るから中々でき無いってか全くチャンスが無くて2日我慢するしかない。
その反動で月曜の朝は、親が仕事に出掛けると即納屋に行って母ヤギさんと遣りまくりますが午前中だけで4回は軽く、そんな月曜日の最高記録は9回です(笑)。
土日の2日間は放置されて怒ってるのか、母ヤギさんは納屋からメェ~メェ~鳴きわめいて、煩いなあって親も不思議がってますが自分が仕方なく納屋を覗くと飛んで来ますがそこは我慢、家に入るとまた鳴き出して余計に煩くなっちゃいます。
そんな調子だから月曜日の母ヤギさんも凄いです、特に一発目はチョット触っただけで濡れて来るし、チンコ突っ込んで少し動かしただけで即グチュグチュになって最高に気持ち良くしてくれるから堪りません!

最高記録の9回目に逝った時は、さすがにビクッ!ビクッ!って気持ちイイ感覚だけで出て無い感じだったけど、母ヤギさんの方は何時もみたいにギュウ~ッて来てたから、おじさんの言う通り人間のガキンチョよりやっぱ強いんだと思う。
遣る前も、いっぱい遣った後も自分が納屋に居る間は全然離れない、ずっと体をスリスリして来てる。
チョット長く休憩してたら、頭でお腹をグリグリ押したりコツいて来るから母ヤギさんの後ろに立つとチンコ入れて来るの待ってるみたいに、大人しくじっとしてるから催促されてるみたいな気がします。



20/04/08 02:00 (2mBcsq1R)
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ザーメンローション-男の娘・女装・ニュー... 20:34
    明日服吸林間NN都内♀3-関東/生見せカ... 20:33
    お久しぶりです♪第2弾??-北・甲/生見せ女 20:31
    NNお姉さん達と変則6P〜詳しくはプロフ... 20:28
    横浜でインド式マッサージ-マッサージの依... 20:26
    今晩 逢坂-関西・近畿/生見せカップル 20:23
    旦那飲み会なんだって-オナニー実況 20:21
    童貞くんはいないかな~?-寝取られ掲示板... 20:20
    巨乳ギャルのフェラチオって最高ですよね♪... 20:20
    6/15夜中スタート 名古屋中心部 NN... 20:18
    地場県-関東/生見せカップル 20:18
    今夜21:30以降-関東/生見せ女 20:12
    初めての露出エッチ。-露出実行報告 20:11
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:09
    今から晒します-エロイプ掲示板 20:09
    揚尾で、人妻呼び出し車内F鑑賞-関東/生... 20:08
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 20:02
    今から黄色で動画配信 生中継-関東/生見... 20:00
    うちの伴侶を-欲求願望告白 19:52
    みてください…!-露出画像掲示板 - 画... 19:50
    逢坂-下着を置く女/関西・近畿 19:49
    今から京トでチカン-関西・近畿/生見せカ... 19:46
    横おっぱいです…-露出画像掲示板 - 画... 19:46
    狂徒市内カーセ -関西・近畿/生見せカップル 19:44
    6月23日の夜に光部産野美屋で士官と置換... 19:41
    明日土曜-九州・沖縄/生見せカップル 19:39
    君と12年前に別れた理由を探した日-懺悔... 19:35
    青盛市で置換-東北/生見せカップル 19:33
    色んな男に抱かれて行きついた旦那のセック... 19:31
    youko227-男の娘・女装・ニューハ... 19:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.