ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遅延って素晴らしい‥‥‥‥
投稿者: 隠れファン ◆BFYXbqsBbI
※今回は、美人熟女のI子さん{古いけど美魔女か?}
を撮影含めて、たっぷりと撮れたのと、オリシーをゲットできたのでご報告させていただければと思います♪

次回はまた生理を狙って‥‥と心の中でウククク♪(´- `*)と前回の収穫を見ながら堪能していたんですが‥‥。
I子さんからLINEで、1人、男性職員の仕事のやり方でとても困っていると連絡があり、視察をかねて朝から職場へ向かうことに。‥‥‥‥
(●´∀`●)
当日、I子さんはかなり出勤が早め{真面目だから}のため、わくわくし過ぎて!というのもあるが、糞早く向かう自分(*´艸`*)
その途中‥‥I子さんから{遅延でかなり遅れちゃう}といった内容の連絡あり、他の職員は別の営業に行ってからの出勤のため‥‥
パラダイス。。。(○´∀`○)

I子さんのロッカーはすでに施錠手段も確保済み。

ロッカーにはチェック♪
毎回お世話になっているナプの予備{変わらずの愛用品(●´∀`●)}
予備の下着{白レースの薄めのピンクとサニタリーショーツ}

着る前の仕事着をムスコを擦りつけたりなどたっぷりと可愛がってあげた後は‥‥
オリシーも枚数含めて印付きなのをチェック♪
{これ、枚数多くて数えるの大変&印も大変(^^;}

さてと‥‥(* ̄ー ̄)

前回は急ぎのセッティングもあり満足はしたが、今回のチャンスを逃さないために、2アングルから狙うことに。

角度や光具合、好きなアングルなど調整に調整に調整♪(●´∀`●)

バッチリ(*´艸`*)のところで我慢できず、I子さんへあとどれくらいでこれる?といった内容で連絡(*⌒∇⌒*)

謝罪とともに{もう着きます}というありがたいメッセージ(*´艸`*)

I子さんご出勤(●´∀`●)

心の中で(イッツショータイム♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃)となる気持ちを抑えながら‥‥大変でしたねぇ~~と共感♪

もうI子さんの愚痴は止まらない(*´艸`*)
でも悪口というより、遅れたことで自分へのごめんね!という気持ちや、遅延の原因のことなどしっかりとした理由で聞いていて、ホントにいとおしくなりました(○´∀`○)

さてさて、感動もしながら自分の気持ちは(さっ!気持ちを切り替えて着替えようね♪)
と思っていると‥‥

I子さんから「すみません{自分の名前}さん!急いで着替えてきますね!そのあとちょっとお手洗いも!」

自分「I子さんは何も悪くないですから!ゆっくり着替えてきてください!」

I子さん「ありがとうございます♪ではお言葉に甘えて‥‥」

と着替えに♪

準備万端の部屋で着替えるI子さん♪

その後はトイレへ♪
サニタリー箱は確認済み。

出てきたあとは業務へ♪

タイミングをみてカメラを回収と、サニタリー箱には外したばかりで温もりポカポカのオリシー(○´∀`○)

綺麗な割れ目のラインと尿素のほのかな香りとデリケートゾーンのマン臭(●´∀`●)

感動しながらも、安全な場所を確保して、着替えチェック♪

最初は自分との会話も聞こえてきました(●´∀`●)
その後は仕事着を持ってやってくるI子さん♪
紺色地の白水玉のロングスカートで登場(○´∀`○)
ロッカーを開けて荷物を入れて、「急がなきゃ!」と呟くとロングスカートをバッ!!と高速脱ぎ(●´∀`●)
パンストもバッ!!っとまでいかずとも頑張って早脱ぎΣ(*゚д゚ノ)ノ
前回はゆったりとした感じだったので、これもまたよし(●´∀`●)
自分が「さっさと脱げよ!」
と命令してる気分です(*´艸`*)

