ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

汚物マニア

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 汚物マニア
ルール: ナンパ禁止・削除対象
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お漏らしオナニー その1
投稿者: なのか
いつもレスありがとうございます。1つレスが入るたびすぐに興奮してオナニーしてしまいます。今の私はというと先々週末にオナニーグッズが到着して欲に身をまかせオナニーし放題で連休中はオナニー中毒になっていました。
そんな欲に身をまかせるだけの状態というのはどうなのでしょうか。月夜見さんは射精管理をされているそうですね。欲望を管理されているなんて聞いただけでドキドキしてきます。言葉で表現できないのですが、オナニーしたくてもしてはいけない自分、許可された時、さらけ出してしまう自分。色々妄想してドキドキしてきます。ですが、私といえば先週もやっぱり欲望のままの行動してしまいました。
週末あまりにも家でオナニーし放題でしかも自分本性の醜くく汚い事ができなかったので、自分にルールを決めました。今週は会社帰りは必ずノーパン。家でウンチをするときはトイレ以外ですることを実行しました。1日目の火曜日、会社が終わり、トイレでパンツを脱いでパンストを直に履きました。これで帰ろうと思ったのですが、時々やっているし物足りません。生足だと会社の人の目が気になります。ただもっとドキドキする事がしたいと思ってパンストを全部履かず、ももまでさげてお尻を出した状態で履きました。スカートは膝上10センチ位です。ノーパン、パンストとは違いそこの部分だけがスースーして、何か露出している気分だし、少し歩きずらく、歩いていると少しズレてくるし、すごくドキドキして興奮しました。家に帰ると着替えず直ぐにイチヂク浣腸を注入。ピンクローターをアソコに入れ今度はパンストをちゃんと履きゴミ袋に体を入れ、お漏らしオナニーをします。このあいだ野外全裸オナニーをした帰りにパンツにウンチをためたまま帰った時以来、お漏らしした時のパンツの重みとお尻にウンチがまとわり着いている感覚がすごく快感になってしまいました。またあの感覚が味わいたいです。ローターのスイッチを入れ我慢しながらオナニーします、そしてイクと同時にお尻の力を緩めて排泄しました。液状のウンチがビチャビチャとパンストを通り越して垂れて、お尻に熱いウンチがこんもりパンストを押し出して大量に出ました。やっぱり浣腸オナニーは気持ちよすぎます。ローターを使うとものすごい快感で意識が飛んで立っていられないくらいです。さらにイッた後もお尻にまとわり着くウンチの感覚が凄く興奮させるのです。ゴミ袋の中に膝をついてパンストに溜まったウンチをパンストの上から手でグチャグチャ、コネてお尻全体、前にも広げてアソコやお腹の方まで汚します。気持ち悪くなる悪臭の中その日は狂ったようにオナニーしました。2日目の会社帰り、昨日から決めていて今日もスカートの中はノーパンでパンストを下げた状態です。でも昨日と違うのはアソコの毛をすべて剃ってしまった事です。前々から外で裸になる時にアソコに毛があるのは、何か隠しているようで本当の開放感が無いような感じだし、露出系のサイトを見てもパイパンの人を見ると私もドキドキします。あとなにより買ったローターをガムテープでアソコにあてがいたいためです。トイレでパンツを脱いでパンストをお尻を出した状態で履きます。スカートを上げて自分の姿を確認してみます。ずらしたパンストと毛の無いアソコ、ど変態女です。トイレを出る前に乾いたアナルに強引に中指を入れニオイを嗅ぎます。ウンチのくさいニオイが指につきました。そのままトイレを出て電車に乗り帰宅しました。途中、自分の中で強制的に指のニオイを嗅ぐ事を何度もしながら帰りました。帰ると、この日は玄関で全裸になってイチヂクを注入。ローターをアソコに入れてもう一つのローターはクリにあたるようにガムテープで貼りました。ゴミ袋の中にしゃがんだ状態で体を入れて浣腸オナニーです。この日はイッてお漏らししてもまだウンチを全部出さずがまんして何度もイク、お漏らしを繰り返しました。
