ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ありすさん
投稿者: 女獣医

...省略されました。全文を表示する
2019/05/06 21:35:13(JfIB3IJ6)
2
投稿者: しおのみさき
初めまして、僕も人間だけでは足りなく色々な動物で試してますが、寸前にまでなると萎えてできないのですが近頃嘘の投稿を目にします千葉でキョンが野生で大量繁殖して捕まえてやると具合がいいとか僕は千葉に引っ越そうかと市役所とか真剣に調べましたら完全なる嘘です!野生の動物にはマダニが付いて人に付着すると命も絶たれる重大な嘘をリアル的にアレンジして喜ぶバカが続くのでこんなバカが投稿しても身元が特定できるようになんねっとにお願いしました。女獣医さんは大丈夫そうなので黙って読んでいます。
19/05/07 07:34 (2F.nuyd3)
3
投稿者: 女獣医 ◆TmajLRRuU2
野生の動物は、感染症 寄生虫 有害物質蓄積(人間が作り破棄した有機・無機金属など)

また人間異種ですから攻撃性も。

話は変わって、最近日本でもフランスの影響でジビエ料理が流行していますが、あれって私から見たら
危険ですね。

自然肉だから健康に良いなんて大嘘です。  
19/05/17 11:22 (chtx6yeo)
4
投稿者: 通行人
2
この世界は人の言ってる事など当てにせず、全てのリスクを背負って自分で開拓して行くもんだ。
獣姦動画か何かに感化されたのかと思うが、あんなのに登場してくるメスの動物は皆んな人と遣れる様に飼い慣らされてるもんだ。
大人しく人に遣らせる四本足のメスなどこの世には存在せん、家畜や飼い犬でさえ所詮は動物、色んな感染症や寄生虫まで持っている、まして野生のメスなど危険度は計り知れない。
それでも遣る覚悟はあるのかね?、色んな動物で試したとあるが具体的にどの種のメスに挑んだのかね?、寸前になると萎えて出来ないなんてリスクを恐れて萎縮している様じゃ諦めて動画でも見ながら自分でシゴいてた方が得策だと思うが。

キョンの話は見たがアレは妄想話しだ
俺もキョンには興味あるがアレには手が出せない、なぜならこの地に生息してないからだ。
マダニなんて関係無い、ガキの頃に山遊びしてると何度もやられたが指で摘んで取ると口が皮膚に残るんでライターの火で少し炙ってやると口を放してコロっと落ちる、こんなの田舎者じゃ常識で誰も気にせずに遊んでたよ。

俺は昔から繁殖期を迎えて活動が盛んになると田畑を荒らしに村へ降りて来る、鹿を専門にしてもう五年近くになる。
山から畑に降りてくる獣道に括り罠を仕掛け、オスが獲れるとジビエ店へまわし頃加減のいいメスの成獣が獲れた場合は、二度とこの土地に近寄らない様に散々と懲らしめた後で山に逃してやっている。
頃加減のいいとは決して若く無く、ある程度年数を重ね何度か出産を経験している様な成熟したメスの事だ。
若いのは可愛いがそれだけ、年月を重ねたメスは美しく妖艶でその姿には魅せられてしまう。
鹿は噛み付くので要注意だが罠で捕えた脚を軸に四本の脚を一つに縛ると地面に横たわり体を捩る事しか出来ない、その状態に縛り上げるのに一時間近くはかかるが後の事を考えると苦労もいとわ無い。
初めの頃は寄生虫や感染症が頭を過ったが、今となってはリスクのある事をしているのだから覚悟している、とは言え毎回リスクの恐怖や心配を欲望が上回っていると言った方が正解かもしれん。

