ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:野良犬と
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2018/07/12 23:18:10(1G/HtuA5)
2
投稿者: (無名)
野犬?
野良犬(捨てられた犬)
野犬(その後野生化した犬)
野犬って人も襲ったりするから危険だよ!
まあ中型犬クラスになるとINできちゃうけど…
たとえ手懐けられても
そいつが発情期に入って無かったら
INするの相当難しいから無理っしょ!
18/07/14 11:42 (FLhUx1UQ)
3
投稿者: (無名)
そもそも根本的なところから申し上げますが、野良犬を手なずけて交尾に持ち込むのは実質無理です。
野良犬は相当警戒心が強く、触れるようになるまでかなり辛抱強く相手をしなければなりません。
正直、野良犬を手なずけるより大型犬の子犬のメスをもらってきて、交尾可能なサイズまで育てる方が圧倒的に早くて楽ではないかと思います。
また、野良犬は多くの場合ノミやダニといった虫を持っており、確実に食われる恐れがあります。
さらに力づくで押さえつけて強姦するに至ったとしても、何らかの病気を移される危険性さえあります。
重ね重ね申し上げますが、野良犬に手を出そうというのは無謀です。
大型犬の雌の子犬をもらってきて、専用に育て上げる方がよっぽど楽だと思います。
18/07/14 22:05 (wlT00oXZ)
4
投稿者: (無名)
初体験は野良相手でしたが
まあ集落に住み着いて人慣れしてたんで、餌で釣って遣ってみたら初回からバッチリ上手く行きましたよ。
えっ…、こんな気持ちイイんだって感触で
その後は集落を探して、見付けては餌で釣って遣っていましたが一月程で居なくなってしまった。
18/07/15 19:52 (hD7yiQoB)
5
投稿者: (無名)
1です
皆さまレス感謝です!
4の方と同じく集落に住み着いた人慣れしてる野犬なので衛生面以外の危険度は低そうです笑
3週間ほど前から実は週2回ほど餌やりに行っておりますが吠えられたり襲われたこともなく、餌も普通に食べてくれてます
なので近々ゴムとローション持って初獣姦実行したいと思います
18/07/16 01:00 (zGA3/hDv)
6
投稿者: (無名)
4ですが
自分もゴムとローションは用意はしましたね
確かにスムーズに挿入するのにローションは有効で、相手は雑種の中型犬でしたが、ズップリと根元まで収まりましたよ。
まあ相手は野良だから、衛生面のリスクを考えて遣り始めはゴム着けて挿入しましたが結局途中で外しました…
やはり異種関の雌に興味持って遣ってるわけで、生で雌犬の醍醐味を味わいながら中に出してみたい欲求には勝てませんでしたね。

それにゴム着だと、何だ… こんなもんかって感じでしたが
生で挿入すると人との違いと凄さに驚きましたね、野良さえ大人しくじっとしていてくれれば余裕で抜か二が出来るレベルで、実際にその野良で一度だけ経験出来ましたから。
18/07/16 11:20 (ZbD/YEsX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一度味わうと-露出画像掲示板 - 画像見... 04:47
    単独さん募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 04:25
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:12
    晒されて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    本日午前中-関東/生見せカップル 04:04
    教えて下さい😅-下着を置く女/関東 04:03
    嫁に素股して欲しいです-寝取られ掲示板/... 03:48
    教えて下さい😅-下着を置く女/関東 03:45
    全身-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 03:12
    16日夜に埼玉県南で-関東/生見せカップル 02:57
    3時すぎぐらいから妻とテレH-エロイプ掲示板 02:40
    待つ素-北・甲/生見せ女 02:29
    雨音で起きちゃた!-露出画像掲示板 - ... 01:59
    別府週末-九州・沖縄/生見せカップル 01:46
    13日おんせん県おおいた-九州・沖縄/生... 01:40
    最近-関東/生見せ女 01:38
    実の母と子作りするのは間違いですか?-教... 01:34
    晒され願望 ドマゾ-露出画像掲示板 - ... 01:27
    お互いの嫁さんを見せ合いしませんか?-エ... 01:20
    後輩くんに逆セクハラ-欲求願望告白 01:20
    お互いの嫁さんを色々見せ合ったらエロトー... 01:19
    妻が単独さんとカーセの真っ最中-寝取られ動画 01:11
    見学者の募集です-九州・沖縄/生見せ女 01:10
    明日9日昼から再で30歳と服吸う(生中可... 01:03
    ちくしょう-教えてエロい人 01:01
    ディルドオナ-露出動画掲示板 - 動画見... 00:57
    今週末OSで。-関西・近畿/生見せカップル 00:51
    今日も末元で。-北・甲/生見せ女 00:41
    ◡̈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.