3日目、またスカートの中はパンストずらしのノーパンです。この日はせっかく作ったのにいままで忘れていた、たつやさんに教えていただいたロープのパンツを持ってきました、色々ためしてアソコに当たる結び目が6箇所並んでいてずれないように、おへその辺りまで引っ張ってゴム紐のベルトで止めるものにしました。股関にすごく何かが挟まっている感があり、歩くとアソコがこすれます。ロープもそんなに細くなくコートを着ないとスカートの上からロープの跡がバレバレです。またスカートを上げて自分の姿を確認してみます。毛の無いアソコに食い込んだロープ、すでにエッチ汁が出てきています・・・病気です。さすがにコートを着て帰りました。でも地元の駅からはコートを脱いでアソコがこすれる気持ちよさと、誰かに気づかれるかもしれないドキドキ感をたのしみながら、人が居ない時はロープや乳首をいじって、すごく遠回りをして家に帰りました。家に帰るとアソコはエッチ汁で大変な事になっていました。すぐに玄関でロープのパンツだけになりイチヂク浣腸を注入します。ローターをアソコに入れてゴミ袋の上に四つん這いになります。そのままローターのスイッチを入れてロープをグリグリ引っ張ってオナニーします。そしてイクと同時に思いっきり排泄。ブリブリブリ・・。ロープにじゃまされてスッキリとウンチがでません。ロープをすり抜けたウンチは散らばり足や床を汚します。すぐに新オナニーグッズのアナルパールをスッキリしないお尻にロープをずらし強引に挿入します。びっくりするくらい奥まで入ります。そして出し入れします。出す時はガクッと力が抜けるほど気持ちいいのです。アナルパールはすぐにウンチまみれになって出し入れするたびに脇からブリブリブリ・・。と、ウンチが吹き出してきました。この日も悪臭の中、狂ったようにアソコやアナルをいじめたり、体を汚したりて最後は玄関で放心状態になってしまいました。4日目、とりあえず自分でルールを決めた最終日です。最後の日は一番自分の中ですごい事がしたいです。スカートはいつもより少し短く、パンツは朝から履くのやめて、朝の出勤からノーパン、パンストずらしで出勤しました。いつもと同じ時間だと更衣室で誰かにあってしまうので30分早く家を出ました。スカートで隠れてはいるもの女性専用車両に乗らずに朝の満員電車はさすがにエッチな気分にはなれず怖かったです。会社に着くとその日はスカートの中はパンストのみで仕事をしました。そして帰社時間、この日は隣のビルのトイレに入りました。
この日は最終日の日なので欲張ってロープのパンツ、ピンクローター、ガムテープ、アナルパール、イチヂク浣腸、すべて持ってきました。昨日の夜ずっと妄想していたこと、電車の中でローターでオナニーしながら大勢の人たちの前でウンチをお漏らしするのです。もしこれができたら今後何もしなくていいくらいです。トイレの中で悩みます。さすが無理です。とりあえずパンストは脱いで生足になります。スカートもさらに巻いて短くしました。ローターをアソコに入れて、おへその左下にスイッチを斜めにガムテープで貼ります。次はアナルパールと思ったのですがもしローターが出てきてしまったらたいへんなので、ストッパーがわりに今回はロープのパンツを履きました。今日は黒の緩めのタイトです。緩めでもスカートの上からお尻のロープの線がもっこりしてバレバレです。でもこの日はロープの線は露出させます。コートは羽織らず手で持ってトイレをでました。いよいよ初野外ローターです。音はアソコに入れている限り周りに気づかれる事がないのは家で実験済みです。ただスイッチを入れてちゃんと立っていられるかが心配です。とりあえず電車待ちのホームで人気の少ない一番後ろに行って周りを確認してスカートの上からスイッチを入れます。ビーン!という振動が体全体にきました。やっぱり前かがみになってしまい普通立っているのがつらいです。でも気持ちいいし、こんなエッチなことをしている自分にどんどん興奮してきます。1分程スイッチを入れたまま我慢しました。するとエッチ汁がももの内側を勝手に垂れていくのを感じます。慌ててももをこすり合わせてエッチ汁をちらしました。電車がきました、車内はぎゅうぎゅうではないのですがかなり混んでいて一番後ろの車両にお尻のロープの形が周りに見えるよう背を向けて立っていました。そんな中でこっそりスイッチを入れます。ビーン!と、いう振動がまた体全体を刺激します。帰宅ラッシュの電車の中、スカートの中は剃ったアソコに食い込ませたロープ、アソコにはローターを入れて、肩が触りそうな距離に何人も人がいる中、誰にも気づかれずオナニーしています。どんどん興奮してしまうに決まっています。足がガクガクするのと息がハァハァするのを一生懸命我慢します。でも勝手にエッチ汁が・・・。