メスの方も感じてる何て有り得ん、最初から最後まで嫌がって必死で拒もうとするが身動き出来ないだけでギロ目を剥いて此方を見てる。
外れない様に脚を掴んで腰を押さえ付け一方的に犯しているだけだが中は人肌より温もりがありサイズはジャストフィットするから堪らん。
俺も畜生者だがメスも所詮は獣で畜生物、嫌がってはいても突き入れた中だけはヌルリと滑らせて反応させて来る、体がそうゆうふうに出来ているのだろう、遠慮なく奥底へ子種を撒き散らして終えている。
捕らえたメスが元気な内は、二~三日その場に放置して欲求の限り犯し続けるが同じメスと何度遣っても、そのメスが慣れて来て興奮する何て事はあり得んからな。
19/05/19 01:58 (9eWhkTGB)
5
投稿者: (無名)
通行人さん
「全てのリスクを背負って自分で開拓していく」全く同意見で、私も鹿姦体験者です。ペツトや家畜で自分で所有していない限り、獣姦に至ると他人の所有物を侵害した事になり別のリスクも伴います。その回避となると誰の所有でもない自然に生息する野生の雌となるのですが、物理的に性交可能な雌となると必然とその対象は全国に生息する鹿か猪に限定されるでしょう。しかしこの二匹との性接触は素人には不可能と言えますが、通行人さんの様に山でこの二匹と係わる者でその気が有れば十分可能な事になり得ます。
私は趣味で猟を行います、年齢は明かせませんが適齢期を過ぎた独り身で山に同行する猟犬のポインター二匹は、猟の優秀なパートナーであり私の肉欲を満たす優秀な雌でもあります。一年前に二匹を伴って仕掛けた罠の見回りをしていると鹿が掛かっていました、何時もの事だったのですが獲物は立派な体格の雌で身体のラインが美しく、特に腰から太股に見入っていると、それまで意識した事も無かった何か特別な雌の色気を感じてしまい通行人さんと同様の手口で即、その場で鹿姦に至りました。
衝動に駈られた未知数な接触でしたが、慣れ親しんだ二匹のポインターを凌ぐ中の快感には驚愕し、それからは肉欲を誘う容姿の雌が捕れれば激しい性交に至っています。
興味本意で猪の雌も同様の手口で試すと、根元までの挿入で射精にまでは至りましたが苦労して縛り上げるには見返りの薄い快感しか得られず
結局性交は三頭に止まっていますが、鹿はどの雌も一発では惜しくなる程の快感と余韻を与えて来ます。
19/05/19 23:52 (r9Iano2R)
6
投稿者: 女獣医
人間の男性も 性病 寄生虫 ダニ 結核 など、感染症がありますけど。

包茎 不潔も怖いです、
19/05/20 07:06 (UgG4z8Ni)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    山口西部寄り5/25日-寝取られ掲示板/中国 21:50
    全身タイツ好きーー-パンストフェチ 21:49
    他人棒フェラ 需要あれば顔出し コメント... 21:40
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:40
    スカイプSM倶楽部解禁-調教指示 21:37
    スカイプSM倶楽部解禁-エロイプ掲示板 21:36
    スカイプSM倶楽部解禁-エロイプ掲示板 21:35
    関東・Love&Snow 様-「生見せカ... 21:30
    今夜23時くらいから単独さん募集。-関東... 21:27
    日目痔でCS-関西・近畿/生見せカップル 21:27
    japan橋-露出目撃報告 21:26
    あなたごめんなさい-不倫体験告白 21:22
    めちゃデブですが-ぽっちゃり 画像掲示板 21:20
    就活中-露出実行報告 21:16
    24日、目玉へ行きます。-関西・近畿/生... 21:12
    今から函館-寝取られ掲示板/北海道 21:12
    25日土曜日、中央区で予定しています。-... 21:11
    41歳細身妻の調教-エロイプ掲示板 21:09
    新世界-関西・近畿/生見せカップル 21:08
    宮城 多聞山-露出目撃報告 21:08
    (無題)-懺悔の掲示板 21:03
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:03
    変態ギャル-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:57
    やほ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:55
    つまらないにも程がある !-寝取られ動画 20:54
    20歳の美容学生♡-露出動画掲示板 - ... 20:50
    待田弦皮鶴-下着置く男 20:50
    パイパンのマンコに-SM調教体験告白 20:50
    隠語-教えてエロい人 20:50
    今から苅谷-東海/生見せカップル 20:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.