ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:くりすますのあの日...
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2018/07/20 03:38:47(SI06cY.o)
2
投稿者: (無名)
虻川です。

私がご迷惑をおかけしていることは事実のようですね。
ただこれだけは言わせてください。
私は荒らしじゃ有りません。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いいえ荒らしです。
「私はセクハラしていません。」と言おうが相手が認定する事です。
こう云うのは罰せられますね。
他人の心が理解できない。
それが原因で友美に着信拒否を喰らってんのに
テメーの悪さを棚に上げて「友美」「友美」宣う。そんなんじゃ
どうにもならない事は明らかだよね?
そう言う奴を誰も応援しないよね?
自業自得だよね?
誰からも嫌われるよね?
他人の心が理解できないところで人生止まっちゃっていますね。
つまり人生レベル1です。
20何年間生きてこようが(10何年かな?)レベル1なら
馬鹿にされて当然です。
人間の才能が無いだけなら兎も角
努力も、していないからです。それが分からなければ一生
嫌われます。
こんなサイトの住民からも
リアルで周りの者からも
友美からも
第2第3の友美からも・・
犯罪を犯したら親から
「アイツは絶対、何かやるヤツだと思っていた」て言われるだろうね。
18/07/20 07:46 (jlc7ILK1)
3
投稿者: (無名)
>いいえ荒らしです。

貴方はどれだけこのスレに寄生いや、依存してるんですか(爆笑)
そんなに私に書き込まれるのが嫌なの?そんなに汚物ゲットの話題を欲しがってるの?

>「私はセクハラしていません。」と言おうが相手が認定する事です。

認定は相手がすることじゃないですけど?司法を勉強してからの方がいいですよ(爆笑)

>こう云うのは罰せられますね。
>他人の心が理解できない。

なんで罰せられるの?貴方は私の心を理解できるんですか?(爆笑)

>それが原因で友美に着信拒否を喰らってんのに
>テメーの悪さを棚に上げて「友美」「友美」宣う。そんなんじゃ
>どうにもならない事は明らかだよね?
>そう言う奴を誰も応援しないよね?
>自業自得だよね?
>誰からも嫌われるよね?

ナンネットに出入りするような人に応援されなくてもいいです(爆笑)

>馬鹿にされて当然です。

馬鹿な書き込みしてる貴方こそが馬鹿でしょう(爆笑)

>努力も、していないからです。それが分からなければ一生

努力したから今の高給につけてるんですが(爆笑)

犯罪は犯しませんって(爆笑)
だってジャニーズJr系顔面で高給取りですよ?
吐いて捨てるほど居ますけど(爆笑)

まあただT美は圧倒的な可愛さでしたね。
圧倒的な妹っぽさもあって、圧倒的にうざかったですが、圧倒的に幸せでした(爆笑)

てか、これ私が建てたトピじゃないですwwww
18/07/20 10:32 (SI06cY.o)
4
投稿者: (無名)
もう辞めませんか?完全に虻川さんのレスは、荒らしする人の書き方になってますよ。
粘着して同じような内容ばかりを書き込んで、連投じゃないですか?
周りの方々の言い方も、キツイ部分は有るかもしれませんが、実際それだけ怒りの現れでもあるのですから。
聞いて欲しい、語りたいとか、自分の欲求であって、その欲求の捌け口を、同じ内容で書き込んで…一体どうしたいんです?
何も前に進まないし、解決もしませんよ?
連投、論議、論破、揚げ足取り、そういう行為をしたいなら、違うサイトでやってください。
18/07/20 12:22 (KLyg6985)
5
投稿者: (無名)
4番さんのおっしゃる通りです。
ランランルーさんはスルーすることにします。

新しいことを書き込みたい気持ちはあるのですが、T美もこの街を出てしまい、Fちゃんも今日旅立ってしまって、おかずがありません。
その状態が一番精神的にキツイです。

ですから冷蔵庫のT美のナプと鬼頭にかぽっとはめ込むバイブが手放せなくなっています。
できればここに荒らしのような体で書き込みたくはありません。
私もみなさん同様、お宝ゲットの話を書き込みたいです。
すみません。少し自粛します。ただ皆様に共有したいネタができましたら、どうぞトピを立てることをお許しください。
すみません。
18/07/20 12:32 (myyMbu3U)
6
投稿者: (無名)
荒らし虻川
何度も>>すみません(自粛します)
と言いながら荒らしまくり!
自分の言った事に責任なし。

レベル1虻川
他人の心を理解できずに>>貴方は私の心を理解できるんですか?(爆笑)
と主張!
「他人の心は理解しないけど自分の心は理解しろ」
と主張!そう言う奴の言い分は誰も聞かない
そもそも虻川自身が聞かないのに逆の立場に
なれば言い通そうとする。
それをすり替えて>>努力したから今の高給につけてるんですが(爆笑)
他人の心を理解すると言う人間レベル1を努力したのかは答えられず!それをわざわざ
話題をすり替えなければならないなんて
つまり人間レベル1を超えられていない。
アナタは他人の心を理解しているんですか?(結果は明らかです)
友美が
そこを見ていなければ友美は相当うんこレベルだな。虻川と
お似合いっつや、お似合いだ。

ナンネットに出入りするような人にすら馬鹿にされている。
そっちが真実で本性が出るのです。
リアルで本性を取り繕ってようが(リアルでも取り繕っているようには見えませんが)
こんな所でも馬鹿にされる虻川はリアルでも馬鹿にされてるんじゃないの?

