ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:牝馬(ポニー)と
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2017/09/11 03:22:38(6.nr929v)
2
投稿者: 馬好き
その熟した牝馬は
君が初めての相手では無い事は確かだ。
かなり人慣れしている
熟練した男に教え込まれたのではないか?
人間の男の味を知っていると思う。

17/09/11 22:07 (r845UaFk)
3
投稿者: 馬好き
週一回は会えるんだ?
人間の味を知っているとは言え
その熟牝馬は君と相性が良かったのは
間違いない。
俺の初体験なんて相当時間が掛かった
まあ相手も4歳馬と若かったが・・・
経験上、年齢が高いほど
すんなり受け入れてくれる確率が高い
俺も20代半ばの高齢馬の時は発情期でもないのに
初回で遣らせてくれたよ。
確か君の相手も20過ぎだったろ?
年齢的にもよかったんだろな・・・。


17/09/13 02:01 (fZOXfFgE)
4
投稿者: (無名)
『馬好き』さんは数頭と関係がおありの様ですね、一度関係した牝馬に特別な感情が湧きませんか?…例えば独占欲とか。

僕は約3ヶ月前に初めて関係した牝馬と週一の関係を重ねている内、日に日に…僕だけの女…この場合は僕だけの牝ですかね、独占欲とゆう強い感情と牝馬への欲求に駆られていました。

週一度では寂しく、一目でも会って少しでもスキンシップをと思い誰もが帰った時間帯に忘れ物を取りに来た振りをして当直室に行きましたが見廻りに出ているのか留守でした、当直のオジさんは週一度の休みでその時に僕が入るローテーションでした。

戻りが遅いので仕方無く、一目だけ会って帰る事にし馬小屋に向かいました、小屋に近付くと中からフーッフーッと馬の荒げた息とブルルッっと鼻を鳴らす音が…そっと中を覗くと牝馬の臀部に顔を埋めてる人影がありました。牝馬は嫌がるどころか後ろ足で何度も地面を強く蹴ってかなり興奮した様子で陰部に顔を埋めさせていました。
僕は嫉妬心で全身が震え、好きにさせている牝馬に対しても強い怒りを抱きました、薄暗い暗闇で人影が立ち上がるとそれは当直のオジさんでした…。

臀部から離れたオジさんが正面に回ると牝馬はオジさんの股間に顔を入れ長い舌でピチャッピチャッと水を飲む様な音を出していました…僕はさせた事が無い行動に驚きましたが牝馬は頭を押さえ付けられる事無く股間に顔を埋め舌を鳴らし続けていました。

このオジさんはからは当直を約10年ほど勤めていると聞いていました、僕の感と馬好きさんのご指摘が当たってたとゆう事です。オジさんの股間を舐め続ける牝馬の姿に長く慣れ親しんだ関係だと知らしめられました、オジさんが牝馬の頭を持ち上げ首筋に手を回し抱擁する様に抱上げると後ろ足で何度も地面を蹴りながら陰部を開閉させる音を出していました…まるで催促する様に…。

それでもオジさんが牝馬の背後に回り臀部に手を添えた時には、思わずヤメろっと叫びそうになりましたがオジさんの腰と牝馬の臀部が密着すると全身の力が抜けた様な脱力感に襲われ呆然と立ち尽くすだけで、僕以外の侵入を受け入れてる牝馬の姿を見守る様に見ていました。

オジさんが腰を入れ出すと、明らかに牝馬の反応は僕の時とは違い前足を開き頭を地面に擦り付ける様にしてグフォー グフォーっと僕の聞いた事がない鼻音を鳴らしながら臀部を突き出していました。
一番の違いは僕が激しく腰を使うと引く時に隙間から空気が中に入り突く時にブッ ブビッっと空気が抜ける音がするのですが、オジさんの激しい腰使いにはその空気の抜ける音が無く、隙間無く密着しているのでしょうクポッ クポッっとペットボトルの中の水を揺らした時の様な密閉された音しか上がりませんでした。

かなり物が太く大きいのでしょう、牝馬もグフォー グフォーっと鼻を喘ぎ声の様に鳴らし時おり後ろ足で地面を激しく蹴りながら興奮も最高潮に達しているかの様にオジさんを受け入れていました、その姿に急にいたたまれ無くなり、そっとその場を去りました…。

その日から、週一のバイトに行っても牝馬には会いに行っていません。
17/09/19 04:21 (wJbM1Rgg)
5
投稿者: まこと
まことと申します。
すみません、お伺いしたいことがあります。

良ければ、お返事頂ければ幸いです。

今、牝馬との獣姦をしたいと思っています。

牧場で働いたほうができる可能性はありますか?

よろしくお願いします

17/10/28 16:34 (HAFrLFZ7)
6
投稿者: 馬男
混ざりたい(笑)
17/11/02 13:28 (O/M9ojpn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女子大生NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:34
    久しぶりの寝取られ-寝取られ動画 08:31
    小さくても-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:29
    テニス-旦那の愚痴 08:29
    今日お昼富久男化お遊び-九州・沖縄/生見... 08:25
    🍌🌽入れるの好き!🩷-露出動画掲示板 -... 08:21
    本日午後からセフレと遊びます-関東/生見... 08:20
    築市野、鳥巣あたりで-九州・沖縄/生見せ... 08:20
    今週の金曜か土曜の夜に♪-中国/生見せカ... 08:12
    松山で-四国/生見せカップル 08:10
    大人の黒コーデ-男の娘・女装・ニューハー... 08:09
    お気に入りの単独と一緒にイキたかったのに... 08:09
    家畜虐待-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:05
    疑似-夫婦のSEX・夫婦の営み 08:00
    今日・明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:59
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 07:58
    今日夕方から-関西・近畿/生見せカップル 07:56
    半纏の下はやらしいパンティー-男の娘・女... 07:56
    今日の夜から明日、明後日の募集です-寝取... 07:49
    福岡市内・天神あたりで今日これるおじさん... 07:47
    ふじみ野 三芳 エフ-関東/生見せカップル 07:45
    ぽっちゃり-ぽっちゃり 画像掲示板 07:44
    おしっこ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:42
    本日午前10時30分 挫魔-関東/生見せ... 07:41
    🍌🌽🌭🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:32
    旅行先の旅館庭で露出-露出画像掲示板 -... 07:24
    標語にて-下着置く男 07:23
    高校の制服で-露出実行報告 07:00
    今日札幌から苫小牧くらいで-寝取られ掲示... 06:58
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 06:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.