ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美咲の初体験ごっこ
投稿者: 先輩
先週末、美咲との中出し三昧で盛り上がって、火曜日の午前中のテストを終えて帰っていた美咲のアパートを訪ねた。迎え入れてくれたものの、先輩…始まりそうなんです。と悪がっている。何が…? あのぉ生理が…。そこで俺はピンときた。初体験ごっこをしよう! えっ、それってなんですか? だから美咲の初体験を再現するんだよ。えっと美咲は絶句。さあ、いつ、どのようなシチュエーションで美咲は初体験をしたんだ? って言いながら抱きしめる。え~っ、それって、ずるぅ~い先輩!
俺は、美咲のキュロットの下から手を入れて、生理用のパンティーかと思ったら普通の綿のパンティー。あれっ、まだじゃない。ううん、ライナーつけているの。見たい。いやぁ~んっ馬鹿! だったら、初体験の様子を話せよ、再現しよう、と言ってキス。
高三の夏だったようだ。つまり、ゴールデンウイークくらいまで遠恋していた彼が、最初の男、と言うことは俺は二番目か。夏休みの補習が終わってから、数学が分からなかったので、部室に残って、「みっちゅ」という愛称の彼に教えてもらったお礼ということで、美咲がソフトクリームとカップアイスを買ってきて、美咲がカップアイス、「みっちゅ」がソフトクリームを舐めていた時、ふと美咲が、ソフトクリームも舐めたいと言うと、彼はソフトを美咲の口に差し入れる。そのあと、「みっちゅ」が、これで間接キスだねと言って、またソフトを舐める。その時、美咲が、直接してもいいんだよと、なぜかわからないけど言い出した。一瞬、空気が凍りついた後、男の口は、ソフトから美咲の唇へ。
気付くと、美咲は部室の古ぼけたソファーに、「みっちゅ」かキスをしながら、スカートをたくし上げてパンティーを探っている。駄目、お願い、キスだけにして、恥ずかしいし、汚いところだし、怖いの、と言って脚を閉ざすと、彼は制服のズボンを脱ぐ。という話を聞いて、俺もズボンを脱ぐ。それで、どうした?って、続きを俺は促す。グレーのブリーフの中心が盛り上がっていて、そこの先端が濡れていた、何気に美咲の指が、ブリーフの高まりの先端の濡れた部分に触れた瞬間、悲鳴にも似た声を挙げて「みっちゅ」がブリーフのなかで射精した…えっ、俺、そんな簡単にいかないよ、ずるいよ美咲!
 泣きべそをかきそうな「みっちゅ」が可哀想になって、美咲は、うちにおいでよと、自分の家に連れて行ったそうだ。汚れたブリーフは? 私が洗ってあげた、高校で。
 美咲の両親は共働きで、弟は部活で留守。自分の部屋に導き入れると、彼は今度は、真っ先にスカートを脱がして、それからブラウスを脱がせて…俺も、美咲、可愛い、綺麗だよと言いながら、キュロットとブラウスを脱がす。汚れているから見ないでね。「みっちゅ」は美咲のブラジャーを外せないので、じれったくなった美咲が自分でブラを外した…いや、俺は自分でブラを取る、と言ってブラを外すと、綺麗な乳房にピンクの乳首、俺はすぐに舌で転がすと、軽く喘ぎながら、「みっちゅ」はすぐ下に行ったよ。と俺も、胸を揉みながら、オレンジ色に赤いリボンがあしらわれているパンティーを一気に脱がす。クロッチにのパンティー・ライナーは茶色の筋に汚れていて、その中心には赤い色も。恥ずかしい…見ないで! 俺は美咲を、バスタオルを敷いたベッドに寝かせると、脚の付け根のその汚れたところに舌を這わせる。駄目ェッ! 「みっちゅ」はどうした? どこに入れたらいいか、分かんないので、私が固くなったおちんちんを下に導くと痛がっていた…じゃあ、俺のちんちんも握って美咲の中に導いて! 俺は、鉄錆の匂いのする股の部分から顔を離して、美咲の上に重なる。美咲の指が、ギンギンになって美咲の太腿の肌に食い込んでいるちんちんを、割れ目へと導きながら、本当にする? 恥ずかしいし汚くなっているし…オナニー手伝ってあげるので我慢できない? 我慢できない、美咲を貫きたい! でも、本当はH、まだ怖いの…私が指で気持ち良くしてあげるのじゃ…駄目? 駄目、美咲の中に射精したい! 美咲の指が離れたので、俺はちんちんでクリトリスをにゅるにゅるにする。美咲が甲高く可愛い声を挙げる。ちんちんで割れ目の襞をなぞりながら、入れるよと一声かけると、美咲は、優しくしてね、ほんとよ、お願い。ぐにゅっと俺のちんちんが美咲の膣にはまり込むと、いたぁ~ァい、と悲鳴。まるで、初体験ごっこどころか、リアルな処女喪失! 実際、はぁはぁ肩で息をしている美咲を見ていると、本当に処女を犯している気分。膣内でちんちんを動かし始めると、痛い、痛いと泣きべそになる。急に心配になって、本当に痛いのか?と訊くと、初体験は痛かったけど、今は気持ちよくって、気持ちよくって、せんぱぁ~い、おかしくなりそう! あぁん、またおしっこ漏らしそう。経血のせいか、音もいつもより、ジュボッツジュボッツと大きい。俺は安心して、激しく腰を打ち付けると、美咲も、激しく喘ぎながら、痛い痛いでも気持ちいい…だって。考えてみると、不思議だよな、花も恥じらう19歳の女の子が、性の歓びに、恥ずかしさも忘れて、みっともない部分をさらけ出して、あの可愛らしさと、この、あられもない姿とのギャップは何なんだろうなんて思って、腰をぺちゃんぺちゃんと打ち付けると、グジュビジュと粘膜と液とがこすれ合う音。そして美咲の喘ぎ声。来た来た、背中から下半身に痺れが来ると、一気にラストスパートで腰を激しく打ち付け、美咲は絶叫に近くなる。と、ドビュッ、ドビュッツ、ドビュッツ、ドビュッツ、ドビュッツと射精した。