今回の下着は可愛いかったんです!
ピンクの黒の水玉がたくさんの下着(´Д`)♪~

斜め前から、そして後ろからと2アングルで、最高の撮影♪
すると上も脱いで薄い紫のキャミソール風の服{お尻はほぼ丸見え}も脱いでタンクトップ姿(●´∀`●)
さすがにそれ以上は脱がず、仕事着を着る。
I子さんは下の仕事着を持ったので‥‥
ふぅ‥‥。あとは下を着るだけだな‥‥┐('~`♪)┌
と満足しそうになったので、終わりにしようと動画を終えようとしたら。。。
I子さんは「‥‥‥‥‥‥んっ」みたいな声を漏らしたと思うと‥‥
ピンクの下着を少し{半分以上}脱いで陰毛が(゜゜;)
どうやら取り替える前の、オリシーを気にしている様子。
自分は鼻息も荒くなりながら、目を輝かせてしまう{きっと目がハートでしょう(^^;}

するとオリシーの予備を出して、仕事着を着てトイレへヾ(≧∀≦*)ノ〃

それをゲットできました。

というか、陰毛って‥‥‥‥ほんっとに素晴らしいですね(●´∀`●)

撮影後は、金髪ブリンちゃんの時のように、マスクに忍ばせてI子さんと会話(○´∀`○)
更に、会話をしながらメモなどするためにスマホも出して、コピー済みの撮れたて動画も堪能♪

やはり下着を半分以上脱いでいる姿が堪らない(●´∀`●)
I子さん「陰毛も見て!堪能して!!大変なことをお願いしたお礼!!!」
と言ってもらってるようでした(●´∀`●)

I子さんを会話しながら視姦して、動画堪能(*´艸`*)

無事その問題も解決しましたが、また来なくてはならなくなったのですが、I子さんの生理周期の初日予定日( ̄▽ ̄;)‥‥。

飽きることは絶対ありませんが、休ませてくれないI子さん(^∀^;)
レスを見る(8)
2019/11/21 22:31:13(H4DlhO3O)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アナルセックス-露出動画掲示板 - 動画... 06:17
    この女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:10
    この女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:08
    旦那さんお借りしました。-露出画像掲示板... 06:01
    いつも同じパンツ ちんぽそっくりなケツだ... 05:56
    美容学生 ハメ撮り -寝取られ動画 05:51
    場違いですが!-エロイプ掲示板 05:46
    今夜21時頃から 美濃加茂周辺に妻と行き... 05:33
    キモおじさんにストーカーされたい男の娘❤... 05:30
    今夜5月10日(金)20:30から♪-中... 05:24
    11日の深夜-寝取られ掲示板/北海道 05:06
    13日夜、温泉県中心部-九州・沖縄/生見... 05:00
    本日、夕方から業打のラブホ-寝取られ掲示... 05:00
    本日23時付近-関東/生見せカップル 04:43
    5/11 名古屋市内ホテルにて輪姦-寝取... 04:39
    明日来瞳で寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 04:18
    中信 地区-北陸・甲信越/生見せカップル 04:11
    どうかなぁ? | おっぱい見せて-ナンネ... 04:05
    ギャップ画 萌え萌えになる? | 脱いだ... 04:05
    福岡田舎-九州・沖縄/生見せカップル 03:52
    5/10〜5/11 うどん県へ不倫デート... 03:43
    むちむちおなにー2 黄色marumaru... 03:35
    えっちな女友達-欲求願望告白 03:31
    霜降りせいや似男子- ナンパ体験告白 03:25
    早起きさんは居ますか?-露出画像掲示板 ... 03:20
    動画載せられないのなぜ(*´-`)-露出... 03:19
    またもや-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:46
    旦那さんが居ない理恵は感じてました(募集... 02:39
    クリをひたすら可愛がられたい-欲求願望告白 02:34
    世子葉馬市内限定で宅配ピンサロ企画-関東... 02:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.