ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:電車でオナ
投稿者: しこり

...省略されました。全文を表示する
2018/10/06 05:16:28(zKT2g6lt)
2
投稿者: (無名)
スレ違いです。
18/10/06 06:17 (0VAppAAr)
3
投稿者: (無名)
帰りの電車なのに、毎日会うなんて どんな確率なのよ
18/10/06 13:00 (S.N.7tA2)
4
投稿者: (無名)
次回はもっとわかりにくい作り話を頼む。
18/10/06 14:35 (jAMRc.Fr)
5
投稿者: (無名)
3は何言いたいの!
帰りだって毎日同じ駅から乗るんだから
ありえるだろうが!
18/10/06 18:17 (zKT2g6lt)
6
投稿者: (無名)
作話なんか語ってんじゃねー!
18/10/06 19:42 (zV0TUzgg)
7
投稿者: (無名)
普通、気付くぞ。
作り話もいい加減にしろや。
18/10/06 21:50 (gnQ4w/Ik)
8
投稿者: (無名)
まぁ、通勤してる身としては同じ駅の同じ時間同じ乗車位置でよく見かける人がいるのはわかる。
ただ、この話が事実なら単なる泥棒。
18/10/07 07:02 (b89Jc1.e)
9
投稿者: (無名)
見ず知らずの若い女性の使用済み下着一式とブラウス、Tシャツとショーパン、身分証保険証その他諸々をがっつりゲットしたお話です。

私はいつも終電間際のT海道線を利用して帰宅するのですが、水曜日にS川駅から白いフリフリのワンピースにベージュのジャケットを着込んだ若くて可愛らしい女性が乗り込んできました。
手にはC●ACHのバッグとピンクのビニール袋(服を買ったら入れてもらえるような、大きめのショップ袋)を持っています。
この時点では、私は旅行帰りの大学生かな~などと想像しつつ、自分の座っている側に立ってくれないかな~と考えていました。
すると、乗車してくるたくさんの人に押し込まれるようにして、私の座ったドアのすぐ横のポジションに!
どんどんと人に押されて私との距離は近づき、ついには女性のナチュストを履いた脚と、私の右ひざがぶつかりました。
女性は困った顔をしていましたが、私は女性の柔らかな脚の感覚に嬉しくなってしまい、引っ込めるどころかより女性の方へ自分の脚を投げ出し、その感触を十分楽しもうと意気込みます。
そんな中、なんとか楽なポジションを作るため、重たそうなバッグとビニール袋を網棚に載せ、手すりにつかまりました。

電車がゆっくりと発車。
すると女性のすぐ後ろにいた40代のサラリーマンの手が腰のあたりでごそごそと動いているのが見えました。
押し込まれた原因はこの男性が原因だったようです。
私はすぐに「痴漢だ!」と気づきました。
ドア横のポジションは痴漢にとって絶好の場。
他の乗客の視線は窓の外や天井など、全員あさっての方向です。
終電間際で満員なので無理もありません。
そこで、私もあえて気づいていないフリをして、この女性が痴漢されるのをこっそり見届けてやろうというよこしまな考えに到達。
(もちろん脚はあたったままその感触を楽しんでいるので、痴漢加害者ともいえますw)
携帯で動画を見ているフリをしながら横目でチラチラと痴漢男と女性の動きを見届けました。

男はなかなか大胆な痴漢で、ついさっきまで腰のあたりにあった手がすぐにスカートの裾まで到達し、少しめくりながらお尻をなでています。
円を描くようななめらかでいやらしい触り方。
当然女性は気づいており、困った顔をしていますが、時折腰をひねるくらいでたいした抵抗はしません。
恐怖でおびえているのでしょう。
その表情が痴漢男はもちろん、私の下劣なスケベ心も満たしていきます。
我慢できなくなった私は携帯をそっと彼女に向け、その苦悶に歪んだ顔を撮影しました。
もちろん音は出ないようにしてあります。
それから、触られている腰のあたりに携帯を向けると、痴漢男がこちらの意図に気づき、さらに裾を持ち上げてくれました。
レースがフチに散りばめられたピンク色のパンツに包まれたお尻が目に入り、大興奮。
なんという優しい(女性にとっては鬼畜な)痴漢男なのでしょう。
顔に続いてパンツもばっちり撮影、携帯に保存しました。
18/10/08 02:43 (GR2dyASe)
10
投稿者: (無名)
この頃になると女性は観念したのか抵抗を止め、真っ赤になってうつむき、動かなくなってしまいました。
動いているのは痴漢男のいやらしく執拗にまさぐる手だけ…
さらにエスカレートした痴漢男は女性の腰をつかみ、自らの股間を押しつけはじめましたが、そこで電車はY浜に到着。
大勢の乗客が降り、車内に空席ができました。
私の向かい側のシートの3つ隣です。
それを見つけた女性は一目散にそこへ向かい、勢いよく座りました。
私も痴漢男もびっくりしましたが、座られてしまってはこれ以上手出しできません。
痴漢男は他の乗客とともに下車していきました。
私ももっと楽しみたかったので悔しがりましたが、あることを思い出しました。


『女性のバッグとビニール袋は網棚に置いたままだ!』


上を見上げると、確かにある。
そして女性は私の向かいの3つ隣と、少々離れています。
Y浜駅でも大勢客が乗ってきました。
女性の姿が通路越しに見えなくなる。
バッグを盗っても、気づかれないはず!

