ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣の奥さん
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2020/12/21 13:34:14(OlHaDuoa)
2
投稿者: (無名)
もちろんマスクには晴香の愛液オリシ。
息子は、晴香のマンカス漬け。
母乳ペットボトルも持ってエアロバイクをこぐ。

最近運動不足でねえ。

私も出産して太って運動しないと。エアロバイク良いですね。

いいよエアロバイク。
私もエアロバイク買おうかなあ。

いいよエアロバイク。奥さんのマンコにサドルが当たってクセになるよ。
俺はこう言いたかったが、奥さんは黙って俺の方を見ている。

晴香の暖かい尿が、尻の穴にも入ってくる。
息子もヤバいぐらい晴香の尿で熱い。

はあ、はあ、はあ、
奥さん、今日のオリシの愛液はなんだい?
今までこんな愛液提出したことなかったよなあ。
奥さん、出産してイヤらしくなったのか?

この晴香の愛液はたまらない。
晴香は洗濯干しながらこちらをチラチラ。

奥さんの母乳を飲む。
奥さんひょっとしたら、授乳しているとき感じて
愛液垂らしたのか?
晴香ママのオリシと母乳でスイッチが入った。
奥さんが後ろ向いたとき、おれはこぐのをやめ、サドルに股関を押し付け、上下した。

晴香の尿が、尻に絡まる。
はあ、はあ、はあ、奥さん頭おかしくなるよ。
はあ、はあ、はあ、奥さんもエアロバイク買えば。
はあ、はあ、はあ、奥さんもエアロバイクでサドルオナニーするんだろ。
はあ、はあ、はあ、そして母乳垂らしながら、俺のマスクにあるような、イヤらしい汁を垂らしていくんだろう。
はあ、はあ、はあ、ああ奥さん。
20/12/21 13:54 (OlHaDuoa)
3
投稿者: 隣人
旦那さんも知らないアソコ惨め事情をお隣さんに全て知られ、目の前でオナされ
晴香はなんと惨めなのでしょう・・それが堪らない主さんですよね。。
お隣さんのごみをうまくごみ取集所から取り出すのはどんな技をつかっているのでしょうか?
晴香の毛は収集できましたか?
毛があるとパイパンでない秘密も知ってしまい興奮しますよね・・
晴香のシミの形も教えて是非知りたいです。







20/12/21 14:23 (l29h4PXA)
4
投稿者: (無名)
ありがとうございます

当方のゴミ出しルールで、指定ゴミ袋に、自宅の番地を記入します。ですから、簡単に拝借できます。いつも車に自宅のゴミをつみ、ゴミを出すとき、確認。すぐに奥さんゴミ袋を車に積みお宝を救出します。

晴香は、清楚な感じで、旦那しか知らないような、女性。
20/12/21 19:17 (goN/HMoL)
5
投稿者: (無名)
森七菜を大人にしたようなかわいい奥さん。
出産前は、オリシ、ナプキンをゲットしたけど、汚れはなく、生理も少ない。マンコの口も多分小さいと思う。毛も言われてみたら、見ないです。
洗濯済みだけど、下着も三回ゲットしたけど、どれも百均で売っているような、綿の色気のないパンツ。色も無地のグレーばかり。
地味な女性だけど、多分世間知らずでしょうね。
私に対しての警戒心もなく、かわいい瞳で私のことを見つめる。
奥さんのオムツ履いて、マン汁の匂いをかいで、母乳を飲みながら、オナニーしているのにねえ。

20/12/21 19:29 (goN/HMoL)
6
投稿者: 隣人
かわいい奥様 最高のオナネタですね
ごみ収集も最高のシチュエーション それなら毎回リスクなくゲットでき晴香さんの旦那さんにも知られたくない全てを主さんがゲットできますね
しかも話かけながらできるなんて想像しただけで熱くなります
私も隣人奥様収集を最近してやかったですがスタートしようかな
ちなみに隣人奥様は去年から尿漏れ始まったようで尿漏れ対応のオリシーに変えてました…
しかも奥様バイト先が薬局なのにごみのレシートみたらバイト先でなく違う薬局で買ってました
恥ずかしいからだと思いますが全て知っちゃてます
主さんにはかなわないです…
よかったらお互いのネタを情報交換しませんか
カカオ
ori1222ですー

20/12/22 09:14 (vtHIXPY5)
7
投稿者: (無名)
ありがとうございます。
やはり、晴香の尿漏れは出産による一過性のものみたいでもう尿漏れは収まったみたいです。
残念ですが、最後のオムツオナニー楽しみました。晴香の尿が、私の肛門に入ってくる感覚はなんとも言えないものでした。
また、晴香の初の愛液はたまりませんねえ。
今後、晴香のマンコがどの様に変化していくんでしょうね。

