ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

汚物マニア

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 汚物マニア
ルール: ナンパ禁止・削除対象
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:僕のスカトロ初体験
投稿者: ひで
ID:hideyon
mail hideyon@nan-net.jp
以前、初めてスカトロプレイを体験した時の話です。

SM系ヘルスに行ったのですが、ホームページに黄金プレイというオプションがあったので嬢を指名したときにその黄金プレイも一緒に頼んだのです。

しばらく待つと40代半ばぐらいの妙齢の豊満な女性が部屋に入ってきました。

そしてシャワールームに導かれ、言われるがままに僕は床に仰向けに寝ました。

女王様は湯船の縁に乗り腰を下ろしてしゃがみこみ、大きなお尻に僕の顔面の目の前に突き出しました。

体勢を女王様は「心の準備はいいか?!」
と言うので
「はい!
 心の準備は出来ています!」
と答えるやいなや

ベフっ!!と何か黄土色の塊が僕の顔面めがけて飛んできました。

その直後に鼻腔を刺激するウンコ臭でその黄土色の塊が排泄物であると言うことを、僕はすぐに理解しました。

普通ウンチって、気張ったらニユルゥーっとゆっくり出てくるものだとと思っていたのですが、その女王様は久しぶりにM男の顔面に脱糞できるということで
かなり気合いが入っていたそうです。
思いっきり気張ったら、大きなウンチの塊がそのまま一気に飛び出して来てしまいました。
そのままオシッコも、シャーーーっと大量に僕の顔面にぶっかけました。

そして女王様はおもむろに振り向き、ご自身が脱糞したウンチを両手に握りしめ、グチュグチュになったウンチをゆっくりねっとりと僕の体中に塗りたぐりました。

僕は唖然となって放心状態でされるがままでしたが、なぜかチンコだけは力強くビンビンに勃起していました。

シャワールームの中は強烈なウンコ臭が漂って、僕は塗糞され全身ウンコまみれになりおはぎになったような気分です。

そして女王様はまだ残っていたウンコを僕の口の中に詰め込み
「私のウンコを舐めなさい」と言われたので、ウンコを舐め回し
「私のウンコを咀嚼しなさい」と言われたので、ウンコを何度も噛みしめました。

そして「私のウンコを飲み込みなさい」と言われたから、でもさすがに抵抗があったので少しだけ飲み込みました。

女王様のウンコのお味は、ちょっと苦くて人間には必要のないものの味がしました。

散々僕の体も心も汚辱した女王様は
「気持ちよくなりたいの?」と訊いてきたので
僕は黙ってウンと肯きました。

するとウンコまみれの手で、僕のビンビンに勃起したチンコを愛おしそうにシコシコと手コキし始めました。
僕のおちんちんはみるみるうちに黄土色に染まっていきます。

僕の大好きなタイプの豊満熟年女性に、糞まみれの手でシコシコされる。
こんなに屈辱的でこんなに幸せなことは、他にはありません。

快感がこみ上げて来て、僕はあっという間にオーガズムに達してたくさんのザーメン汁を射精してしまいました。

女王様の糞と僕の精液にまみれたおちんちん。

その直後に襲ってきた罪悪感と脱力感たるや、半端なかったです。

お父さんお母さん。
ごめんなさい。

一連のスカトロプレイが終わったあと、何度も体を洗ったのですが全然ウンコの臭いがとれないんです。

時間も迫っていたので仕方なく僕はウンコの臭いがしたまんま外に出て、山手線に乗りました。

多少混んでいたにもかかわらず、なぜか僕の周りから人が離れて行くんです。

僕はウンコ漏らしたんじゃないかっていうくらい、きっついウンコの臭いを振りまいていましたから。

イヤイヤ。
違う違う違う。

僕はけしてウンコを漏らしたわけではないんです。
ただ豊満な女王様のたくさんの糞尿を、この全身に塗りたぐられただけなんです。

なんにも悪いことしていませんから。
多少ウンコは食べたけど・・・。
という気持ちで胸がいっぱいでした。

だけどこの人が離れて行く現状が面白くなって、この後ヨドバシカメラに行って、買う気もないのに店員さんを呼んで家電機器の説明を受けたりしました。

あの店員さん、相当臭かったと思います。笑


レスを見る(1)
2020/09/17 11:52:17(4XXGTD/T)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:18
    美尻な奥さん-寝取られ動画 05:06
    おな露出指示-エロイプ掲示板 05:02
    美尻な奥さん-寝取られ動画 05:00
    本日6/2 お昼から夜まで 告羅-九州・... 04:59
    なんか寂しいから2回目投稿です!おはよう... 04:59
    おはようございます😊毎日!変な事してるよ... 04:52
    母と二人で妾にされていました-性的虐待体験 04:35
    起きてる方いますか?-露出画像掲示板 -... 04:35
    (無題)-エロイプ掲示板 04:33
    鏡の前です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:30
    所澤-関東/生見せカップル 04:28
    5/30(木)🤗。。🌃濱。。置き @マル... 04:25
    男に責められてる姿を女性に見られたい-欲... 04:25
    夜這い-エロイプ掲示板 04:23
    妻寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 04:23
    私って魅力ないかな?-露出動画掲示板 -... 04:22
    お願いします-男性への質問 04:13
    ギロチン串刺しファック-SM調教動画 04:12
    ノリヒト・奈々様-「生見せカップル」目撃報告 04:08
    熟キャバ女とテレH-エロイプ掲示板 03:58
    教師の裏アカ見つけた-露出目撃報告 03:52
    20さい大学生-調教指示 03:46
    オナペ晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    おしっこ我慢中。オナ指示してください。-... 03:32
    今月中-関西・近畿/生見せカップル 03:25
    2日午前10時頃福島県南-東北/生見せカ... 03:23
    今から妻とH-エロイプ掲示板 03:20
    56歳不細工な顔見たいですか❓需要があれ... 03:11
    2日 夜19時過ぎ〜 先代-東北/生見せ... 03:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.