ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:Marin and NN
投稿者: NN

...省略されました。全文を表示する
2019/05/22 23:58:09(2FxI3wk9)
2
投稿者: Marin ◆fHUDY9dFJs
ああん、ラブ君の求愛を受けたのですね槌
それは、一人でなのかな?

それとも秘密の愛犬クラブでかな?

とにかくNNさんは、人間の男に限らずワンちゃんにもいっぱい求められるのですね
よく犬は人間に愛情を持たないという殿方が時々おられるますが、それはそう訓練されているからだと

でもワンちゃんでも相性とかありますし、彼等も感情が豊かですから
絶対にこちらに愛情を持ってくれますもん
飼い主から雌に墜ちていく瞬間がMarinの場合は堪んないんです

躾的には飼い主としての立場と、彼の雌、つがいとしての雌犬に変身して、OKよ、いっぱい愛して!

そこら辺の使い分けですね~、難しいところです、突然散歩中にお互いが発情してしまうとかなりヤバイですから
Marinは事情があって、彼氏を預けています
今は離れ離れなの

明け方に寝苦しく目が覚めてしまいました、最近してないから彼の夢を見て・・・
ぐっしょり下着が濡れてました、そのまま朝の一人Hをしてました(恥ずかしいです)

さてさて、NNさんのところの熟女軍団はどうキモオタ君を攻略するのでしょうか?
最強熟女って凄く気になります

やっぱり、複数でキモオタ君を犯すのか?一対一でキモオタ君を犯すのか?
気になります、なんかこのままで行くと、キモオタ君は秘密の愛犬クラブの会員にまでなりそうな感じ?

キモオタ君の上にまたがり下から突き上げられて、後ろからは最強ボクサー犬の獣ちん◯をアナルに受け入れてバックから犯される

やだ~!Marinたら朝からなに書いているのかしらん、NNさんごめんなさい
朝から変態なMarinをお許しくださいね

19/05/23 05:54 (pZn3RSfF)
3
ラブ君は今月に入りずっとお預け状態
(キモオタ君の独占)だったのでもう末期状態、我慢の限界って感じだったから家族が出掛けた後に自宅で一対一で堪能させてあげました。

私も飼い主から雌へと堕ちてゆくのが堪りません… 普段は飼い主と従順な愛犬の関係ですが、マウントされラブ君のぺニスが侵入して来た瞬間から立場は徐々に逆転。
私は愛犬の求愛を受ける雌へと変貌しやがて発情した従順な雌犬へと化し、交尾の快感に酔いしれながら雄が射精しつくすまで雌として従わされる。
そして交尾が終わり満足した雄がぺニスを私から抜き去りオーガズムから覚めていく過程で雌犬から人へ… 飼い主へと戻っていきます。
私はその戻ってゆく過程も癖になっています。

お茶会では互いの愛犬をスワップして、対面で交尾し合うのですが自分の愛犬が知人との交尾に酔しれる姿、またその知人が私の愛犬との快楽に喘ぐ姿を見ながら、その知人の愛犬の交尾で逝かされる瞬間も堪りません… お茶会のメンバーも同じで異様な興奮状態に陥ります。
エスカレートした興奮は、女性同士でも絡み合いを始め… 当然私も参加し互いの身体を貪り合いながら後半は女達と雄犬達が入り乱れた宴となってしまいます。

