ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:きっかけは何ですか?
投稿者: ミライ ◆vMMo6O4qlY

...省略されました。全文を表示する
2018/07/11 19:15:26(kRgb8Pv6)
2
投稿者: 50代♂です
私のきっかけは映画ですねテレビでたまたま「楢山節考」とゆう、姥捨て山を題材とした内容の映画を見ていました、内容から大変暗い映画なのですが映画好きな事もありただ何となく見ていただけだったのですがその映画の中で、村の誰からも相手にされないブサ男がその性欲を晴らすのに暗闇にまみれ近所の家に忍び込み納屋の物陰で、その家が飼っている雌犬を犯すシーンが出てきました短いカットでしたが、ブサ男は雌犬の腰を掴みながら「大人しゅうしとれょ・・おっおおっ、気持ちええっ・・・」そう言って腰を振り出します。当時、まだ中坊だった私には大変ショッキングなシーンでとんでもなものを見た感覚でしたがそのシーンが脳裏に焼き付いて離れず、その夜は思い出しては股間をパンパンに張らしながら妄想を繰り返す眠れない夜となりました。その当時は私の住む村にも、今は居なくなりましたが野良犬が存在しており近所の空家に、皆から通称「赤」と呼ばれている赤毛の雌の老犬が住み着いていました、赤は村を徘徊しては残飯を漁っていましたが身体は痩せ細り動きも鈍く何時もフラフラと歩いている印象で、私は見かける度に何か食い物を与えていました。そんな時、学校帰りの農道脇の土手下から犬の鳴き声がしたので見て見ると、「赤」が見たことも無い雄の野良犬に交尾されていました、ショッキングなシーンでしたが思わず見入ってしまうと雄に乗られ激しく腰を振られ時々キャンキャンと鳴きながら、じっと交尾を受けている「赤」の姿に私の中の年老いた老犬のイメージが消え去り、映画の中でブサ男に犯される雌犬と重なり、股間をパンパンにしながら暫く見ていました。翌日、急ぎ学校から帰った私は食べ物を持って「赤」を探し回りましたが姿が無く、床にしている空き家を除くとその土間で「赤」が寝ていました私に気づくと起き上がりフラフラと尻尾を振って近づいて来ました、食い物を貰えるのを知っているからです、餌を与えながら私が首筋や背中を擦ってやるとクンクンを鼻を鳴らしながら私に擦り寄って来ます私はそっと「赤」のアソコに触れてみましたが嫌がる様子は無く、尻を除き込みながら指先で観察する様に弄りました、今でも鮮明に覚えていますが短い赤毛に覆われた股間に垂れ下がる様に真っ黒な膨らみがあり縦に割れていました指先で割れ目を開くと中はヌルヌルとして真っ赤に光っていました、私の股間は張り裂けそうになりズボンから取り出すと「赤」の腰を抱き込んで中に入れようとしましたが、なかなか上手くいきません。「赤」は平然と後ろを振り返って、そんな私を見つめていましたが全く動かずに、じっとしてくれていました「赤」が尻尾を横にずらしていたので、私からアソコが見える状態で狙いを定めて入れようとしてもプルプルの膨らんだ割れ目が、私の先っぽからズレてしまう繰り返しでしたがその内に手応えが分かって来て、「赤」の垂れ下がった膨らみの割れ目を下からすくい上げる様に先を押し込むとヌルッっと入って行きました。その時の感動と興奮は今でも忘れられません、童貞だった私には強烈な刺激でしたどうしていいのかも分からず、まだ先のカリ首だけが入っただけでしたが瞬間的に逝ってしまい、慌てて家に帰り部屋に閉じこもってその日は、家族と目も合わす事が出来なかったのを覚えています。でも当時の思春期の欲求には勝てず、次の日から毎日の様に「赤」を探しては寝床の空き家に連れて行き遣らせて貰っていました初めの頃は、先を挿入しただけで終わっていましたが回数を重ねる度に深く挿入できる様になり一週間が過ぎた頃には根元まで全て「赤」が受け入れてくれるようになり私も、野良犬が「赤」と交尾をしていた様に腰を使えるようになり、そうなってしまうと悪感も消え去り「赤」に夢中になっていました。休みの日などは、朝から遊びに行くふりをして「赤」と空き家に籠もり冷めない欲求のまま夕方まで、「赤」も受け続けてくれていましたが野良犬の交尾を頻繁に受けていたのか「赤」の腹が膨らんで来て、村ではあんな老犬の雌でも孕むんやなと話が広がっていました。もう産まれるんやないか・・と話が広がる頃まで「赤」は私の欲求のまま遣らせてくれていましたが突然と姿を消して村で見かける事も無くなってしまい、私の欲求の相手としてよりも後半は情もかなり入っていましたので寂しさは相当なものでしたその約一年後に、ひょっこりと「赤」が村に戻って来ました村では、また一段と痩せ細って老犬になったなと話が良く聞こえていました、私は親に「赤」を飼いたいと言いましたがあんな汚い老犬は駄目だと当然の様に拒否され、仕方なく諦めた私は毎日の様に朝と夕方に残飯を寝床に届けてやっていましたが「赤」と遣りたくてもずっと我慢をして「赤」の体調を一番に考えて堪えていました。「赤」が戻って半年ほど過ぎても、やはり老の影響か食事