 くすぐったくなってきたんで、ちんちんを抜くと、俺のちんちんも陰毛も血だらけ。バスタオルには処女のしるし(?)の、鮮やかな赤い色の血。指で美咲のクリトリスを弄ぶと、いやぁ~ん、おしっこ出ちゃうと言って脚を固く閉じた。その両脚を高く持ち上げて、俺は美咲の肛門に柔らかくなったちんちんを押し付けて、生理の時は、ここに入れてもいいんだけど、美咲はできる? 生理の時でも、そこより、おマンコに入れて欲しい。その言葉に急に俺も反応して、もう一度美咲の脚を開いて、ちんちんをまた膣に、むにゅう~って感じで挿入。えっ!?せんぱぁ~い、凄い、信じられないという美咲に、気持ちよくなって、おしっこでも潮でもいいからいっぱい吹いてね、と、指でクリトリスを撫でながら、また腰を打ち付けた。美咲の方は感じっぱなしでも、さすがに二度目ともなると、俺の方は卑猥な言葉を美咲に言わせたり、元カレとの行為を言わせたりして言葉責めをすることで、自分の性感を高めて、半分苦しささえ感じながら、やっと来た来た、あの感じ。美咲に、美咲のおマンコの中に出していっぱい出してと言わせながら、俺は射精した。
 二人とも息を荒げながら、俺は、ちんちんを抜いた直後に指を二本、美咲の中に入れて、膣の前寄りの壁を刺激するとともにクリトリスを撫でると、あぁ~ン駄目ェッと言う美咲の叫びとともに、チョロンと滴が尿道口から垂れる。美咲は跳ね起きて、敷いていたバスタオルを股間に挟んで、風呂場へ。
 俺も、シャワーを浴びようと思って風呂場に入ると、美咲がしゃがんだまま、シャワーを浴びていた。どうした、出ちゃった? よく分かんないけど、おしっこが漏れそうだったから…恥ずかしいとこばっかり見られて、こんな私でいいの? 愛してるよ美咲、と言って股間に掌を当てると、シャワーとは違う温かい液が、掌にかかった。この美咲、若くて可愛らしいのに、かなりの変態とみた。遊び相手には申し分ないようだ。

よく読まれている体験談
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 17605view
親の友人と
人妻との体験 16942view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 15081view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2013/08/02 19:58:09(mNIPV7uM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    逝家梟-露出目撃報告 11:15
    朝日川 窓見せ至急-北海道/生見せカップル 11:14
    生マネキンAYA されるがまま💦-露出画... 11:09
    非絽司真市内 1日か2日-中国/生見せカ... 11:07
    誰にも言えないけどこのドキドキ感が好き-... 11:05
    グチュグチュ-東海/生見せ女 11:05
    5/31深夜・岩◯インター付近-関東/生... 10:58
    寝取られたい-露出動画掲示板 - 動画見... 10:55
    おひるごろ-関西・近畿/生見せカップル 10:41
    明日お昼からたまニャンで痴漢のぞき-九州... 10:38
    今日、お昼から-北海道/生見せカップル 10:32
    アラ還おばちゃんの-露出画像掲示板 - ... 10:32
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 10:31
    久宝寺、大泉でCS-関西・近畿/生見せカ... 10:29
    最の岩月-関東/生見せカップル 10:25
    お願い-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 10:22
    撮影係など-関東/生見せカップル 10:21
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:18
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 10:13
    (無題)-東海/生見せカップル 10:12
    本日18時以降参上市で-北陸・甲信越/生... 10:10
    ぷちおひさ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 10:07
    ハーモニカのように | エロいフェラ顔-... 10:05
    埼玉 越谷-関東/生見せカップル 10:00
    当たり前たと思ってた小さな頃-性的虐待体験 09:59
    昼ぐらいから箱寝方面-関東/生見せカップル 09:57
    気他九近辺-九州・沖縄/生見せカップル 09:54
    ・・・-酔った時の体験談 09:45
    下品オナ-不倫体験告白 09:37
    本日は日本橋3丁目-関西・近畿/生見せカ... 09:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.