ですからお茶会のメンバーは
互いの身体の隅々から性癖までも知る、強固な繋がりを持っているとも言えますね(汗)。

ですから尚更
キモオタ君の話題では盛り上がっているのですが、先ずはメンバー最強熟女との一対一の対戦ですかね(笑)。
彼女は私よりも長身で豊満ボディ、更に年齢も私より四歳若くセックスの体力も底無しでは… と言われる程の猛者。
キモオタを遣り倒すと意気込んではいますが、その前にもう少し私自信が食べ尽くしておこうと思っております!
19/05/24 00:13 (qSX3v.LD)
4
まぁ、ラブ君1月もお預けだったのですかwそれはさぞかし、尻尾を全開で振ったのでしょうねああ、もちろん腰も・・・・よほどキモオタ君にNNさんは夢中だったのですね性経験豊富な貴女をそれほど夢中にさせる彼のテクニックはプロ級?(SEXにプロも変な話w)NNさんは熟女と言いますが、お若いですよ~Marinのイメージの熟女さんは50~60から上の感じだったのでええ~!若いですよ~って思いました、まぁ体力あってこその色々な性の冒険やチャレンジですよねびっくりというか、やはりというか、秘密の愛犬クラブの会員さん達とはそういう関係だったのですね身体の隅々まで性癖までも知る関係なんですね、まして獣交尾の共有、秘密が守れる筈ですう~ん 性欲の虜になった4人の女性と4匹の獣、イヤ!8匹の性の野獣達!なんか想像して生唾飲んじゃた、読んでるだけでMarinは濡れてます、だってご無沙汰なんですもんラブ君といっしょ( 大笑 )体力無いと無理ですね~ Marinはちょっと身体が弱いので、羨ましいです、凄いですよ、お姉さま達はちょっと聞いてもいいですか、女性とSEXする場合はNNさんはタチ?ネコ?ちょっぴり気になる変なMarinですまぁ男性よりは女性とキスする方が好きなMarinですから、つるんとして柔らかくて甘くて、うっとりしてしまいますそうですか、彼のモノが抜け落ちて、オーガズムが冷めていく過程で飼い主に戻っていくMarinはその時にほんのちょっとの後悔と罪悪感に苛まされてしまいます未だに自分のしてる行為についてどこかで心の折り合いがついて無いのでしょうねだからと言って後悔してる訳ではありませんでも今はその背徳感と彼との交尾に夢中ですけど・・・・だから彼の雌犬になる合図は彼とお揃いで色違いの首輪を全裸になって着けるところから始まりますその時点で彼のモノは期待で毛皮の中から頭を出してきています人間の女なのに貴方はMarinが欲しいの?そう思った瞬間にMarinは人の女から雌犬に変貌します彼の獣のモノの虜になってしまった雌犬になる瞬間に“ぞくり”という怯えとも期待ともとれる複雑な感情が沸き起こりMarinを狂わせいきます実際には彼が覆い被さり後ろから貫かれる衝撃の後はほぼ覚えていませんところどころで、瘤がさらに女の部分を拡げて侵入する感じとか彼が身動きする度に瘤が膣内で擦れてGスポットを刺激されて瞬間的に何度でも逝っちゃうとか意識が朦朧としても、彼が逝く瞬間に熱い犬の精液を子宮口に注がれる瞬間は、はっきりと知覚しますながい射精が終わって彼のモノが抜け落ちていくときに朦朧としてたMarinは『 いや~!いやよっ!、ぬかないで~っ!』と大声で叫び朦朧とした状態から自分の大声で意識が戻り、自分でも顔が真っ赤になった記憶がありますまぁ真っ赤になっても、彼とMarinしか居ませんが非常に恥ずかしかったです朦朧とした意識のまま彼の精液を注がれ続ける感じは女としての、いえ!雌としてのこの上ない幸せを感じる瞬間です、このまま永遠に続いて欲しい・・・淫らに身体を痙攣させながらそんなことをいつも思ってるMarinですなんかNNさんってお喋りしやすいですね~(嬉)あまりMarinは自分のことは喋らなかったのにねでもキモオタ君は最近では哀れな(彼にとっては嬉しい?)獲物感が満載ですNNさんの描写から彼がモテる感が無いのはわかりますSEXテクニックも風俗で随分と投資したんでしょう、今時の若い子で努力の人は大いに評価できると思いますそれが大学生入っての温泉旅行で突然のモテ期に突入!←NNさん以外で最強熟女さんが後に控えてますもんねwしかも彼の理想の女性とのSEXライフ、今後の彼の人生を決める出来事なんでしょうねしかし、彼が初老になったときにも年上女性を追い求めるのかしらん
...省略されました。
19/05/24 10:50 (6.QEMyM4)
5
Marinさん、今日から月末の31日までの3日間
前回のホテルに滞在するからと、キモオタ君に誘い出され今日は初日でした。

彼は月始めに生理を迎える私が自制出来ないほど性欲が高まる… この時期を狙って照準を合わせ、もちろん私も待ちわびていました。
主人は仕事へ… 子供が学校に… 出掛けた瞬間に私は主婦と母親から一人の欲情仕切った女へと変貌し足早に彼の待つ部屋へと…。

