ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近所の奥さん浣腸
投稿者: 無名

...省略されました。全文を表示する
2021/02/04 10:20:24(Y6WENjXm)
2
投稿者: 無名
さあ、オナニー開始。
まずは、奥さんのオリシやパットからマン汁や尿を搾り取る。
そしてレンジで熱々に暖める。
そして、イチジク浣腸の容器の上の部分を切り、
浣腸容器に、奥さんのマン汁を流しこむ。
容器の切断部分はテープで止める。

いつものボディースーツを履く。スナップボタンをはずし、奥さんのマン汁入り浣腸を尻の穴に。

ウヒョー。そして、息子に奥さんの尿漏れパットを被せ、ボディースーツのボタンを止める。
浣腸が、奥まで入っていく。
そして、浣腸容器を押すと、奥さんのマン汁が、俺の尻穴から腸に。
たまらない。今まで経験したことない感覚。
レンジで暖めた奥さんのマン汁がヤバい。
女の中だしの感覚ってこんなのか?

50インチの大画面に、奥さんの排便動画。
勿論大音量。

奥さん三枝子が気張ってサツマイモみたいな便を
出す。
んああああ ウーンあああ、、あああ、
織物を垂らしながら、サツマイモクラスを捻り出す三枝子。

奥さん、尿漏れ、マン汁垂れ流し、便秘。
大変だなあ。
特に、排便は大変みたいだなあ。
浣腸しないと出ないのか?

奥さんの肛門が最大に開いたところで、一時停止。
奥さん、何度見てもすごいよ。
こりゃつらいなあ。フィスト出きるくらい肛門広げて。

あああ、奥さん。奥さんのマン汁が尻穴にいっはだよ。
あああ、奥さんにこの姿を見て貰いたい。

再生再開。
俺もスナップボタンを外し、浣腸容器を尻穴から抜く。そして腰をおろし、奥さんの排便姿と同じ中腰スタイルになる。

排便する奥さん。
あああ、奥さん。奥さんもこんな風に排便しながら織物垂らしているんだよなあ。
腰を降りながら、気持ちよさそうに排便する奥さん。
そして、便が落ちると同時に大量の織物も、垂れ落ちる。
あああ、三枝子に見せたいこの動画。
あああ、三枝子に見て貰いたい、俺の尻穴から垂れるあんたのマン汁。
あああ、三枝子に睨まれながら果てたい。

息子は、精子をだしながら、俺に訴える。

次は三枝子のはずしたてをお願いします。

21/02/04 10:55 (Y6WENjXm)
3
投稿者: (無名)
無名さんに質問です。

尿漏れが心配で尿漏れ用のパッドを使う人は、24時間使うと思います。だとしたら、おりものシートはいつ使ってるんでしょうか。おりものシートしてさらに尿漏れパッドの併用は意味ないですよね?尿漏れパッドにおりものが付いてるってことは、単独使用してるのは明白です。では、いつおりものシートを使っているんでしょうか?無名さんはどう考えてますか?

また、ゴミから取り出した大量の尿漏れパッドとおりものシート、どれもぬるぬるで朝取り替えたばかりだろう、とのことですが、どれもぬるぬるって、いったい朝何枚取り替えたと考えてますか?常識的には1枚、乾いてないのがあったとしても、どれもぬるぬるというのは、いかがなものか。

浣腸はだんなさんとかの可能性もありますよね。使ってサニタリーボックスに捨ててもおかしくないです。その可能性は考えませんでしたか?

ぜひ回答、よろしくお願いします。


21/02/04 23:21 (UJsLE4qv)
4
投稿者: 無名
ありがとうございます。
併用って二枚重ねてってことですかねえ?
それはないと思います。
多分、夜やお出かけには尿漏れパット。自宅で短時間取り替えは、オリシだと思います。
あ、尿漏れパットっていっても、大きめのやつや、オリシぐらいの大きさなど、二種類あり言葉不足で申し訳ないです。
ただ、本当に分泌量の多い奥さんです。
浣腸容器のことは、想像したくありません。笑
奥さんだと思っています。
身長180以上の関取みたいな大男の旦那だったら悪夢ですね。笑
まあ、奥さん、マン汁はヤバいくらい分泌するので皆さん驚くかもねえ。
乾かないほど、垂れ流しているんです。
大男の旦那に疲れて子宮が壊れているんだと思います。


21/02/05 01:11 (/Fg4WF5a)
5
投稿者: 無名
あと、
多分今日の朝はずしたんだろなあと思う、大きめのパットには、吸収しきれない白濁マン汁

という文章は、
多数あるなかで、一枚すごいよ量のマン汁がついたパットがあったということです。

これも言葉足らずでスミマセン。
文章が下手で申し訳ないです。

ご理解していただけましたでしょうか?
21/02/05 01:17 (/Fg4WF5a)
6
投稿者: 326
毎回楽しみにしてます!こうなってくると「さつまいもミキ」と「オムツ礼子」のコラボ(?)を期待してしまいますw
使用済合体で決して交わる事の無い美熟女の汚物ドッキングは個人的には抜きところですw
礼子が警戒心MAXで処理場所変えるかもしれませんね!
21/02/05 01:37 (BwdqEWgN)
7
投稿者: 無名
326さんありがとうございます。
散髪屋の奥さんは警戒しており、これ以上リスクを犯すのは厳しいですね。

真矢ミキ似奥さんはそろそろ排卵期だと思います。動画もたまりませんが、やはりはずしたてのほかほかには敵いません。
息子も、また、奥さんの排卵物を尿道に入れて欲しいとせがんでいます。
明日は奥さんのほかほかゲットしに行きます。
21/02/05 01:58 (/Fg4WF5a)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    和服緊縛-SM調教・緊縛画像掲示板 22:35
    今から-寝取られ掲示板/東海 22:29
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:29
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:28
    今から-東海/生見せ女 22:27
    恥さらし-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    本人いわく 見られたい 抜いて欲しい ... 22:25
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 22:24
    平日日中広島市内で-中国/生見せカップル 22:24
    これから服お菓子ない見せ-九州・沖縄/生... 22:22
    6/5 募集-寝取られ掲示板/関東 22:19
    32歳ちょいぽちゃ保育士妻-関西・近畿/... 22:16
    えっちなことしよ?♡-エロイプ掲示板 22:15
    夫婦の子作りを他人に見てもらいながらまた... 22:08
    ティッシュがポケットティッシュのホテルが... 22:07
    急募-関西・近畿/生見せカップル 22:03
    だらしなくてごめんなさい-露出画像掲示板... 22:01
    おかしたい-欲求願望告白 21:56
    明日月曜19時過ぎに栄、数名募集します-... 21:56
    彼女にマッサージお願いします!-マッサー... 21:56
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 21:50
    披露締真の流火和で平日のどこか昼間か深夜... 21:48
    妻と-エロイプ掲示板 21:48
    6/8服数元気な変態さん-関東/生見せカ... 21:47
    ブス巨乳!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:43
    マンココ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:37
    秋田市-寝取られ掲示板/東北 21:31
    妻のセフレ大募集中-関西・近畿/生見せカ... 21:30
    人妻妊婦と交尾-淫らな体験告白 21:23
    6月3日午後から-東海/生見せカップル 21:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.