...省略されました。
18/07/13 04:19 (ShBqd21C)
3
投稿者: (無名)
50代♂さん
自分も似たような体験ですが
高校1の夏休みでしたが、集落に住み着いていた野良犬の雌と初体験した思い出がありますよ。
夜になると家の生ゴミを毎日の様に漁りに来ていたのですが、見掛ける度に餌を与えていると自分になついてしまい、そんな時に雌犬のアソコが目に入り好奇心から少し触れてしまった瞬間にビンビンに立ってしまって制御出来なくなってしまったのがきっかけですね。
家の裏にあった納屋の陰に連れ込んで遣っていましたが、自分も初めの3~4回は雌犬のプリプリの小さなアソコにグリグリ押し込んでいる間に我慢できなくなり終わっていましたが、初めて上手く先が入った時の感動と快感は今でも鮮明に覚えていますね、何せ童貞でしたから…。
雌犬のアソコって入り口から急激に(45度角程)上に向かって奥行きが延びていて、入口目掛けて真っ直ぐに突いても入らないんですね。
下から上に45度角で突き上げると先がズッポリと入り、その野良犬は中型犬の雑種だったので全部は入らないと思っていましたが、根元まで全部入った時は感動ものでしたが、気持ち良すぎて即発射していましたよ。
10回目の頃からは、雌犬にガン突きしながら中に出す快感に病み付きになっていましたが、そこは気紛れな野良犬なのですかね…私に散々と快感を教えておきながら9月に入る前に突然と姿を消してしまいましたよ。
18/07/13 12:38 (ShBqd21C)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    男性の乳首-教えてエロい人 10:34
    コイツです-男の娘・女装・ニューハーフ ... 10:33
    運営に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 10:33
    KTMオホーツク-北海道/生見せカップル 10:27
    (無題)-エロイプ掲示板 10:20
    無題-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:17
    J◯リアル彼女-関東/生見せカップル 10:12
    明日の夜 蒲郡まで妻と観光に行きます-東... 10:10
    中学生の時にレイプ-レイプ体験談 10:02
    本日、高山か近辺で…再募集-東海/生見せ... 10:02
    埼北の人妻2-人妻との体験 10:00
    宮古の場29日昼頃-九州・沖縄/生見せカ... 09:57
    外は雨だけど-露出動画掲示板 - 動画見... 09:55
    名古屋。おれの奥さん寝とれますか。-東海... 09:49
    6月2日午後 3穴企画-関西・近畿/生見... 09:48
    色情症で四六時中SEXしたい女は敬遠しま... 09:41
    願望にしかなりませんか?性生活に特化した... 09:38
    5/31深夜 彩球 野外プレイ-関東/生... 09:37
    副島氏フェラ抜き鑑賞-寝取られ掲示板/東北 09:36
    昼 義父から鏡原-東海/生見せカップル 09:35
    したの 葛○区ドンキ-関東/生見せカップル 09:33
    専業主婦の特権?-淫らな体験告白 09:28
    宇部嫁と夕方までデートできるか-中国/生... 09:26
    広島のデリヘル…-人妻風俗体験 09:23
    連れ子の娘で-オナニーの話題 09:21
    明日29日水曜日植野講演弛緩希望-関東/... 09:13
    札幌で29日-寝取られ掲示板/北海道 09:07
    水色のぱんつー | 今日のパンツ見せて-... 09:05
    東美川-東海/生見せカップル 09:02
    本日、758 メイエキ辺りで-下着置く男 09:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.