部屋に入るなり靴を脱ぐ間も与えず… 即
彼は私を立たせたまま壁に押さえ付け、唇を奪いながら荒々しくストッキングを破り、パンティ―を横にずらした隙間から一気に硬く反り立った極太を突き入れて来ました。
まるで私がドアを開ける前に、既にアソコが濡れて出来上がっていたのを知っていたかの様に… 一突きで奥底まで突き上げられ、つま先立って膝が震え今にも崩れそうな私を壁に釘付けにする様に… 凶器とも言える彼のデカ○ンを容赦なく打ち込んで来ました。
息が出来ないほどキスを迫られながら、私が即逝きし… 二度目の高揚が押し寄せ… 逝くと同時に彼の熱い精液が突き上げられた奥底で吹き上がりました… まさに私が欲しい絶妙のタイミングで…。

部屋の入口で服も着たままの姿で…
でもそれは始まりの序曲で最後まで指揮者は彼、私は喘ぎとゆう音色を奏でるバイオリンの様に、彼に指揮されるがままに弦が擦り切れるまで音を奏で歓喜に狂いました。

彼も私の奏でる音色と、この身体に
何度果てようと欲求が耐えないと、時間が二人を別つまで融合とも言えるセックスを超越した状態が続きました。

今日は初日
あと二日あります… 火照った身体は家庭に置いていますが… もう彼のもとへ行きたくて堪らなく寝付けない状態です。
19/05/30 00:44 (p4G3AD4B)
6
キモオタ君リポートは31日の分までなのですね、今日でラストキモオタ極太君なのですか(悲)

NNさんにとってはキモオタ君の極太君は強力な媚薬のようです
う~ん、部屋に入って服を脱ぐ間もなくパンスト破って立ったまま挿入って・・・・
凄いです~、ほんとに若い子のSEXというかんじです

それに応じるNNさんもお若いですが
貞淑な妻と優しい母親の仮面をホテルの部屋では脱ぎ捨てる3日間の逢瀬がとても短く感じるNNさんなのですね

欲しい瞬間に射精されるって、女としての最高の幸せですよね
( でも、いつの間にか中出しが常態になってるようでMarinはいささか心配しております )

身体と身体が融合するようなSEX
おそらく細胞レベルでの身体の相性が良いのでしょう
そんな相手との出会いは女としてとても素晴らしい事です、たとえそれがセフレであっても

身体中が蕩けるようなSEXを味わえるのは女の特権ですもの

早くキモオタ極太君リポートの続きが読みたいです~ぅ!

19/05/31 09:25 (BXszefVt)
≪ 前 1 2 312 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐ-エロイプ掲示板 00:05
    ぎりぎり、、?♡-露出画像掲示板 - 画... 00:00
    植野公園にてM様ありがとうございました!... 26日23:58
    今晩のオカズに-エロイプ掲示板 26日23:47
    オイルマッサージ-露出画像掲示板 - 画... 26日23:47
    29日植野講演で午後熟妻露出トライ-関東... 26日23:43
    おっぱいを触られる感覚は?-欲求願望告白 26日23:42
    おばさんだけど-露出画像掲示板 - 画像... 26日23:41
    明日昼間に公戸〜多阪-関西・近畿/生見せ... 26日23:26
    どきどき♡-露出画像掲示板 - 画像見せ... 26日23:26
    眠り姫を生で美味しく頂きました-露出動画... 26日23:23
    久しぶりに…-男の娘・女装・ニューハーフ... 26日23:23
    M県サーキット市-下着を置く女/東海 26日23:19
    6/7斗内-関東/生見せカップル 26日23:18
    今から福岡圏内-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:17
    肉便器になりたい還暦BBA-露出画像掲示... 26日23:16
    32歳ちょいぽちゃ保育士妻-関西・近畿/... 26日23:09
    船箸駅近くの公園、駐車場で-関東/生見せ... 26日23:01
    広島在住のドM人妻-露出画像掲示板 - ... 26日23:00
    38歳人生初オナニー-露出動画掲示板 -... 26日23:00
    昼間の出来事を妻に話しました-露出画像掲... 26日23:00
    今から新世界-関西・近畿/生見せカップル 26日22:59
    小泉まゆみ・54歳人妻-胸チラパンチラ画... 26日22:58
    6月4日の夜、伯方か点陣のネカフェで士官... 26日22:57
    勝手にNNして逃げました-懺悔の掲示板 26日22:57
    今から-関西・近畿/生見せカップル 26日22:56
    お散歩する♡-露出画像掲示板 - 画像見... 26日22:49
    明日27日 再で昼10時〜14時半39歳... 26日22:46
    (無題)-懺悔の掲示板 26日22:45
    今晩深夜半信感にて-関西・近畿/生見せカ... 26日22:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.