ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:町内
投稿者: ベッツ
僕は同じ町内のTさんとSEXしてます

Tさんは年齢は聞いた事無いですが70歳~80歳ちょいくらい

でも見た目は60歳代に見えてオッパイの張りも凄いしスタイルも良い

顔も綺麗な感じの大熟女です

家が近所で挨拶をする程度のご近所さん

でも話す様になってからは旦那さんの愚痴ばかりでした

息子さん2人娘さん1人居るのですが同居はして無くて旦那さんと2人

Tさんの年齢でもまだ性欲はあるようで若いって良いわね!

そんな話ばかりでした

僕は1度遊びに行きませんか?誘うと

旦那が週に一度朝から病院で一日中掛かるからその時なら良いわよ!

って事になり次の週の水曜日に出掛ける事になりました

僕はこの日からオナニーを辞めて精子を貯めました

水曜日…

Tさんを迎えに行き人目が少ない所で車に乗せて移動開始

流石市内はヤバいので高速に乗り隣の市に

車内の話はエロトークばかり

〇〇くんのご両親に悪いわ

でも若いから何発も出来るでしょう

それと今日はノーパン ノーブラなのよ

〇〇くん、隣の市なら昼間からアダルトショップに行きたいわ

オモチャを見たいわ

そんな事を言うのでアダルトショップに直行しました

車内でオッパイを触ると乳首はビンビンに立ってます

興奮してるの?

久しぶりなのよ~

今からアダルトショップでしょう
考えただけでこんなお婆ちゃんでも濡れちゃうわ~

アダルトショップに着き入るとTさんの目はキラキラして凄い凄い

たまにバイブなどの前で立ち止まりサンプルを手にしてスイッチを入れると真っ赤な顔をしながら妄想だけでイッていたらしく内腿辺りから汁が滴り落ちて来ました

流石に昼間なのでお客さんも居ない

僕は店員さんにパートナーの女性を買ったオモチャでここで遊ばせて良いか聞くとOKが出たので

Tさんに欲しいオモチャを選ばせて購入

Tさんにここで使って良いみたいから店内でオナニーしてみてよ

勿論全裸になるんだよ

大丈夫なの?

店員さんには話しつけたよ

はい!と言うと直ぐに全裸になりオナニー開始

大熟女の体にしてはマジでオッパイもパンパンで下の毛は一本も無いエロい体

それに店内でいつお客が来るかわからないのに80近いお婆ちゃんが全裸でオナニーです

めちゃくちゃ興奮

マンコはビッショリで汁がとめどなく出てくる

Tさんはアンアン声を出しながら犯して~犯して~オチンチン頂戴~

エロい顔でエロい声で何度もイッてます

店員さんも来て目の前で見てました

Tさんは床に寝転びM字開脚でオモチャを出し入れしてます

余りにもエロいので乳首を思いっきり潰してみました

あ~痛い~痛い~でも気持ち良いわ~

もっともっと乳首虐めて~

乳首を潰すくらい引きちぎるくらいに思いっきり指で潰し引っ張ると

うーん~痛い痛い~痛いわ~でも濡れるわ~

店員さんもドン引きでした

散々Tさんはイッて笑顔でアダルトショップを出ました

さぁ~ラブホに移動です

もうTさんは止まりませんでした移動中は僕のオチンチンをひたすら触りしゃぶり。

精子頂戴~飲みたいのよ~お願い飲ませて~

でも僕は我慢我慢

ラブホに入るとお互いベロチュー

正直大熟女とのベロチューは考えてなかったのですが余りにもTさんがエロいし積極的なので

シャワーも浴びずにベッドでお互いの性器を舐め合いました

毛の無い性器は舐めやすくエロい匂いが
クリトリスもぷっくりと大きく指を中に入れると子宮が下がり刺激すると良い声で鳴きます

ぐちょくちょのマンコを掻き回すと汁はとめどなく出るハードに動かすと潮が大量に噴射

70歳過ぎの女性がこんなに濡れてこんなに潮も吹きこんなにSEXが好きなんて

この後は必死にTさんを喜ばす為に逝かせる為に我慢我慢してマンコに放出!

Tさんはまだお口にもらってないわよ
そう言うので復活してから今度はお口に放出

最初からこんな形でTさんにハマってしまい1年くらい経ちます

現状週1回で我慢してもらってますがTさんはどんどんアブノーマルな世界に




レスを見る(2)
2024/01/23 17:42:08(NzgA/5n5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟セフのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 06:27
    叩かれて脳イキ-脳イキ体験談 06:18
    単独さん募集!-寝取られ掲示板/東海 06:15
    (無題)-東北/生見せカップル 06:08
    日曜、午後から-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:08
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 06:05
    最、茎近辺で。-関東/生見せカップル 05:40
    男に堕とされるところを女性に見せたい-欲... 05:20
    息子の結婚式に淫らな拷問と輪姦を受けるわ... 05:14
    道央かHakodateで^^時期は未定で... 05:10
    今から-エロイプ掲示板 04:51
    寝る前に-エロイプ掲示板 04:49
    本日夕方17時以降-北海道/生見せカップル 04:34
    会品膜針-関東/生見せカップル 03:37
    これから杉並区高⭕️戸公園にてSEX-関... 03:35
    オカズ提供-エロイプ掲示板 03:22
    舐め犬-北海道/生見せ女 03:11
    続き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:03
    久し振りに軽い露撮-露出画像掲示板 - ... 02:58
    乳首弱いです-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    相手して?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:30
    今日都 不死身-下着を置く女/関西・近畿 02:28
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.