ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まだ拾えてません
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2017/09/27 06:23:35(3FICp62z)
2
投稿者: あた ◆0jh5kQhfUA
一番、ゴミスティションをこまめに回ることがベストです
17/09/27 12:33 (oljjQkA5)
3
投稿者: 風来のストコレクター
おはようございます。
私の経験と考察で申し訳ないですが…
パンストゲットするなら、やはりその土地で人が集まる場所が
1番ゲットしやすい場所かと思います。
投稿者様の言う通り駅前のコンビニ、また夜の繁華街の中にあるコンビニなどです。
あと、もう1つのポイントはトイレ清掃のタイミングを把握する事や、トイレ清掃が入れないくらい夜間に人の出入りがあるコンビニを探す、トイレ清掃をあまりしないコンビニを見つける、などが挙げられます。
これは結構大事なポイントじゃないかなと思います。
パンストを捨てる人が居ても掃除されたら終わりですから…
余談ですが、私は本州最北端の地に住んでおります。人口が少ないとどうしてもゲット率が下がります。
そして人口が少ない土地は人の出入りも少ないのでトイレ清掃もキッチリされてしまいます。
体感的に北東北のI県M岡市の夜の繁華街コンビニはトイレ清掃をあまり頻回に行わない印象です。
反対に東北最大の都市M県S市はキレイ好きなのか夜の繁華街コンビニでもキッチリ掃除されておりゴミ箱の中は空の事が多いです。
しかし基本的には人の絶対数が多い土地で集めるのが効率的かと思います。
頑張ってください!
長文失礼致しました。
17/09/28 08:32 (Bq858ula)
4
投稿者: さくらんぼ
うちのjkが浴室のゴミ箱にストッキング捨てて有りましたが
パパは興味なし
17/09/29 07:22 (tLyyS1pd)
5
投稿者: 名も無き収集家
こんにちは。貴方の様な初心者には勇気が必要でしょうが、コンビニ、商業施設、結婚式ホテル等、共用トイレや、誰でもつかえる多目的トイレ等密室で出会えれば比較的安易ですが、収集量は中々伸びませんよ暖手っ取り早いのは、他の方のレスにも有りましたが、ゴミ置場、ゴミステーションを巡回し、素早くゲットする、特に単身者向けでオシャレな女性向けのマンション、繁華街に近いお水系お姉さんの住みそうなマンションは狙い目。後は警備員、作業員と遭遇する恐れも有りますが、出入りの施錠されて居ない出入りの容易に出来る繁華街ビルのゴミ置場は最大の狩場です暖暖
飲み屋姉さんの使用済みパンストの宝庫です暖暖二度程自分も関係者に遭遇し不審者扱いを受けました暖リスクを覚悟でやった結果1000足以上のお宝をゲットしました暖暖御貴殿に勇気が有ればいけますよ暖
17/09/30 14:15 (esCIrjuk)
6
投稿者: 名も無き収集家
追伸、前レスを記述した後読み返しましたが、暖となっているのは、びっくりマークが暖と変換されて居る様です。出入りが施錠されて居ないは、出入り口の誤りです!まぁ~沢山お宝うぃゲットしたければ多少のリスクは覚悟しなければなりません。後、防犯カメラもダミーも有りますが、本物も有るのでお気を付けを。最初はコンビニ、商業施設をマメに周り、自信が付いたらマンションゴミ置場、繁華街ビル等とステップアップして行きましょう。後、収集はたまにですが、ビジネスホテルのゴミ置場からもお宝が出て来ます。宿泊のOLさんとか、女性客、ホテル女性スタッフの使用済と思います。後は時間帯等は御貴殿の経験値で自然に見につけて下さい。アドバイスはあくまでもアドバイスです。後は実践でスキルアップして下さい。仕事と同じような物です。御成功をお祈り申し上げます。
17/09/30 14:44 (esCIrjuk)
7
投稿者: ハンター ◆AdKeSZp7eg
そうです前の方の言うとおりゴミスティシヨンを回ることが一番です。パンストだけじゃなく、ブラ、ショーツ、キャミ、ボディスーツ、ガードル、ハイソックス、スリップなど 色々ゲットしてますよ!!ただ監視カメラや地域の見張りの人などもいるので気をつけて下さい!監視カメラのない道端のゴミスティシヨンもたくさんあるので広範囲でまめに回ってみれば必ずゲットできますよ!!

17/09/30 21:30 (I6wTbnuW)
8
投稿者: まっつん
前から思ってたんですが、携帯ショップから出るゴミはどうでしょうか?夜に車で前を通った時にゴミ袋が無造作に置いてあるのですが。私が見つけれるくらいですから人目に付きます。車を横付けし隠れながら回収すれば良いと思います。ナンバー見られるリスクはありますけど。
17/10/01 09:10 (VCmVkzwX)
9
投稿者: (無名)
そうやってステップアップしていって捕まるのでは?

17/10/01 13:50 (08D0djsK)
10
投稿者: 名も無き収集家
携帯ショップゴミ袋は、自分の経験上福袋では有りません。個人情報を分からなくするためのシュレッダー掛けた書類、パンフレット等位でお宝は無し。さすがに自分の使用済パンストは、各々が処分しているのでは?
17/10/02 00:08 (9zX7OU..)
11
投稿者: 変態紳士
ビジネス展示会ではコンパニオンさんが沢山スト交換します。
展示会終日の夜には出展社の入館証がよく捨ててあります。
入館証をつけて、搬出する振りしながらトイレに入れれば、それはそれは沢山のオリシー、ストが大量に入手出来ますよ。



17/10/03 18:19 (DIDHoFxJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日おおさかにてら-関西・近畿/生見せ... 14:48
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:46
    網走市25日(土)-北海道/生見せカップル 14:44
    来週の平日19時-東海/生見せカップル 14:43
    指示して欲しい……-エロイプ掲示板 14:40
    巨根の単独さん募集(福岡)-寝取られ掲示... 14:35
    写真のみになりますが-中国/生見せカップル 14:33
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 14:33
    鈴鹿からです、久しぶりに-寝取られ掲示板... 14:31
    26日、日曜日天王寺で!-関西・近畿/生... 14:25
    おふろー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:25
    5/31(金) 深夜 雫丘中部で-東海/... 14:24
    イバ310-関東/生見せカップル 14:20
    松山です-四国/生見せカップル 14:18
    土地技差乃で-関東/生見せカップル 14:18
    今からできる人いますか〜-寝取られ掲示板... 14:13
    明日朝から昼頃まで 一宮付近で寝取りプレ... 14:10
    単独さん-四国/生見せカップル 14:10
    今日の22時くらいから-東海/生見せカップル 14:09
    本日、祭北部20代皆特女子輪姦-関東/生... 14:06
    本日夜静岡市-東海/生見せカップル 14:05
    小3の頃のエロ遊び-幼少期のエッチな遊び 14:04
    ディルド-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:04
    ヤめられない関係-懺悔の掲示板 14:03
    後付け ストーカー-東海/生見せカップル 14:03
    ヤめられない関係-懺悔の掲示板 14:01
    25日土曜日-関東/生見せカップル 14:00
    塗る媚薬を買ってみた…つづきはコメントへ... 13:49
    矢真奈詩-北陸・甲信越/生見せカップル 13:48
    今日の夜に岩見沢近郊で複数プレイ-北海道... 13:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.