混んでいる電車の中、ももをこすり合わせる事もできず放置状態、ふくらはぎの方まで垂れてきている感覚があります。3分程したところで、これ以上は危険だと感じましたでも、もっとエッチ汁をお漏らししたい自分がいます。それからさらに3分間スイッチは切りませんでした。スイッチを切った時には両足ともかなりの量のエッチ汁がふくらはぎの下まで垂れてしまいました。家に着く一つ前の駅に着くと電車はガラガラになります。同時にエッチ汁をお漏らししているのを気づかれる可能性があります。ローターを切った後も自分の失態に興奮しているのでまだダラダラエッチ汁がももを伝っていくのがわかります。見つかるのは恐いけど、こんな失態をさらしてみたい自分もいます。家の駅につくまで携帯をいじっているふりをしてまったく周りをみられず過ごしました。家の駅に着くと登り階段があります。真後ろに男の人が2人いました。足のエッチ汁、スカートのロープの跡。見れはすぐわかります。気づ かれるのは恐いのですが、体はワザと前かがみになって階段を登ります。階段を登っている時は完全に見られいると思いこみドキドキして頭の中は真っ白になりました。
駅に着いたのは7時半位でもう真っ暗でした。興奮状態のまま家に向かって歩きはじめました。歩いている最中もスイッチを入れなくてもロープがこすれて常にオナニー状態です。足を伝ってくるエッチ汁はとまらず、周りが暗いのでもう放置状態です。家に帰る途中、前にオシッコをお漏らしした公園を通ります。するとドキドキしてきてしまいました。このまま帰りたくないのです。いつもみたいに家ではなく、これから外で汚れたいのです。とにかく公園の公衆便所に入りました。トイレに入るとさらに興奮してきます、後先の事はワザと考えずイチヂクを注入します。もちろん口を着けて膨らまして空気浣腸も2回。そしてバックからパンツを出して履きました。そしてすぐにトイレを出て家に向かって歩きはじめます。つづく


レスを見る(6)
2010/04/03 19:14:13(2Q4OmJIo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日 東大阪ミニスカ露出-関西・近畿/生... 23:34
    本日松度大陸所棒にて-関東/生見せカップル 23:34
    19日(日)函館-北海道/生見せカップル 23:31
    30分チャレンジ-露出画像掲示板 - 画... 23:29
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23:29
    Skypeで-エロイプ掲示板 23:26
    いまから犯したい人いますか?-寝取られ動画 23:25
    加工品-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 23:24
    明日、日曜、さっぽろ市内-北海道/生見せ女 23:15
    今から福井市-下着を置く女/北陸・甲信越 23:14
    アラフォー晒し、撮影プレゼント、北九オリ... 23:10
    ごめんなさい-欲求願望告白 23:07
    30数年前 4-先生と生徒体験告白 23:07
    急な展開今から北辰のホテルに来れる方-北... 23:06
    都内公園で露散歩-関東/生見せカップル 23:05
    ウエダシ洗濯済ですが-下着を置く女/北陸... 23:03
    高松で脱衣大富豪-四国/生見せカップル 22:55
    ご主人様に言われて-調教指示 22:52
    指フェチ-いつものH 22:51
    24時頃に妻(31)寝姿-エロイプ掲示板 22:51
    普通のマッサージではないかもですが…-マ... 22:49
    12時過ぎに-エロイプ掲示板 22:48
    @サディズムさんへ-東北/生見せカップル 22:46
    天王寺-エロイプ掲示板 22:46
    歳腰コインランドリー-露出目撃報告 22:45
    都内で-関東/生見せ女 22:44
    我慢できずに-露出画像掲示板 - 画像見... 22:42
    ヤリマンJD -露出動画掲示板 - 動画... 22:37
    すみません爺さんの裸がメインになっちゃい... 22:35
    童貞のかた募集-関東/生見せカップル 22:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.