逆に思いますか?
ナンネットに出入りするような人に馬鹿にされてはいるけど
虻川はきっとリアルでは馬鹿にされていないんだろうな
と。

>>私もみなさん同様、お宝ゲットの話を書き込みたいです。
出来ていません。荒らし
にしか見なされていません。
それが出来る能力が無いのです。
つまり馬鹿ですね。

毎回「すみません。」ばかりですね。
自分が言った事に責任を持っていないですね。
そう言う者には人の心が離れていきます。
それは「ナンネットに出入りするような人」もリアルでも同じです。
だから友美に着信拒否を喰らったんだろうなと予想されるのです。
それが理解できないから人間レベル2に
なれないんです。
自粛するのか、せんのか知らんが何処に行っても永遠に馬鹿にされるでしょう。

>>できればここに荒らしのような体で書き込みたくはありません。
いいえ荒らしです。
「友美は
うんこ」みたいにしか思われていないです。
そうじゃ無ければオマエの書き方が下手なんじゃないの?
つまりオマエが馬鹿なんです。
友美が「うんこ」なのか
オマエが馬鹿なのか
その両方なのか
しかありません。そう言う書き込みをオマエは
しているのです。
いつもの「うんこ友美か」って言う内容ですね。
お似合いじゃん!やったじゃん!

こんなサイトではあるが


「あ・く・は・ほ・ろ・び・たあ!!」


当然だな
18/07/20 16:03 (jlc7ILK1)
7
投稿者: (無名)
これで「LV1あぶかわ」の「1」の所が「しに」に
なりましたね。当然です。
因みに友美は「LVうんこ」です。画面上の「T美」って所が
うんこ臭いんだよね。画面上で
ですよ?思えば虻川も可哀そうな奴だったな。
全盛期はLV2ぐらい
あったのかな?
それが10年前の中学生の時に(5年前かな)
イジメられちゃって(本人に原因あり)LV3ぐらいには
なれただろうに。そこで
やりまくりの友美に会ったのに
やる事も出来ず青木ヶ原樹海に逝くしか
無く(亡く)なるんだもんな。
それで誰も損しないって言う・・
親「こんな奴は生まれて来るべきでは無かった(中略)
中学のいじめっ子A「そんな奴いたっけ?」
B「さあ。居ないんじゃない?」
先生「その様な者は存在していません」
本人に原因が
ある事も本人が気付かずに
>>3みたいに「周りが悪い」と宣っちゃうんだな。
教科書に載るだろ「こんな人生に
なっちゃいけません」て。
後世に語り継がれるわ。
18/07/20 17:50 (jlc7ILK1)
8
投稿者: ランランルー
急に俺だけ名指しかw
つーか、トピも許されないだろ。今までのように自作自演で共有をしてる風な演出もみすぼらしい。

ホモなのは黙っておくから、自粛で卒業しなさい☆

18/07/20 18:58 (gZyd93Cg)
9
投稿者: (無名)
おお あぶかわ よ
しんでしまうとは なさけない
生まれながらにして
呪われグッズを身につけている様なものだからのう。
そこで新しい指針を授けてしんぜようぞ。
むむっ見えるぞ!そなたの今までの
うんこな人生を反転できる場所が!
それは2つの道があるぞよ。
先ず1つ目じゃが、、
青木ヶ原樹海へ行く事じゃ。
さすれば今までの地獄から反転できようぞ!
2つ目はマジレスするけど性転換することじゃ。
さあゆくのじゃ虻川よ!
もう帰ってくんな!

18/07/20 20:31 (o3W2Qlbl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日夕方30代以上の男性-関東/生見せ... 07:50
    豚生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 07:47
    明日-関東/生見せカップル 07:46
    久しぶりに来ました-露出画像掲示板 - ... 07:40
    明日祝月13時~-関東/生見せカップル 07:38
    男性募集-寝取られ掲示板/東海 07:35
    18日土曜日 21時 単独様募集-東海/... 07:33
    本日18日昼間見せ合い-関西・近畿/生見... 07:31
    人妻と見せ合いざんまい-人妻との体験 07:25
    本日の夜 傘岡-中国/生見せカップル 07:24
    家庭支配-寝取られ掲示板/関東 07:23
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    初対面密室でマッサージされるの興奮します... 07:10
    18日夜山名市舐め犬さん募集-北陸・甲信... 07:10
    奥さんとの営み見たい人-東北/生見せカップル 07:09
    23歳のおっぱいインスタ awam.o2... 07:05
    くぱぁまんインスタ awam.o23 |... 07:05
    今日19時頃758東部3P-東海/生見せ... 07:05
    他の人の投稿読みながら-オナニー実況 06:58
    18日夜舐め犬さん山名市来てくれる方-東... 06:55
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    かなりの好きモノ人妻です-寝取られ掲示板... 06:52
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    女の子の質に絶対の自信あり-関西・近畿/... 06:48
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    めっちゃ可愛い女の子ですよ-寝取られ掲示... 06:46
    今日5/18(土)AM O坂373-関西... 06:37
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    今日土曜日19時から丘山市内-中国/生見... 06:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.