ここに出入りしている紳士のみなさまなら、もうおわかりですね(笑)
次の駅であるT塚駅に到着した際、何気ない顔しながら網棚に手を伸ばし、両方ともつかんでさっさと電車を後にしました。
女性の降りる駅はまだ先らしく、ラッキーでした。


はやる気持ちをおさえてトイレの個室に駆け込みます。
そしてまずはC●ACHのバッグから物色。
ピンクのハンドタオルが出てきたので、思いっきりにおいをかぎます。
香水のいいにおいがふわっとしました。
それからさらに漁るとコンタクトレンズのつめかえセットが数点出てきます。
興味なし。
お次は化粧ポーチ。
泊まりだったようで、一式揃っています。
全部広げて写真を撮りました。
さらにさらに漁ると…今度は財布と定期入れ、IDケースが。
財布の中身は1万円と小銭、保険証、そして家の鍵ゲット!
保険証で住所も判明です。
もちろん証拠として写真撮影。
今後どうしてやろうか、想像するだけでテンションが上がりまくります!
なんせ住所とカギがあるんだからやりたい放題できます。
定期があるからタダで行けますしww
18/10/08 02:44 (GR2dyASe)
11
投稿者: (無名)
そしてIDカードに手を伸ばしてびっくり。
てっきり学生だと思っていた女性・K子さんはなんと会社員だったのです!
しかもPC関連で超有名な大企業!!
(M○CやiP●dを作る会社の最大のライバル社、と言えばわかるでしょうか)
顔写真もばっちりついています。
先ほどまでの痴漢にあった苦悶の表情ではなく、凛々しい表情で写っています。
もうそれを見た瞬間こちとらフルボッキもフルボッキ
「怒張、天を衝く」といった具合でしたwww

しかし、ここで果てては男がすたる。
そう、まだビニール袋が残っています。
バッグの中はあらかた探して見つからなかったということは…!?
期待に胸を弾ませながら、ガバッと袋を開く…すると。
出ました!
エメラルドグリーンの上品なパンティ!!
セットのブラも出てきます!!
匂いをかぐと、ハンドタオルの時に感じたものよりさらに強めの極上の香りが。
クロッチ部分にはうっすらとシミ付き。
我慢できずに思い切り口に含んでしまいました。
しょっぱ~いw
それからきれいにたたまれたブラウス・Tシャツ・ショートパンツが各1枚ずつ。
これが全収穫です。

どうやら会社の出張でお泊まりしたあとの帰宅途中だったようです。
コンタクトと化粧品、着替え一式と寝間着が揃っていたわけですから簡単な推理。
疲れた体で電車に乗り、痴漢にあい、尻をまさぐられ、ち●こを押し付けられ、その状況を撮影され、あげくの果てには荷物をすべて置き引きされる…。
…もちろん使用済み下着は変態で最低な私の格好のオカズです。
あわれすぎるwwwww

結局トイレの中でパンツを愚息に巻き付けてもてあそび、とんでもない量を発射したのちに愚息はブラで掃除。
使用済みパンツはそのまま私が履いて荷物をまとめ、またもや何気ない顔でトイレを後にします。
男には不似合いなバッグと袋ですが、特に怪しまれもせず、無事に帰宅、今に至ります。

まあ家に着いてから速攻でもう1回抜きましたけどねww
社員証の凛々しいお顔のK子と、痴漢されて苦痛に耐えるK子の顔を見比べながらの下着オナニーは本当に最高でしたwww


明日はゲットした定期とカギをフル活用してK子の家にお邪魔したいと思います。
対策されないためにも、始発で行かなきゃ。
どんなお部屋かな、どんなタンスに下着を入れてるのかな、他にどんなパンツ履くのかな、洗濯物は溜まってるかな。

想像しただけで勃起してきたので、今度は寝間着のTシャツとショーパンを着ながらシコろうと思いますwww
K子ちゃん、素敵な思い出とエメラルドグリーンパンティ、本当にありがとう。
これからも末永くよろしくね。
明日が楽しみだ。
18/10/08 02:45 (GR2dyASe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ちぃば君で下の方。-下着置く男 09:04
    土地の木-寝取られ掲示板/関東 09:04
    (無題)-エロイプ掲示板 08:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:55
    服嶋-東北/生見せカップル 08:54
    本日、お昼の12時ころ 蒼森-東北/生見... 08:50
    熟ですが-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:50
    見てね🙈-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:48
    午後より 何波-関西・近畿/生見せカップル 08:48
    本日浜松インター付近-東海/生見せカップル 08:46
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:44
    種付専用生オナホ5号-露出動画掲示板 -... 08:36
    【募集】夜魔愚痴で熟女とOASOBI-中... 08:28
    高松市国分寺町出身の作花さん-四国/生見... 08:21
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:18
    今すぐ出したい方いませんか?-エロイプ掲示板 08:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:15
    本日昼から逢坂竹刀-関西・近畿/生見せカ... 08:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:06
    可愛い妻 | えっちな乳輪-ナンネット選手権 08:05
    おはようございます😊 | ストッキング大... 08:05
    5/22京都で寝取って下さい-寝取られ掲... 08:00
    人妻さん激しい杭打ち-寝取られ動画 07:58
    初心者-SM調教・緊縛画像掲示板 07:52
    裕様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:47
    5/21(火)都内昼頃-関東/生見せカップル 07:46
    25日夜富山で単独さん複数名募集-北陸・... 07:44
    (無題)-東海/生見せカップル 07:43
    (無題)-下着を置く女/九州.沖縄 07:41
    逆バニー-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.