ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:45歳年上の古希ボディを愛したハメ撮りを処分した日
投稿者: 若い頃 ◆87T5ivW3eQ
今まで、ハメ撮りをした女は3人いる。
一人は18歳の短大生で、もちろんセーラー服コスプレした。
もう一人は22歳の女子大生で、緊縛SMで恥辱の動画。
そして、最もエグイハメ撮りは、23歳から25歳まで付き合った、45歳年上の超熟女。
就職して最初に配属されたのは田舎町の営業所で、借りたアパートの大家さんが結構奇麗な人で、風吹ジュンに似てた。
最初見たとき、68歳には見えなくて、50歳くらいの熟女かなと思ったら、孫が4人もいてびっくり。
旦那さんは10年前に亡くなってて、あの時は一人、後に上の息子さんが同居することになったんだけどね。

金曜の夕方、近所のスーパーで顔を合わせて、ヒマなら一緒に飲まないかと言われ、お邪魔して、大家さんの手料理で酒盛りしたんだ。
いい加減酔ってきて、大家さんもスカートはだけても平気で、パンツ丸見えになってて、熟女の太ももの付け根に勃起しちゃったんだ。
それ気付かれて、
「ちょっと、68歳の婆さんで勃起されるって、嬉しいもんだねぇ…」
と言われて、初めて68歳と知ったんだ。
「68歳の婆さんの身体でも構わないんなら、やらせてあげるよ。」

大家さん、俺の手を引いて浴室へ、そこで二人でシャワー浴びて、大家さんの寝室に行ったんだ。
「10年前に連れ愛を無くしてからは、もう、チンポなんて一生入れてもらえないと思ってたよ。」
男根の快楽の期待で疼く身体は、68歳の超熟女と耳にした印象とはだいぶ違い、ヨボヨボじゃなく、身体の弛みもそれほどなく、十分抱けるレベルだった。
若々しい68歳なのか、老け顔の50歳なのか、という疑問が生じるほどのプロポーションだった。
風吹ジュン似の可愛らしさがある美形で、俺の男根を頬張った。
「若いチンポは硬いねえ。息子より孫に都市が近いんだからねえ。」
そう言うと、仰向けに寝て足を開いた。

10年前に旦那さんを亡くして以来、使われていない黒ずんだ女審が割れた女陰が見えた。
怖いもの見たさに女審を開くと、中は奇麗なピンクだった。
68歳の女陰をクンニ、女核も転がすとトロトロに濡れた。
45歳差の交合、
「あああ~~硬い…この年でチンポを味わえるなんて…ああ、ああ、お父さんごめんよ。早く死んじまうからこうなるんだよ…」
68歳の超熟女が、23歳の男根に喘ぐ姿は圧巻だった。
「ああ、中に、ばあさんの中に新鮮な子種を蒔いておくれ…アァ~~出てる…」
この日、大家さんの家に泊まって、寝る前にもう一発、翌土曜は朝から夕方まで5発中出しした。

大家さんとのハメ撮りは、関係ができて3年目、大家さんの70歳の誕生日に撮影した。
25歳の青年と、70歳のばあさんのセックス、凄いよ。
さすがに緩み始めた古希ボディーと、超絶フェラテクがエグイ。
撮影されてる興奮で、前戯での女核クンニでプルプルとイキまくった。
70歳とは思えない女体を震わせて、25歳の男根を70歳の女穴で味わいながら、カメラ目線であっという間に中イキ。
暫し休んで、布団に仰向けになった俺に跨り、騎乗位で腰をグラインドさせて、外に聞こえそうな大絶叫でガクガク痙攣イキ狂い。

ぐったりしながら正常位でピストンされる度に、緩み始めた肌がプルンプルンと揺れた。
「アハァ~~、アハァ~~、イッイッイッイクイクイクイクゥゥ??!」
大絶叫でイキまくりながら痙攣しまくった。
粗油休止入れて後背位、お尻を持たれてパンパン突かれると、四つん這いだとさすがに乳房は垂れさがり、ババアの垂れパイが揺れた。
フィニッシュに向けて正常位に戻り、大股開きで突かれ、全身突っ張らせてイキまくる姿は、とても古希の超熟女には見えないよ。

