ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:とんでもない拾い物
投稿者: タイジ ◆TbjlUtTwCg
ついさっきの話です。たまに読み専としてこのサイト使ってるのですが、ちょっと記事になるかな。って思った出来事体験したので投稿しました。興奮やみやまない状態でかいてるので変な文章なったらごめんなさい。

僕はビルメンテナンス業をやってる22歳男です。今日の朝の5時くらいに夜勤が終わって、家からわりと近い場所が現場だったので自転車で出勤し、自転車で帰ってたのですが、その時の話です。

仕事が終わってコンビニはいって水やカップ麺を買って、さて帰ろう。と思ってまた自転車で走り出すと、細い道の電柱の下でうずくまってる女の子がいたんです。

最初は普通に通り過ぎました。 ただの酔っぱらいだろう。 と思って。

ですが、その後ろ姿に興奮めいたものがあったので、もう1回だけ道を引き返してその細道を見たのです。 そして自転車をとめて遠目でしばらく見てました。

後ろ姿を見るぎり、髪の毛は薄く茶色でキレいに盛ったアップスタイル。 白と黄色を基調とした花柄のブラウスに、ワインレッドのフレアスカート。高いハイヒール。ブランド物のバッグ ぱっとみ、キャバ嬢でした。 しかもハイヒールは脱げて、となりに転がってました。

キャバ嬢は、「おえ・・・・」って嘔吐しているようでした。僕はドキドキしながらその背後に近づき、「大丈夫ですか?」と声をかけると、キャバ嬢は振り向き、「だいじょううぶ・・です。。」と青白い顔をあげた。

おそらく、一生俺なんかが付き合える事もないであろう、キレイな人だった。年齢は僕より少し上か。。ってとこでした。

僕は自転車を止め、前カゴからさっき買ってきた水をもって、「水いります?」とキャバ嬢の前にしゃがんで差し出すと、「ありがとう・・・」と、キャバ嬢は遠慮なくそれを受け取ったが、フタをあける力も残ってないのか、ペットボトルを手にもったままだった。

僕は「開けますよ」といい、いったん渡したボトルをとり、開けてあげ、また差し出した。するとキャバ嬢はそれをグイグイ。。。と飲んで「はぁ。。。」とため息をついた。

ただ、その一連の流れの中、キャバ嬢はずっとしゃがんだ状態だったので、僕にはキャバ嬢のレース付きの白のTバックが見えていた。

(やべぇ。。。エロすぎる!!!)って思いました。

もし、これがオバサンなら水を渡して、「じゃ、これで」と帰ってただろうし、おっさんなら最初から通り過ぎたまま気にもしていません。

キャバ嬢は、「もう大丈夫だから。。ありがとう」といいますが、ぜんぜん大丈夫そうじゃありませんでした。僕は「いあ、こんなとこでいたら危ないので。。駅とかもし家ちかいなら、下まで送りますよ」といった。

キャバ嬢は、また飲んだ水で胃がはきけを催したのか、またすぐに飲んだばかりの水をはいていた。

そんな事をしていると、その細道にある民家の老婆が出てきて、「大丈夫かいな?」とか植木に水をあげる為にでてきたのか、言ってきた。僕は「飲み過ぎちゃったみたいでw 大丈夫です」と老婆に返答した。

そしてキャバ嬢に、「歩けます?」ときくと、キャバ嬢もヨレヨレと立ち上がり、転がっていたヒールを履き直した。人間ってここまで酔えるのか。って思うくらいフラフラした足取りで前に進んでいこうとした。

もう、見ておけなくなったので自転車はそこに止め、キャバ嬢に連れ添って歩くことにした。さすがに腰に手を回したり、そんなのはできなかったが、とりあえず連れ添って歩いた。

そして電柱を2本くらい進んだところで、キャバ嬢は、「あっ!!」と深刻そうな声を出した。そして、その 「あっ」 のあと、すぐにしゃがみだした。

僕は「また戻しそうですか?」ときくと、キャバ嬢は右手で自分の顔を塞ぎ、左手で見ないで! みたいな感じで手をひろげて僕に向けてくるのだった。

気がついたら、キャバ嬢はしゃがんでそのままオシッコ漏らしていた。僕からすれば数十センチの距離なので、ジャバ嬢の白のレース付きTバックから、黄色い液体がジョボジョボと流れ出し、地面にポタポタと水たまりを作っているのが見えたのだった。

