ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:虫体験2
投稿者: マキ

...省略されました。全文を表示する
2018/04/16 07:54:06(tDPiNEMp)
2
投稿者: マキ
この後尿道にも挑戦しました
また投稿します
18/04/16 08:40 (tDPiNEMp)
3
投稿者: マキ
この後物足りないので、皆さんやられてる尿道を犯されるのを強行しました
長めで掴める位かつ滑りがない状態の
ミミズ様にお願いしました
マキの一番いやらしい穴を犯して下さい。いやらしい尿道を検査してください、痛いかもしれませんが我慢します。

尿道は少し経験ありましたが
まさかミミズを挿入しようとするとは
思いにもよらず、物凄くドキドキしました。
尿道口が見えるよう割れ目を広げて
テープ固定し鏡で確認しながら
ミミズ様を尿道口に誘いますが嫌がります。
省略します

入るまで一時間近く頑張りました。
小さくした氷水を流しこんだり
水分を足しました
最終的には少しぐったりめの
ミミズ様を押し込んで動き出すまで放置しました
水を少し掛けてみると
尿道口に押し込んだ頭がぐりっと
尿道の中で向きが伸びたのが分かりました
いよいよ犯されるんだわ。。

そして本体が縮むとずりずりっと
擦れるようにミミズの毛が引っかかるような感じで入ってきました
20センチ位あった長さはすぐに5
センチ入り10センチ近く入り。
みるみうちに尿道に入り込んできます

ミミズ様が愛しく感じながらも
入ってしまったら取り出せない怖さに
我に返り我慢してたオシッコをしながらゆっくりと引き抜きました
ひきぬくのは少し痛かったかも。






18/04/16 10:03 (tDPiNEMp)
4
投稿者: (無名)
ミミズに挑戦されましたか!
ミミズは種類にもよりますが、少し大人しいですね
自分から入ってくれる事はまずないので、通常強制的に入れてやります
クスコを使ってまんぐり返しで奥へ落とす方法と
注射器の前方を切り落として、ただの筒とピストンにした器具を作り奥に注入する方法がメジャーです
一気に入れると冷たい塊が入ってくる感触を楽しめます
それがじわじわ降りてきて入り口付近でモゾモゾするのがメインです
器具は他の生き物でも役に立つので作っておくと便利です。
(百均で売ってる注射器で十分です。切り落とした角は痛くない様に削っておきましょう)
釣具屋でうられているのはシマミミズが多いですが、これは比較的高温に強いとされています
しかし、中に入れるとわりと短時間で弱ってしまいます
庭や畑によくいるフトミミズは大きいですが体温には弱いです

尿道にもチャレンジされたんですね!
いきなり上級技とは凄い
ミミズは雑菌が多いので尿道に使うのはなかなか根性がいります
つるっとした外見ですが表面に剛毛が生えており、これが粘膜にひっかかり
刺激にもなりますが、傷もつけます
入りにくい場合は観賞魚飼育に使うエアホースなどのビニールホースに入れて
ホースの上からしごいて送りこみか、後ろから棒などで突くと時間がかかりません
もし手に入れば男性が良く話題にしているウマビルは尿道には理想的な生き物です
前に話したサシ虫も尿道でいい仕事をします
尿道プレイするときは必ずある程度おしっこを出せる状態でしましょう
虫の取りだしと尿道の洗浄に必須です
あまり溜め過ぎてると少し尿道口をいじっただけで吹き出してしまうので駄目ですが…
18/04/16 13:33 (Gb6KAXyM)
5
投稿者: マキ
色々と教えて頂いてありがとうございます
あれもこれも好奇心湧いてしまいます
セミやカニ一匹入ってるの見かけましたが
世の中すごいですね。

あくまで妄想ですけど子宮とかも
ミミズ様のものにされるなんてのもいやらしいですね。

ミミズ様は大人しくて好きになりました。少し膀胱らへんが鈍い痛みというか重い感じがしてます。
でもまた尿道をミミズ様のものにされたいと思うと興奮の治まり効かないです。
お恥ずかしい。

ホースは名案ですね ホースが太いから痛そうですけど。
釣り店で買ったミミズがまだあるんです。。
道具揃えに行く時間はないし。。
数匹洗って誘惑しようかな

18/04/16 15:01 (tDPiNEMp)
6
投稿者: (無名)
ジュース飲むストローを使いやすい大きさに切って尿道に当てる方を
加熱して少し溶かして角を丸くする方法もあります
素材が硬いので少しでも角が残ると痛いので、上手に作れるまでやり直します
尿道は素人ではなさそうなので、完璧に仕上げなくても大丈夫だとおもいますが

子宮挿入は経験無いです。昔2ちゃんねるでそういう事を書きこんでいる
人がいましたが、フィクションでしょうね
しかし尿道を拡張して、ちんちんが入ってしまうようにしてしまう人がいるくらいですから
人間その気になれば想像を絶する事が出来てしまう部分はあります
でも妄想でおいとくのが正解なんでしょうね

ご存知かもしれませんが、世界的に有名な虫姦の体験記として
Blowfly GirlというペンネームでMaggot Storyという話があります
英語ですがgoogl翻訳でもなんとか意味は拾えます
きっとマキさんも楽しめる内容だと思うので未読なら読んでみる事をお勧めします
18/04/16 17:07 (Gb6KAXyM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、20時くらいから-四国/生見せカップル 12:49
    プロのリンパマッサージいかがですか?-マ... 12:45
    拉致されて-イメプレ 12:43
    さ○いの岩盤浴-関西・近畿/生見せカップル 12:40
    レッドウィング駅に-露出目撃報告 12:38
    本日14時過ぎに-関西・近畿/生見せカップル 12:34
    この後-東海/生見せカップル 12:34
    見られたい人妻-露出画像掲示板 - 画像... 12:29
    変態さんに-嫁の愚痴 12:27
    守丘周辺-東北/生見せカップル 12:25
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:24
    今日5/4の夜-寝取られ掲示板/四国 12:23
    5月6日月曜 十三 昼1時~夜7時 あり... 12:18
    南場-露出目撃報告 12:18
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 12:14
    7日22時半頃から新祭橋付近で-関西・近... 12:13
    GWですが…-下着を置く女/関東 12:13
    初投稿-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:08
    今日松山でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 12:08
    ボタン取ってみた-露出画像掲示板 - 画... 12:02
    捨てました-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:01
    本日午後2時前後から痛みイ○ンし○ん-関... 11:59
    山-関西・近畿/生見せカップル 11:56
    潮風公園-露出目撃報告 11:54
    20代嫁不在中につき おかずとして提供-... 11:54
    下校中に・・・-男の娘・女装・ニューハー... 11:53
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 11:50
    本日3時から室蘭か伊達で-寝取られ掲示板... 11:48
    くまモンお触り痴漢風-九州・沖縄/生見せ... 11:48
    他人棒3P-寝取られ動画 11:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.