盛り上がるお大家さんは唇を求め、70歳のばあさんと25歳の青年が、舌を絡めたベロチューしながら、腰を揺さぶった。
フィニッシュはもちろん生中出し。
大量の若くて新鮮な子種が、古希女壷へドクドクと注入されて、ヒクヒク痙攣してた。
この年、大家さんと温泉旅行に行って、仲居さんに、
「お婆ちゃん孝行だねえ。」
と言われたが、和室に三脚を据えて、浴衣姿の大家さんとしっぽりハメ撮りした。
大量に残された、計三発の精液を処理したティッシュを見て、仲居さんは何を思っただろう。

あのアパートには3年いた。
俺に転勤の内示が出たんだ。
それに、70歳過ぎたら、長男が戻ってくるっていてたから、残ってても関係は続けられない。
荷造りを終えて、大家さんの部屋で最後のセックスをして、涙ぐみながらあの町を出た。
「結構長い間、こんな婆さんの身体を可愛がってくれて、ありがとうよ。まさか、70歳になって、若い子種を注いでもらえるなんて、思ってなかったからねえ。」
「こちらこそありがとうございました。まさか、70歳の女性を抱くことがあるなんて、いい経験でした。お元気で。さよなら…」
「ああ、これでいつお父さんのところに行っても悔いがないよ。気持ち良かったよ。元気でね。さよなら…」

今年、あの町を出て3年が過ぎ、今度、結婚することになった。
去年一度だけ、元いた営業所に出張したけど、大家さんに会いには行かなかった。
親さんの家の前を通ったけど、ミニバンと軽自動車がとまってて、長男家族が戻ってることを知ったから、俺は顔を出すのを遠慮した。
来月、彼女が俺のアパートにやってくるから、断捨離してたら、ハメ撮りDVDが出てきた。
3人分あるの全部見たけど、やっぱり、25歳と70歳のい¥温泉旅館の中出しせっくうが一番エグイ。
元カノたちの痴態を懐かしみながら、全てのDVDは処分した。
そして、ここに心から愛した45歳年上の元カノと過ごした思い出を、残す。
2024/05/03 19:31:30(bNp3Ri5Q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    比羅野区でカーセ-関西・近畿/生見せカップル 01:48
    いのヘッド公園のP-露出目撃報告 01:42
    士図尾家のカップルです-東海/生見せカップル 01:42
    天王寺の多目的トイレ-関西・近畿/生見せ女 01:42
    自己紹介を兼ねて-ぽっちゃり 画像掲示板 01:37
    今から相津-東北/生見せカップル 01:28
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 01:27
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    癒し系です♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:11
    器の小さい自分が嫌だ-職権乱用体験告白 01:09
    本日19日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:09
    MISSION 紐パン救出依頼-下着を置... 01:07
    ぽっちゃり嫁のハメ動画-露出動画掲示板 ... 01:01
    歳古紙近辺で-単独用・・・生見せカップル求む 01:00
    小野田ーうべ緊急企画-中国/生見せカップル 00:58
    「お蕎麦屋さんにて」のレスでオナニー-女... 00:54
    激デブ酢  South句-東海/生見せカ... 00:53
    際の腰画屋で相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:51
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:43
    見てもらいたいです-エロイプ掲示板 00:40
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:38
    今から東宏島 加賀美山-中国/生見せカップル 00:36
    田地化和-関東/生見せカップル 00:22
    伊豆南部の混浴チャレンジ-露出目撃報告 00:19
    今日はありがとうございました。-寝取られ... 00:15
    ちくばん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    熟人妻で抜ける方いますか-寝取られ動画 00:13
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 00:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.