ところで隣人さんのターゲットの奥さんはどのような感じのご婦人ですか?
高貴な美熟女の尿漏れもたまりませんねえ。

実は私、スポット的にカフェやコンビニで本人確定限定で汚物漁りもやっています。
たまたまカフェで、近所の高貴なご婦人の尿漏れパットゲットしたことがあります。
女優の真矢みき似のご婦人で、たっぷり尿漏れしたパットをゲットしました。
尿の上には透明な愛液もサービスで垂らしてくれており、ご婦人の香水と暖かい尿とマン汁でたまりませんでした。
真矢みき似のご婦人の自宅は、知っており、ゴミステーションを漁りましたが、番地記入しないで
ゴミ出ししているみたいで、わかりません。
晴香に夢中になっているため、なかなかかかれませんが、一度張り込んで真矢みき似のご婦人のゴミ漁りをしたいと考えています。
今思えば、過去で一番興奮した汚物漁りでしたね。真矢みき似の高貴なご婦人のはずしたてホカホカの尿漏れパット。あんな済ましたご婦人が、
尿漏れして、イヤらしい汁を垂らして。

20/12/22 14:35 (8uPdScws)
8
投稿者: anus
人物の特定ができると、最大の興奮ですよね!

あの子が使っている某メーカーのナプキン
とオリシー・・・
最近、突き止めました!

人妻の性器の汚れ!堪りません!

楽しみましょう


20/12/22 19:18 (o6/4e0Fz)
9
投稿者: (無名)
ANUSさんありがとうございます

身近にいる人の汚物漁りうらやましいです。
だってはずしたてがゲット出来ますよね。
晴香は隣人ですが、新鮮なはずしたてはゲットできません。
ゴミ漁りより、コンビニやカフェの張り込みではずしたてをゲットするのが興奮します。
20/12/23 00:57 (tIB5LpLl)
10
投稿者: 隣人
ID:oraclebiee
mail oraclebiee@nan-net.jp
カフェのお宝ゲット至高ですね・・・
こちらのターゲットは奥様は清潔感ありオリシーもトイレットペーパーで綺麗に包み、でもシミもシッカリとした太い1本シミの
鈴木京香似奥様です。
娘は武井えみ似でオリシーの包むは雑ですが処女マン特有の可愛いチョビシミです。
是非見てもらいたいです・・・。
親娘そろって挨拶するときは最高ですね。

20/12/23 01:53 (Mn8sTbA4)
11
投稿者: (無名)
隣人さんありがとうございます

隣人さん最高じゃないですがか、鈴木京香似と武井咲似って。
特に鈴木京香なんて私ドストライクです。
鈴木京香本人も五十で、尿漏れ人生まっしぐらって感じだったりして。
気品あり、すました京香似奥さんの恥ずかしい尿やマン汁。ああ羨ましいです。
ところで、京香似奥さんは薬局勤めとのことですが、大きなドラッグストアでしょうか?
共用トイレ等で、はずしたて回収出来れば最高ですけどね。
私なら、張り込みますよ。そしてマスクに付けて、本人の前で、クンクンクンクン。たまりませんねえ。
気品のある大人の尿や汁は最高です。
もちろん娘さんのような処女の体液もたまりませんが、興奮するのは美熟女の方。
晴香の尿も出産したとはいえ、まだ25才ぐらい。
子供のいわゆるオシッコの匂いなんですよ。
真矢みき似の奥さんで体感した、大人の尿とイヤらしい汁。きっと京香似奥さんもイヤらしい臭いなんでしょうね。
これからもお互いに女体の神秘を体感していましょう。
20/12/23 10:07 (Rs2tEi72)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日夕方30代以上の男性-関東/生見せ... 07:50
    豚生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 07:47
    明日-関東/生見せカップル 07:46
    久しぶりに来ました-露出画像掲示板 - ... 07:40
    明日祝月13時~-関東/生見せカップル 07:38
    男性募集-寝取られ掲示板/東海 07:35
    18日土曜日 21時 単独様募集-東海/... 07:33
    本日18日昼間見せ合い-関西・近畿/生見... 07:31
    人妻と見せ合いざんまい-人妻との体験 07:25
    本日の夜 傘岡-中国/生見せカップル 07:24
    家庭支配-寝取られ掲示板/関東 07:23
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    初対面密室でマッサージされるの興奮します... 07:10
    18日夜山名市舐め犬さん募集-北陸・甲信... 07:10
    奥さんとの営み見たい人-東北/生見せカップル 07:09
    23歳のおっぱいインスタ awam.o2... 07:05
    くぱぁまんインスタ awam.o23 |... 07:05
    今日19時頃758東部3P-東海/生見せ... 07:05
    他の人の投稿読みながら-オナニー実況 06:58
    18日夜舐め犬さん山名市来てくれる方-東... 06:55
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    かなりの好きモノ人妻です-寝取られ掲示板... 06:52
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    女の子の質に絶対の自信あり-関西・近畿/... 06:48
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    めっちゃ可愛い女の子ですよ-寝取られ掲示... 06:46
    今日5/18(土)AM O坂373-関西... 06:37
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    今日土曜日19時から丘山市内-中国/生見... 06:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.