キャバ嬢は「うわ・・やっちゃった」とボソっといいました。僕は「酔ってますから・・・仕方ないですよ」とか言ったと思います。

するとキャバ嬢は立ち上がり、パンツを右足、左足と脱いで、ポイ! って自販機の隣にある空き缶のゴミ箱に丸めて捨てた。

僕は「家近いのですか?」と聞くと、「この先曲がって左のマンション」と答えてくれた。僕はもう、こんな状態だから逆に遠慮してはだめだとおもって、そこは正義感って感じでキャバ嬢を腰から抱き抱えるように介抱し、「あと少しなんで。。。もう送りますよ!」と前に進んでいった。

そして家の前の前まできて、キャバ嬢は、「ありがとう。もうここだから大丈夫」と言ってきた。さすがに僕もオートロックのマンションの中の部屋までついていく訳にはいかないので、マンションの玄関で、「ここで大丈夫ですか?」と言い、「大丈夫だから」と言われたので(ちょっとうっとおしそうに)

帰るふりをした。そして来た進行方向に数メートル歩いて・・・また様子を見るために引き返した。

するとキャバ嬢はマンションの玄関の植木の前で、マンモロさせながらしゃがんで座っていたのだった。パイパンだった。

(こんな状態じゃだめだ)と思い、僕はもう半ばむりやり強引に引き起こし、「ぜんぜんだめじゃないですかwww」と、あとはリードした。

そしてカバンから鍵をとりだし、マンションの玄関ドアをあけ、キャバ嬢の家の前までつれていき、玄関のドアをあけて中にほうりこんだ。

キャバ嬢はお礼をいうこともなく、そのままドアをしめた。

なんだか長いようで、一瞬の出来事だったので今でも整理できてませんが、とりあえずかなりラッキーだった展開だった事はまちがいないと思います。

だって脱ぎたてお漏らしパンツもゲットできたし、お漏らしシーンも拝見 生マンコも見ることができました。

また町であったとき、もし彼女が覚えてくれていたら、友達とかになれるかもしれません。

しかし、あの地域はきほんてきに用事がない地域なので。。。もう二度と会うことはないだろうなーー。って思ってます。

手元に、Tバックのアソコの部分だけ黄色くなって、まだ湿っているパンツがあるのですが、それをゲットできただけでもよかったかな。って思いますね。


レスを見る(1)
2016/11/23 08:14:01(LSthzkx9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロエロ混浴-東北/生見せカップル 23:35
    なす-オナニー実況 23:34
    明日、21時頃、小牧-東海/生見せカップル 23:34
    自慢の奥様を見せ合いしませんか?-エロイ... 23:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23:30
    これから、KY区ほやほやナプキンで自家発... 23:30
    他人棒カーセックス-寝取られ動画 23:27
    祭東部の公園-露出目撃報告 23:27
    ちょこっとフェラして上に乗って逝く人妻マ... 23:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:26
    13日夜、14日日中でスワップor3P ... 23:26
    758相互鑑賞-東海/生見せカップル 23:25
    12時くらいから-エロイプ掲示板 23:23
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:21
    今から八尾-関西・近畿/生見せカップル 23:21
    隣人に見つかり-イメプレ 23:20
    温泉-九州・沖縄/生見せカップル 23:19
    雨蛾先・革仁志・痛見・伊家打辺りで-関西... 23:19
    GW超ミニ露出旅行 ノーパン-露出実行報告 23:18
    GW超ミニ露出旅行 ノーパン-露出実行報告 23:15
    籠島国分-九州・沖縄/生見せカップル 23:15
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 23:14
    久しぶりのセーラー服-男の娘・女装・ニュ... 23:12
    これから-関西・近畿/生見せカップル 23:10
    3p願望ありますが-九州・沖縄/生見せカ... 23:09
    吉田馬尺10時から-関西・近畿/生見せカ... 23:08
    妹に中出し2-寝取られ動画 23:07
    吉田馬尺で10時過ぎから-関西・近畿/生... 23:04
    母子奴隷遊戯⑨-強姦輪姦 官能小説 23:03
    妹に中出し調教-寝取られ動画 23:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.